☆〜復活〜☆ 

February 25 [Wed], 2009, 19:08
さて〜、とても寒く雨降りが続く今日この頃ですが、
みなさま風邪などおめしではありませんか??

リボンは〜というと、そろそろヒートが始まってから
1ヶ月が経ちました〜。

出血も随分前に止まり〜そろそろ完全復活の兆しです〜

                   お久しぶりです〜あたち元気爆発ですよぉ〜


そもそも、ヒート中も特におとなしくなったり、ブルーになったりする
様子はあまりみられないように思いました。

でもでも、外出を控えていたり、外出時などにはとても気を使っていたので、
ようやく落ち着いて安心〜。

あとは・・・5月中旬に予定している避妊手術を元気に待つばかりです。



手術となると、とても心配になるのですが、リボンのためなので
私もがんばろうと思います。

================================

それと〜、まだ申し込みはしていないのですが、
リボンをしつけお教室に通わせようかと考えています。

人やワンコに対して、吠えたり、かみついたり〜とかはないのですが
どうしても、ドックカフェなどで忙しくウロウロしたりするので・・・
カフェマットでの伏せを、教えたいのです。

それと〜、欲を出して言うなら・・;呼び戻しができるようになれば。

どこにいても、何をしていても、ママの「リボン、おいで!」の声が
すれば、私の元へ戻ってくるというのができれば・・。

↑これ(呼び戻し)ができれば、もしもリードを放してしまったときなどに
 お互いに安全でいられるかな〜と思います。

お教室に通うにあたっては、リボン自身もそうですが、私ががんばらないと
いけないので・・・ちょっとためらってはいます。

ですが、ワンコは飼い主次第という定義があることを、つい最近知ったので・・・。

また、後日ご報告させていただきま〜す。
どうなるかは、まだわかりません・・・


=========================================

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リボンママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
トイ・プードル 「リボン」 RIBBON
「りぼん」から「リボン」に改名しました〜

女の子

2007年12月5日生まれ

とても、お転婆です〜

お友達募集中♪よろしくね。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像リルママ
» ☆〜復活〜☆ (2009年02月27日)
アイコン画像Nori
» ☆〜復活〜☆ (2009年02月27日)
アイコン画像まよ(ビックママ)
» ☆〜復活〜☆ (2009年02月26日)
アイコン画像ぷーポコぴーpapa
» ☆〜復活〜☆ (2009年02月26日)
アイコン画像きないちママ
» ☆〜復活〜☆ (2009年02月26日)
アイコン画像LISA(Mintママ)
» ガールズデート♪ (2009年02月20日)
アイコン画像しぶまま
» ガールズデート♪ (2009年02月18日)
アイコン画像ぷーポコぴーpapa
» ガールズデート♪ (2009年02月17日)
アイコン画像じゅん♪じゅん♪
» なんだか・・・ (2009年02月16日)
アイコン画像Kei(アンジェラママ)
» なんだか・・・ (2009年02月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる