好きゃねん。。。 

February 24 [Fri], 2006, 20:59
不安な気持ちがあるのゎ

今までぃろぃろあったけんヵな・・・

それがまた繰り返されるんヵと

心配しとるだけなんヵな・・・

ほんまゎ、こんな微妙なキモチでおるんゎ嫌なんよ

でも、またあなたと離ればなれになるなんて

そっちのほうが嫌なけん・・・

あなたが今何考えとるヵ

あなたが今どんな気持ちであたしに接してくれてるんヵ

あなたが今何を求めとるんヵ

あたしにゎ分からんけど

あたしが今何考えとるヵ

あたしが今どんな気持ちであなたに接しよんヵ

あたしが今何求めとるヵ

あなたにも分からんょね

だヵら・・・

これから少しづつ

お互いのこと理解し合ぉや

もお、あんなことになるのわ嫌やヵら

もお、あんなにも涙流したくなぃヵら

あなたにゎ迷惑かけるヵもしれん

いっぱぃ泣かしてしまぅヵもしれん

でも、あなたを好きなキモチわ

誰にも負けんって思うけん



ずっと一緒に生きていこうね

フ ク ザ ッ 

February 16 [Thu], 2006, 20:45
なんで【恋】なんてもんがこの世にあるんだろ…
【恋】がなかったら、傷つかんですむのに。。。
怖いのに。。。
いっぱいいっぱい愛されて
いっぱいいっぱい幸せになって
いっぱいいっぱい楽しい時間過ごして。。。
そんな時間もあっとゆう間になくなって消えてしまうのに。。。
どおして【恋】するんゃろ…
大好きだった。。。
今も好きなのに。。。
あのときあたしにだヶ見せてくれた笑顔ゎ?
あのときあたしに言った約束ゎ?
もおなにもかも
終わりなん?
『好きぢゃなぃ。』
この言葉ゎ・・・・・・この言葉だヶわ
聞きたくなかった言葉だったのに・・・
もぅ一回言ってょ
『世界で一番愛してる』って
好きで好きで
どおしようもなぃこのキモチを
あたしゎ一体ドコにぶつヶればぃぃん?
時間が経てば忘れるとおもわんとぃてょ……
あんだヶ好きにさしとぃて
今さら突き放さんとぃてょ。。。。。。
辛いなんか通り越したょ
あなたゎ今何を考えてるん?
今誰のこと想ってるん?
もぉ、あたしにゎ
あの笑顔ゎ見してくれんのん?
なんもヵも元通りにゎならんのん?
辛いのゎあたしだヶぢゃないってことゎ
他の誰よりも
あたしが一番知っとる
でも、
あなたが思ってるょりも
あたしゎ辛いんょ。。。。。

....。 

January 27 [Fri], 2006, 19:12
大好きゃったあの人に急に「別れよ」ッてゅゎれた。。。

めちゃめちゃ辛かった…涙止まらんヵった…

でも、「別れよ」ッてゅぅたぁなたも辛かったょね?

そんなコトゅゎしてゴメン。。。

ぇぇ子にするヶン…他の男となんヵ話しせんけん…ぢゃヶん、ぅちんトコ帰ってきてゃ。。。

ほんまにほんまに大好きなんょ

あなたに嫌われたぁたしゎ

この世で生きる資格がぁるんですヵ?

もぉ、悲しませたりせんけん

もぉ、嫌な思いさせんけん

      


     戻ってきてょ。。。。。。

たのち 

September 22 [Thu], 2005, 21:33
なωヵなあ-最近めっさ楽Uィねω。
Mステ見て関ジャニ∞のおおくらkUNのふぁnになってUまったU〜
メル友ゎぢゃnぢゃn増えるU。
運動会ゎ終わったU。
幸せないちにちぢゃゎあああああああw!!!!!

OOOOOOOOO 

September 15 [Thu], 2005, 20:39
人を好きになることゎ簡単なnょ

でもね、そのキモチを相手に伝えるコトが難しいnょ

だヵら・・。あせらずに、ゆっくり、自分のキモチ伝えてもいnぢゃなィ?

まわりなnヵ関係なィU。自分のことなnだヵら、自分でどォにヵUょうょOOO

もU。本当に辛いことがあったnなら言って。すぐに飛んで行くヵラ・・・O

☆HAPPY☆ 

September 07 [Wed], 2005, 21:24
いあ-ωっ♪もぢ今ちあわせ〜なきぶω☆★
なぜヵってェ?あはは(>∀<●))それゎヒミッだお〜
2人だヶのヒミッにUてるωだヵらあ♪
ダァとゆまの2人だヶのヒミッ☆
なωヵめちゃィィかんぢでUょ〜〜〜〜〜〜o(>ω<)oキャァー
これで運動会のキッ⊃〜〜ぃ練習にもたぇられりゅょ!
ありがと−!!!! あひゃひゃ

やばィょお(PД`q。) 

September 06 [Tue], 2005, 15:31
<<<太>大>大>やばやばでU・・。

台風14号があ!!!!!あちゃ-

T゛も〜がっこ-休みωナょっナニヶーうれppy

新学期ィ♪ 

September 01 [Thu], 2005, 20:53
新学期はぢまって早速、テストだお〜〜涙
マヂゃるき0l

ャッテラレルヵヨ・・・・・


ゃむ〜
でも・・・あの人と会えるヵら〜それでょし♪

                                     

・・・・ 

August 30 [Tue], 2005, 20:58
ゆまn因すちなあなたがゆーた何気なぃ一言で傷つィたり、嬉しかったり・・・・
なnヵ、めちゃ複雑な気分なnょ。
誰にもぃえん
今までに、こんなんも人を好きになったことがなぃヵラ・・・。
何してぇえんヵ分からんし。
何ゆーたらぇぇんヵも分からんし。
ただ、幸せになりたィnょ。
そぉおもとると・・思う。

ORANGERANGE 

August 28 [Sun], 2005, 12:53
ゅмаσ大£ちナょЯЧO君ヵゞ、(≠σ→тνレニ出τма£T=♪イ也σ4人м○出`⊂ッT=レニょ〜〜!めッ±嬉Uレヽゎレヽッ≠ズナм○覚ぇT=U、`ノィ`ノ→スм○覚ぇT=U、レまレまレまм○覚ぇτ、完∧o≠τ〃£±ヵレヽ!笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan2201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる