えいけん! 

November 10 [Thu], 2005, 20:18
今日じゃないけど、英検4級の結果が来ました!!!
結果は・・・
受かったよー!!!
本当に安心しちゃったよ☆
次は3級か・・・・
いつうけよっかな。

今日は、駅伝でした!!!
クラスマッチと夏季の駅伝大会は1組にとられたからとりかえすつもりでやったよ!
なんか、夏季より白熱してて、3年生はもう部活引退したから衰えてきて、総合優勝は2年生がとった!
そしてうちらは・・・
学年優勝!しかも・・・・
総合5位!!!!9クラス中だよ!!!すごいよー!

本当に本当にうれしかった1日でした☆

バレー! 

October 25 [Tue], 2005, 21:16
先週、バレーの地区大会があったとさ!!!!
それは・・・新人戦!
1年生は1人しか出れなくて、私はもちろん出れませんでしたよ
初め2中と戦ったよ。
1セット目は残念ながらとられちゃいました
2セット目はとりかえした!!イェイ!
3セット目は・・・とった!!!

次は3中と。
3中には2セットとられた・・・


結果
2中は北信行けませんですよ。
3中は北信へそのままGO!
1中は、もう一回試合をして、勝てば北信へ!!!

がんばれ先輩!

テストトト 

October 16 [Sun], 2005, 14:40
テストあったよ。
なんか、前よりあがっちゃったよぉ♪(前がかなり低かっただけだけど)
しかも400超えて良かった!ギリギリじゃなくて良かった!
ふー。

あと、昨日英検ありました@@
4級受けたよ!!!!自信なし!受からない確率80%

リスニングが全滅!!リスニングは練習しなかったから;

もし、このブログで受かったとかいう情報が無かったのなら落ちたという事なので皆さん分かってくださいね


明日から学校かぁぁあ!!!!!!
やーよ

きのうときのう 

October 03 [Mon], 2005, 19:47
たたたたったたたた楽しかったよ文化祭
最後はかなり感動したけど、泣けはしなかった。

やっぱ3年生にならないとこの感動は倍にならないよ。
でも、演劇部とかかなり楽しかった。
文化祭サイコー

私も何かの委員長になろう。そして皆に感動を!(氏ね


あともうすぐでテスト・・・・
何で文化祭終わってからすぐにあるの!?
ありえない。



バイバイブー!!−=ヾ(ヾ(ヾ(* ̄▽ ̄)ツ

ぬーかさい 

October 01 [Sat], 2005, 20:44
今日&明日は文化祭!!!

今日は私は別に何もしなかったよ。ってか見てるだけ。
開会式は、女装してる人とかいてかなり笑った!!!!
最初誰だか分かんなかったけど、どうやら緑化委員長らしいね??

明日は、音楽会!!!!ドキドキするーーーースルスル
1組は駅伝学年優勝したから譲れないよ!

ああああああんもう!
お姉ちゃんが言ってたけど、3年になれば楽しいよーって言ってた!!!!でも、準備とか忙しそう・・・。
やっぱり高校じゃないと「文化祭」って感じはでないね。


今を楽しもうよー

運動会 

September 23 [Fri], 2005, 19:59
今日は、小学校の運動会を見に行ったよ!!
去年、姉妹学級だった子とかいて面白かったよ

6年生が鼓笛やったんだけど、その曲が「マツケンサンバ」「ジュピター」
ジュピターはまぁまぁ許せるけど、マツケンサンバは・・・・
かなり時代遅れだね・・・・

でもね、やっぱ見てて小学校に戻りたかったよ・・・。
運動会やりたい!!!!
中学でも体育祭とかあったら面白かったかもなぁ。


ミニ運動会っていうのやるらしいけど。

ペンチラ 

September 21 [Wed], 2005, 20:07
やほー
最近のマイブーム
#ノートを変態にする
#「オカピ」
#梨
#リオデジャネイロ
だよ。

おかぴー


あのねー
10月1、2日に文化祭があるんだけど、そこでクラス合唱がありますの。
でもねぇ、伴奏する私と同じ名前の子があんま学校来なへんねん
だから、歌と伴奏が全然合わない。コマリマースこまてまりる

まぁ、がんばりまっせ!





ブカ2(ブカツ☆ 

August 11 [Thu], 2005, 21:12
最近部活の連続だよ・・・。
4日ぐらい????がぞえるのめんどくさ!
同クラスの子、ママに「夏休みの宿題終わるまで部活行っちゃだめ!」って言われたんだって!ガンバ
ウッソー↑
もし私がその家庭に住んでたらとっくに部活休んでるわよ。。本当にやばいめん!

あーーーー

遊びたい!
ってか普通に午後遊べるから誘ってね・・・。

キャンプ!〈第二日目〉 

July 22 [Fri], 2005, 20:07
さてさて☆今日(じゃないけど)はキャンプ2日目です・・・はじまりはじまり!

朝起きると、とても残念な事がおきておりました。
それは・・・・・恥ずかしくて言えない・・・。体の事・・・・かな?????
まぁそれは皆さんの想像にお任せします。

んで、朝起きてからキャンプの後片付けをしたあと、朝ごはんを作ったよ
昨日は作れなかったから思いっきり作った。
そしたら、2番目にできたー!(イェー
ご飯は硬かったけど、たのしかった。
ってかご飯余ったからおにぎりにして私は2個持ち帰ったつもりだったんだけど・・・・。
帰ってみたら3個になってた・・・

そのあと、レクした。初めマルバツクイズをした。多くて3問しか出来なかった・・・・
んで、次にクラス対抗の大縄跳びをしたよ。
あたしはクラス長に頼まれて・・・・・・・・・

縄をまわす方になったァァァァァァ最悪!
しかも、写真にあたしのオチリがどでーーーんと写ってる・・・マジで先生むかついた。
なんでこんなにタイミングよくとるの!?

お昼はバイキング♪
今日の朝からみかんにはまって、かなり食べたw
おなか破裂したコイツメー

んで、終わりの会。

とその前に、なんかエラーがあったらしくて、ウチら座ってて話してたら、の人とも話せた!ラッキーーー


そのあとは別に面白い事なかったから書かないよ。

これ、2日連続して使った靴下。代えもってったんだけど、くるぶしじゃアタシの素足はやばかったからハイソックス使った。

キタネー

キャンプ!〈第一日目〉 

July 21 [Thu], 2005, 11:11
キャンプに行って来たぞおおおお
まぢ疲れたけど、楽しかった。
では、その一部始終ヲ皆さんに公開しましょ。

あたしらは妙高に行ってきたんだよ。どうやらそこは標高がメチャクソひくいらしいよー。
んで、バスに乗っていったんだゎ。あたしとのんは同じ班だからバスの席が近かった☆ってか妙高まではすごおおおおく近くて、1時間以内についた!(らしい)
んで、その後着いてからオリエンテーリングをやったよ!!!!なんか、すんごく細い腰を低くしないと通れない所とかあって、「これって道なの!?」って思うところがかなりあった。
でも、うちらの班のG君は面白くてY君はたくましくて(?)Nちゃんは・・・・虫除けシートをかしてくれたよ!(氏
そして・・・・・。
字が半分以上うまったときにG君が「これって時計回りに読むんじゃない?」って言ってあああああそうか!ってなった!ナイスだね! プ

そして・・・・全部で18班あるうちの中で見事3位になったよ☆ヤッタネ!!!!!!(途中でズルしたけどw


その後、テントに行って、夕食作り・・・・・
しかーーーーーーーーーーし
私たち(キャンプファイア係)は準備・・・。つまんないよー!作りたかった・・・・。10回ぐらい「火の神様ー!」って呼んだ。
で、その後班の人と合流して、夕食完成!!!!!!!!メニューは・・・
カレーライスジャナクテ・・・カレースープができたーーーー!!!!!!!
自分的にはうまかった。
その後はキャンプファイアーーーーー!
ドキドキドキドキ
YAH−YAH−YAHを歌ったあと、マイムマイム☆あたいのの人は・・・・・もう凄く近くにいて・・・・。一緒に笑った/////
その後にオクラホマミキサー!!!
2回ぐらいなれた!
サイコー



その後テントに戻って寝た。寝るときしりとりしてかなりYちゃん面白かったw
普通より早く寝た。
                                              一日目終
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像○すか
» ブカ2(ブカツ☆ (2005年09月11日)
アイコン画像のん
» おひさししっしし☆ (2005年06月09日)
アイコン画像ほしいがーるず
» っぷ (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる