まだ余韻が(笑)

September 13 [Sun], 2009, 22:54
今日もまだ亀梨の呪縛から逃れられません

ナツ君見たさで買ったオリスタ…
ドリボ亀梨に見事に持っていかれる私の心
(あと、ブザビにもね)

今のサラサラヘア亀梨見てたら、『たったひとつの恋』見たくなったので見てました

亀の演じた役の中で一番好きなのが神崎弘人なんです
弘人みたいな人と恋に落ちたいとやや本気で思ってるいい歳こいた痛々しい女です(笑

やっぱりたまらんなぁ〜亀

夢に弘人出てこないかなぁ

亀梨の余韻…

September 13 [Sun], 2009, 7:24
おはようございます

5時半に目が覚めたもんで、
ウォーキング→朝風呂入って、
んん〜、まさに
good morning

何してても、
亀梨が頭を支配して、
ドリボの余韻

花魁亀梨に、
オペラ座の怪人のような亀梨に、フライング亀梨に、
んにゃぁぁあ〜、たまらんっ

朝からテンション振り切っちゃて、落ち着けぇ自分

うん、
これからシンケンジャー見て(笑、落ち着こう(えっ!?
シンケンレッドの松坂桃李(まつざか とうり)君がカッコイイんすよ

ドリボ行ってきたぁv(^o^)v

September 12 [Sat], 2009, 18:50
13時〜の公演に入りました
席は2階A列

吊るされてる亀梨がよーく見える席でした

ゴムで吊るされて回ったりクルクル落ちたりする技を前までは、
もちろんいっぱい練習してるだろうから、
さすが出来る子っって思って見てました。

でも、今日見たら、
『よしっ!!いける!!』みたいにちっちゃく口動かしながらやってる亀梨や、
歯を食いしばったり唇噛んだりしてやってる亀梨を間近で見て、
もうハートがギュンギュンしちまいましたよぉ
改めて、
亀梨最愛な自分だと思い知らされました

歌もすばテゴの加入で断然レベルアップして、演出の仕方も結構変わってて、
正直物語自体に期待してなかったから、びっくりです

亀梨座長についてきますよ


あと、また悪い癖が…
今まで好きじゃなかった…
Mis-snow-man(←合ってる笑!?)の野澤君でしたっけ色白でフッて笑う子アバウト
ちょっと好きです(笑

一体彼は何歳
私と何歳差なのかっ(笑

ではでは、
亀梨余韻に浸りつつ、
野澤君について調査開始だわっ

ドリボ

September 12 [Sat], 2009, 10:40
今からドリボへ行ってきます

新潟振りの亀なち☆
頑張りすぎる亀梨が可愛くて、
そりゃあもう可愛くて、
仕方がありません

花魁亀梨拝んできます
ムッシュムラムラ

ブザービート・・・直輝なんてっ!!

September 08 [Tue], 2009, 23:00
今日は朝から仁ちゃん見られてゴキゲンでした★
だから、お茶汲みであった嫌な出来事は水に流してやるとしましょう(笑

早速お昼休みにダッシュで新聞をゲット!!!
たぐちぇの記事は、まぁね・・・・まぁまぁ放っといて(笑
ランチしながらうきゃうきゃしてましたよ

どこもかしこも仁様絶賛
何やってもそのオーラとカリスマ性にヤラレちゃうんだよね。
くそぉー、かっこいいんだ、このヤロー!!!みたいな

秋が楽しみだなぁ
はてさて、秋って何月??
9月も秋だよ、10月も秋だよ、11月もだいぶ深まるけど秋だよ、
ナツ君だけどアキに発売だよ。。。。。爆


はいっ、さてさて、
『ブザービート』盛り上がってまいりましたね

正直、見るの嫌だったんですよ・・・・
絶対2人はすれ違うんだからぁー!!
菜月と川崎さんが邪魔するに決まってんだからぁー!!
って思って

でもでも、見終わっての感想

直輝のアホアホッ!!!!

タオル嗅いで懐かしいとか言うなっ!!!

もっとリコを捕まえとけぇー!!!

誰にでも優しくすんなぁー!!!!

ひまわり買ってる場合じゃないやぁいっ!!!!


ハァハァハァ・・・・・・
毎週月曜は疲れます。
ラブラブぶりにドキドッキにさせられたり、
昨日なんてイライラさせられたり。。。。
刺客が多すぎるんじゃい!!

でも、来週楽しみだぁ
さよならしてたなぁー、
でも、リコちゃん走ってたしなぁー。。。。
ムフフ

最近、亀梨について書いていない。。。笑

赤西仁 as 高杉ナツ

September 08 [Tue], 2009, 9:13
やっと見られたよ、ナツ君

でも、
出で立ちは
長めの髪にハットにおひげ、
チェックベストに半端丈デニム
『ザ・赤西仁』(笑)

これからデビューに向けて、
高杉ナツになってくれるよう祈りつつ、
昼休みにスポーツ紙買いに走らなくてわっ

ランウェイをウォーキング☆

September 05 [Sat], 2009, 22:07
出没したらしいっすね、
東京ガールズコレクションに!!
ナツ君が
赤西仁が

グラサンなしで、
一曲歌って、
ランウェイをウォーキング☆

さぞかし美しかったでしょう♪

私はミッドタウンでのドイツフェスタで黒ビール片手に酔っ払ってましたよ(@_@)

TGCとは無縁な私(笑

友達に仁出没スポットを教えてもらって上機嫌になってたのに(笑
ウチラにもナツ君を見せてくれよぉ〜!!

すいません、
酔っ払いの絡みだと思って流して下さい(-.-)

電車寝そうだよー(眠)

富士山登頂ゥ

September 03 [Thu], 2009, 0:39
よくやったよ、
亀上ポム聖ロバート
しかも、あんな悪天候で…
祝富士山制覇

私も小学生の時に登ったんだけど、最初張り切っちゃって(笑)、
跳び跳ねたりしてたら、
8合目で眠くて眠くて気付いたらベンチで寝に入ってました

って、
今日も気付いたら寝てて(笑)、
全然成長してない
でも、登りきったの見られたから良しとしましょ♪


そして、問題のインフル…
オードリー春日も感染
体力ありそうなのに、関係ないんね(;_;)
2人は結構動いて募金コーナーにもいたりして、
次の日は生放送にも出てて…
心配やぁ…
亀ちゃん手越平気かしら??

Break the records〜Helpless night

September 01 [Tue], 2009, 23:05
終わりましたね、Summer

先週末は学生の時の友達をうちに招いてBBQ大会と、
24時間テレビ見つつグータラしてました★

そして、
昨日はBreak the records Live document photobookをゲッツ
ページをめくる度に、
『うわっ、やーばい!!
 まぁじかっこいい!!
 どうしよ、これ!!
 最高だわ!!』
ほぼ、これの繰り返しで、やっぱりKAT-TUNなしでは生きていかれないっ!!
って改めて感じたよ・・・



といいつつも、1、2時間後には『ブザービート』見て、
しょっぱなからガツガツいく山ピィを見てのた打ち回ってたんですけどね(笑

だって、直輝に添い寝して後ろからギュっとされて、しかも、
『実香・・・・って呼んでみた』とか言われちゃって。。。。いywvがぱsjヴぇわjgcでh(ОДО)
完全に思考回路はショート寸前っす

でも、さっき知ったんですけど、
ぴぃちゃんと亮ちゃんインフルエンザ発症したって
心配や。。。。流行ってるし。。。。
ビックサイトにもお客さんやスタッフたくさんの人が集まったから心配。。。。
2人ともドラマあって大変だけど、ゆっくり休んで治りますように!!
あたいのこのありあまる元気で祈りまくっちゃる!!

で、
今日はクリちゃんのアルバム買ってきました
ガンガンでビートにノッちゃってる感じだと思ったら、
全然違って、今までの仁にはない曲で良かった
私、好きです^^
昔、バックストリートボーイズとか好きだったんですけど、
そん時を思い出すような。。。。
とにかく好きだな、この曲
『音楽は言葉を超えられる!!』って仁の言葉、
もっとたくさんの人に仁の歌で伝えられるようになるといいね

ではでは、皆さんもインフルエンザには十分気をつけましょうね!!






ジャニーズブログランキング

KAT-TUNと共に。。。2009夏

August 21 [Fri], 2009, 17:49
こんにちわん
新潟公演から1週間。。。そして今日から北海道公演。。。
KAT-TUNの夏も私の夏も終盤戦です。

20日からのちょっと遅めの夏休みを、
溜まりに溜まったビデオ整理で満喫しとります(笑

じゃ、ごくせん全国舞台挨拶を見ながら、
私のサマーツアーについての日記を書いてみようかと。

7月31日(金)


初地方!!
お友達のサクヤさんに水曜くらいに誘って頂き、
有給使って即参戦!!
が、深夜バスに乗り遅れ、実家に帰る電車もなく、
友達宅に泊めてもらい、当日新幹線で仙台へGo!!

亀ソロがマイケル・ジャクソンばりのダンスで感動したけど、
そのあとかけたアラレちゃんメガネが曇っちゃって笑

仁は、ちょいと不機嫌なことも起きちゃったけど、
MCでは『べろちゅー』発言!!
地方は自由だなぁ笑

席もとっても良くって、トロッコ通るわ、ムービング近いわで、
もう駄目です、心臓もちません。
ぎゃぁーぁぁぁー

8月8日(土)


新宿一人でブラブラしてたら、
B'zの新曲が大音量で聞こえてきて、
そしたらこのミニタオルただで配ってました

『ブザー・ビート』ハマってるんで、即ゲット!!
山ピィ、いや、直輝カッコイイよぉ
カッコ良さで泣けます!!美しすぎる顔に肉体!!
Viva!!大胸筋!!

8月10日(月)
やっと『ごくせん THE MOVIE』鑑賞!!
ちゃんと小田切になれてたよ、亀梨っ(笑
私的には、教室での春馬と亀のツーショットが激しく好き
春馬も好きなんです

8月16日(土)

新潟一発目!!
今回はばっちり新幹線で予定通り

これも通路側でトロッコ通りまくりのセンター真横で大満足!!
RESCUEでのラニナップ〜♪の時の仁のダンス、マジ好きです
あのステップがたまんないんす
誰かわかってぇー!!

ゆっちがのビートボックス!!
『ホットペッパピップペパッピ♪』ってカエラちゃんのホットペッパーのテーマやってて、
感動しちゃいました

あと、この回で神だったのは、
亀の口から『赤西』が出てきたんだよぉぉぉ

亀『昨日ケータリングでいろいろ取ってたらさぁ、
  パァーンて鳴って、花火だって言ったら、
赤西が花火?みたいな感じできてさ、ねっ??』
 仁に問いかける亀。。。
仁『・・・・・(マイクを口に当てるけど周りが話してるから話し出せない仁)』
 
私『仁に話させろやぁーい、ゴルァ!!!』という心の声。
この時、本気で仁に話させろーいって思いました、マジで!!

とこんな感じでKAT-TUNと共に2009夏は終わっちまいました
長めにファンやってますが、初めて地方に行ったのでドキドキでした^^
一人で時間潰すの苦手な私、いい経験でしたっ

最後に。


オヤジにシャンプー買うっていうんでOXY買ってやりました。
このタオルが欲しいから、私が(笑


ではでは、長々失礼ちまちた






ジャニーズブログランキング



無料カウンター
祝3000HITS!!THANKS!!
PROFILE
名前:実香
誕生日:9月9日
血液型:A型
関東の片隅からジャニを愛でる24歳。
仁・亮チャン・斗真・ヤスとタメの84年組
KAT-TUN担♪
と言いつつ、事務所担デス☆
というか、イケメンなら何でもバッチコーイ!!!!
仁みたいな人のお嫁サンになりたいと、
リアルに思っている女です(笑。イタタタ。。。。
気軽にコメント・リンク・お友達待ってます^^
ジャニーズブログランキング
♪ジャニ参戦予定♪
『DREAM BOYS』 9/12 13:00〜 @帝国劇場
つな画像。
僕らの記念日







最新コメント
アイコン画像返信でっせー!!by実香
» 富士山登頂ゥ (2009年09月04日)
アイコン画像kaori
» 富士山登頂ゥ (2009年09月03日)
アイコン画像返信でっせー!!BY実香
» KAT-TUNと共に。。。2009夏 (2009年09月02日)
アイコン画像Miyuki
» KAT-TUNと共に。。。2009夏 (2009年08月24日)
アイコン画像kaori
» 沖縄で半裸族!! (2009年07月22日)
アイコン画像返信でっせー!!
» ひとしずく。 (2009年07月04日)
アイコン画像kaori
» ひとしずく。 (2009年06月30日)
アイコン画像サクヤ
» ドキドキのチケット当落。。。。 (2009年06月26日)
アイコン画像返信でっせー!!
» ドキドキのチケット当落。。。。 (2009年06月26日)
アイコン画像SAYAKA
» ドキドキのチケット当落。。。。 (2009年06月25日)