よくいったなぁ〜 

August 16 [Thu], 2007, 23:08
はいっ!てなわけてナガシマスパーランド行ってきました.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜


しっかし、、

アタィ達、、

とんでもない日に、、

行ったよなぁヽ(。_゜)ノ



日差しが痛いなんて感じた事高校一年のあの山の上で一年生活位やったのに、、顔痛い。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


まぁ日焼け止めを塗らず海水プールの中泳ぎまくったからね笑
まぁファンデ塗れば白なるしいっかo((〃∇〃o))


そんなこんなで午前中プール、午後遊園地を満喫してました、、暑いのを除けば。

んでも観覧車が冷房完備には驚かされたね笑

そしてーほとんどマイナーな乗り物ばっか乗っててたまに涼みに行ったりして飲み物の代金が2400円はいったのに泣かされ某マイミクさんとメルしながら二人で死人に徹しながら歩いてました、、ァ、アアアゥ、、

ちなみに刺刃はバイオのゾンビの物真似がめちゃ得意です
顔も作れます笑
聞きたいかたいたら、、さぁ、リンリンを笑


えと、、なんだっけ、、


あぁそうだ何故か帰りに園内のゲーセン横切っていったら太鼓を発見いたしまして姫と二人でXの紅を倍速でやってましたぜ。
まさか、、ここで出会えるとは、、太鼓はやっぱ好きやわぁ

そしてバス乗って電車JRと近鉄二人違うのでバイバイして帰りました。


あとまったくの余談なのですが桑名から名古屋行く途中車内にて誰かの新聞を発見!
読んでて名古屋から乗り換えてJR乗って続きをしゃるのシャラ、ラン・ディスパのPIG・Dirのアクロの丘聞きながら新聞続き読んでたんやけどいつの間にか寝ちゃった苦笑

まぁ辛うじて乗り過ごす事だけはしなかったです笑


疲れたけど眠くない。なんでやろう??


あなたはあたしの心の中で永遠に生きるから 

August 12 [Sun], 2007, 21:54
ただいまぁ今大須から帰って来ました。

とりあえず今日の予定、

朝10時集合予定だったが日傘を地元の駅に忘れたとメルがきて15分遅れで到着。

そして昨日予約しておいた行きつけのお店に行き13時半まで居座る(なんだかんだって時間立つのはやいなぁ)

んでお昼に寿がきやに行きAセット(チャーシュー10枚・五目ご飯)を食べ今回のメインイベント、バカップルは大須へ行くwをコマンドしましたwww


まぁ適当に服見てー親友兼某マイミクが働いてる店に顔出してーゲーセン行ってー最近クレーンキャッチャーがアタィ弱い代わりにコンビニキャッチャーがやたら取れるので200円でうさぎのLoveを2個捕ってー太鼓が新機種入ってたのでワンプレイしてぶらついてインストに向かったはず、、
っか大須ハード太鼓ラー多過ぎ、、

17時15分、インスト開始
なんか並び順がいつもと違うと思うたら(右からおかまさん→さっきぃ→はるちゃん→HIRO君→ますみん)ますみんから性格がいい順らしいです笑

まぁ、、カメラタイムが短かったりいつもより質問コーナーがやたら長かったりきわめつけは司会が堀田さんじゃなかったし笑



ベースのさっきぃが脱退するのは知ってたけどなんか、、悲しすぎだよ。

最後のメンバーからの一言の時に流れてた時の曲がH、M、レボリューションなのも悲し過ぎるよ、、
さっきぃ泣かないで!アタィ、、笑って見送れたかな?
夜アタィ泣きそうやな。あのさっきぃの顔を思い出しちゃう。

でもWizardの咲綺は居なくなっても咲綺の事が好きだった皆の心からは絶対に居なくならないはず。
アタィは忘れない、今まで、、あまり喋らなくてシャイででも面白くて寝不足の次の日のインストではやたらテンション高くて、、もう思い出したらキリがないよ。

前々回位のインストで貰ったあの向日葵の絵、(本人は後でビスケットと書き直したけどね)


一生アタィの宝にする!

今までありがとう。


最後に
Wizard Ba 咲綺


バイバイ。

祭、、、、愕然 

July 28 [Sat], 2007, 23:21
いやぁ行ってきましたよ祭よ祭!

今回は日本百景に選ばれた落合公園の祭に行ってきました

まぁ目的は花火ですがね


よし!今日の一日、題して
「愕然」

朝7時半、起床

昨日99で買うてきたパン2コ貪りながらDVDのスラムダンクの続きを見る(なんか昨日から急に見たくなった笑)


8時半、家を出てお寝坊なお姫様を迎えに名古屋へ行く。

待ち合わせ9時のはずなのに来たのは9時20分位だった
やっぱり遅刻、、ま、まぁアタィは心が広いからね、うん!


10時、アタィ・姫家につく。

ソッコーね、、一回でお茶飲んで、、、ね、、アタィの部屋連れ込んでね、、
















ソッコーバトルロワイヤル見させました笑

怖いの苦手なの知っててやるアタィってやっぱ真性ドS!?笑


12時、映画見たあと姫とストレッチ後食材調達。

アタィの得意な料理。今日のお昼は軽目に小さいマグロハンバーグを作りました。ま、、まぁ成功しましたよ汗


14時、花火が親戚の家近かったので15時に行く事になっていたのでみんなでスラムダンク見て時間潰しw

特に何も、、、


15時、親戚の家に向かう。

まぁ着いたらご飯食べて本邦初公開アタィのpcルーム公開して広いので運動して遊んで桃喰ってましたねww

19時、落合公園に向かう

予想通り車動かないので途中から歩いて行くことに。


19時半、花火開始

とにかく最高やったで!


20時15分、花火終了。迎え待ち

まさかこの後こんなことが、、、


20時半9時15、電話があり車が、、

「故障した!ごめん迎えに行けない」
というわけで急遽他の人に頼む事に


9時45分、迎え到着。

ソッコー姫を帰さなければ行けないので駅に向かいダッシュで電車に


10時12分、なんとか乗車。。


そしてまぁ名古屋に送り届けて近鉄でバイバイして今アタィ帰宅中ですよ。
寝不足で激辛いし風邪がなかなか治らない。。。

しかーし!今日は幸せな一日だったので良しとするべや笑

生まれ変わったら私は花になりたい。目立たず、邪魔にならず、地に散っても地を汚さず終われる。 

July 22 [Sun], 2007, 14:17
最近やたら前世・来世が気になります。

一体どんな終わり方したんだろう?

テスト中なのにそんな事を考えてる刺刃です。


まぁ前世より来世のほうが気になるんやけどね。
なんかどっかで聞いた話し今現在人間として生を受けた者は来世も人間として生を受けるという話しがあったんですよ。

正直、、もう人としてやっていくのはアタィは現世だけでいいと思う。でも来世にはそんな記憶は覚えていない。まぁ前世の記憶を呼び戻す方法もあるらしいけど、、

来世はタイトルの通り花になりたいなぁ
なれるのであれば、、


まぁ今日髪もせっかく切ってさっぱり??してきたので少し休んだらまた勉強やろっかなぁ〜

来週火曜で終わりだ、うん。

残る強敵、英会話、簿記よ!出来れば避けてって欲しいがカカッテコィレ(゜□゜レ)

(無題) 

July 18 [Wed], 2007, 11:31
アタィを嘲笑って下さいよ

バカですよ本当に


何やってるんだろう大事なテストなのに


こんなミスするなんて、、、

なんとか話してみます。

(無題) 

July 18 [Wed], 2007, 1:08
なんかやだ

全てがやだ

忙しすぎる

みんな一緒なのは解ってる

やけど辛い


誰でもいい


会いたい。。。

アタィを避けないで、アタィの話しを聞いて、アタィを愛して、、、


ごめん。

(無題) 

July 11 [Wed], 2007, 7:31
ちゃーい
みんなの刺刃だよー


、、、
はいスイマセン。


今日は災難っかドジと言うか朝大事な時間なのに定期をお家に忘れちゃって電車2本も乗り過ごしちゃったし。。

45分の乗り換えに間に合うかなぁ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

えーと他には、、

あ、明日プログラミングのテストがあります。とても難しいです。みなさん応援してねー

ではでは

モテ 

July 04 [Wed], 2007, 17:22
「刺刃」さんのモテモテのタイミング
(モテミング)は
★第1回目:「19歳」!!
★第2回目:「21歳」!!
★第3回目:「36歳」!!


「刺刃」さんには
「あと2回もモテモテのチャンスがありますよ!!」

☆恋の性(さが)
★第1回目:「19歳」!!
・“おしゃれ”をキーワードに大人気だね!
★第2回目:「21歳」!!
・“おしゃれ”をキーワードに大人気だね!
★第3回目:「36歳」!!
・笑いのセンスがバッチリで人気者だね!
☆恋のラッキーアイテム
「サングラス」
☆恋のライバル
「仕事」

以上!みんなもどうぞ!
http://make.vis.ne.jp/i/moteta

眼鏡 

July 03 [Tue], 2007, 17:12
「眼鏡なんて必要ねぇよ!」
「えっ?なんで?突然どうしたの?」
「だって眼鏡してたら他の物が見えちゃうやん。だけどこうして外したら、、、」


「、、僕の瞳に映るのは愛おしい君の顔だけさ。」



ってね
何か急に書きたくなっちゃったです。

どもー最近アタィの日常でカマキャラを封印している痛い刺刃だよー

封印理由!評判が激悪だから泣

いいじゃんちょっと触るくらい(プイ


まぁそんなこんなで今日は名古屋の99亀島店の初バイト!
名古屋近辺の方来てねー
サービスは出来ないけど笑

ではでは18時からなのでそろそろいってきましゅ

ばいばいきーんε=ε=┏( ・_・)┛

P.S.
寝不足です苦笑

華麗なる… 

July 01 [Sun], 2007, 10:44
見よ!!このプチトラクター捌き!!

だてに長年プチトラクター転がしてねーぜ!!

さぁいくぞ!



華麗なる農作業!w

P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■HN→ C刃(シバ)■
■趣味→ 音楽を聴くこと(特にV系、もしくはアニソン) V系 Dir en grey・Wizard・12012・D・アルミ國士・ヴィドール・キナルラ・ギフト・クララ零式・ シド・しゃるろっと・少女−ロリヰタ−23区・サディ・Rentrer en Soi・ぐりむ・D'espairsRay・ドレミ團・人格ラヂオ・アンティック-珈琲店-・Siva・彩冷える・デスゲイズ アニソン 林原めぐみ・米倉千尋・奥井雅美・angela・堀江由衣・Aice5 ■
■家族構成 「フッ、とうに殺してしまったわ」(D.M.Cから拝借です)■
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan2011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる