暑い〜 

August 09 [Thu], 2007, 14:03
夏、夏、夏、夏〜
まじ暑い
誰か買って〜

てか、最近誰もこないよ。
当たり前だよねだってここつまんないもん。((自分でも
でもA、暇なときは、時々寄ってみちゃったりしてくんさい
「え〜」とか思うよね。普通に。
そんなこと思わないでね、お願いしまっす

      ・・・なにはなそ〜    

特に話すことないけど、昨日のことはなします
昨日はね、私にとっては初体験なことに挑戦しました
と言っても、変なことじゃないから((笑
コンクールだよ。バレエのね。
このコンクールは、予選、本選とあり、予選を通過した人は本選に行けます
私はねぇ、・・・予選落ちしたよ!みごとに。
だって、初めてだったから緊張したし、なにより、上手い人多すぎ
レベルっつーかなんつーか、とにかくすごかったんだって
全国から集まってたから、そりゃァ無理もないけど・・・
来年も受けて、今度こそ絶対本選行ってやる〜
それにしても、難しいわコンクール。

  あと、・・・

 2年の諸君
宿題どうですかァ〜?進んでますかァ〜?
そんなこと聞いちゃダメっすか?
私はあの時から一向に進んでないからダイジョブ(あの時って・・・?)
とにかく、進んでないカラ。でもこれってヤバイ?
てかみんなどれくらい進んだワケ
 もしかして・・・もしかしちゃったり? ((意味不明

   あうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう〜
どこを目指して走ってるんだキミは!
課題が面倒くさいからって、逃げ出そうなんてダメだゾ

        

なんだったんだ今のは

そろそろ理科のレポートやんなきゃなァ。
ボランティアの作文らしきやつ書かなきゃなァ。
英語も進めなきゃなァ。

なァ、なァ、なァ。

じゃ、また会いましょう。(いつかのドラマの題名と似てる気が・・・



リヴリー1代目が・・・ 

August 04 [Sat], 2007, 0:24
今日、残念なことが・・・

本日の午前中、私のリヴリー(メープルパンダ)が永遠の眠りにつきました
死因は、モンに倒されたということです

「あぁ。もう少し育てたかったなぁ〜」

これからモン狩りに行くときは、リヴリーブック開くのを忘れないようにします
゚・*:.。. .。.:゚・*:.。. .。.:*・゜゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
そして、親の意思を次ぐ2代目登場。
名前は、「☆メープル★」アイランド名も新たになり、新しい生活が
ではこれからの成長をお楽しみに
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
もう1つ勝手に言ってろと言いたくなるようなニュース?ですが、
なんと!塾のミニテストで、初めて1番になれました

あの竹○kを抜いたんだよすごくね
それから、の脳内図にいるカップルをも抜いたんだよ
祝って祝って一生に一度しかないかもしれないんだから

゚・*:.。 .。:*・゜゚・*:.。゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。. ゚・*:.。.
ではではまた会いましょう
ベイビ〜

脳内メーカー 

July 31 [Tue], 2007, 16:54
 私もさっそくやってみました
 
  脳内メーカーってやつを・・・

ちょっと・・・いや、かなり驚きの結果!
                でも当たってるカモ・・・・・

 見せてほしい?????
   え?どっちなのさ????

 しょうがない!見たいみたいだから特別見せてあげる

 

て・・・このような結果に・・・
こらぁ引くな〜引くんじゃな〜い!!

では最後に、あるカップルの脳内図をごらんください。



      あははは・・・
        どうかお幸せに

*明日から夏休み* 

July 23 [Mon], 2007, 19:59
まちに待った夏休みがきたぁ〜

アビス、排球、ジャック、よしえ、など!!今日は楽しかったね
魚釣れた?あの池で・・・

2日もボランティア頑張ろうね
じゃ

画像作ったよ!! 

July 21 [Sat], 2007, 22:59
合唱の部楽しみだね
そーこーでー文字入れしてみたよ!!
欲しい人は、貰ってっていいよ

 
 
 

 ※3組のは、、まだ作ってません。。
    作り次第載せます

 

  

画嬢Ψ 

July 21 [Sat], 2007, 22:51
画嬢だよ ((笑

 
 

     

  
     ↑アナゴさん怖いね・・・

夏休みまであと2日 

July 21 [Sat], 2007, 22:41
  もうちょいで夏休みじゃぁ〜
   
 でも今年は、課題いっぱいあってメンドイじょ〜((泣
 特に英語30nと国語の視写・・・
 
 がんばらなきゃ><
 
 みんな(アビスとか)夏休みになったら、いっぱい遊ぼうね
 
   
 
  

中体連終わったどぉ〜 

July 16 [Mon], 2007, 13:11
終わったどぉ〜
結果はねぇ、、同じ卓球部の囚なら知ってるょ〜
中体連、みんなはどうだった

結果はともあれ、練習した成果が出ればよかったっしょ
みんながんばったA・・・((知らないけど。


じゃぁまた、いろいろ画像のせまーす

      
    
    
  

☆中体連☆ 

July 15 [Sun], 2007, 13:21
中体連だよetc・・・

ウチらζ┳┻┳°λ部は、2日間あって、昨日1日目でしたww
昨日は、「団体戦&個人戦1試合まで」だったんだけど、
団体戦はボロ負け
でも、、、、私ダブルスで、一回試合に出させてもらえたんだ((すごいら?
モグとダブルスモグも結構がんばってくれて、買ったよ
でも終わってから、相手の3年の人が泣いてた
最後の中体連だもんね。。ちょっと可愛そうだったな

私はシードだから、個人戦一試合目はやらなくて済んだ・・・((セーフ
だから、私は明日個人戦
せめて3試合まではいきたいな



このまえ画像に文字入れしてみたよ
これもらった人はわかるよね

   
    ちょっと大きかったかも・・・

こんな感じの作ってほしい人いたら言ってね
できる範囲でなら作ってあげるから((ぇ

あっはっはっは・・・ 

July 10 [Tue], 2007, 17:25
   ども〜
  今日はねぇ、画像載せるよぉ
 
    まずは・・・アビス
             

  
                          ↑
             離れてるからね。。なんでか知らんけど

     
    
     
蜜柑の紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜柑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 暑い〜 (2009年05月11日)
アイコン画像汁大臣
» 暑い〜 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 暑い〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 暑い〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ぅさぎ
» 暑い〜 (2007年09月05日)
アイコン画像アルケミス
» 暑い〜 (2007年08月23日)
アイコン画像む→た
» 暑い〜 (2007年08月19日)
アイコン画像clarinet
» 暑い〜 (2007年08月15日)
アイコン画像ジャック
» 暑い〜 (2007年08月14日)
アイコン画像
» 暑い〜 (2007年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる