やばばばい(゚д゚)← 

June 01 [Sun], 2008, 10:06
きゃー!!!←

もう6月だぞぼけえー←たひれ
ほんますいません放置しまくりましたあm(_ _)m

そしてもうとっくに中学になれましたwぴ
もうすぐ入学して2ヶ月が経ちます

うちのクラスはー...よく落ち着きがないって言われます(っω・)に

そんで男子こわい←よわす

小学校のときは、男子なんてほんとしょぼくてうんこうんこ言ってたんですよ
でも違う小学校だった男子がめっちゃ怖い

ノリが小学校のときと違うYО!←

だから女子はともかく、クラスの男子とはあんま慣れてないってゆうねbb
あいつらとは1年間打ち解けられないかも・・・ヽ(´ー`)ノ←

そしてHPはと言うと...こっちも長期放置ちーん

もぶっちゃけうHP消そうかと何回も思いましたよ
でもやっぱ小説もやっとあそこまで行ったしなあー・・・みたいな

そんで枠も消えちゃって全く可愛くないHPになっちゃったのに凹んで←ほんとによわす
だからしばらく何にもやりたくない症候群におちいってましたノ”ぴ

これからちょくちょく更新していくと思います

めざせ完全復活◆◇.゚+←おおげさw

では今日はこのへんで(ノ∀・ノシ

にひひw 

April 07 [Mon], 2008, 9:52
明日入学します

それだけwwぶ

今日かくきしないんでww

またにww

はなよりだんごな私(∀)← 

April 05 [Sat], 2008, 21:15
こんばんは

最近小説更新してない↓にゅー
今度こうしんします

そして今日はお花見行って来ましたw

めんばーは魔法のIらんど&りあ友のリサっちと七瀬
んで新メンバー(?)のりあ友ハルちゃんですあひゃ

東京にある「昭和記念公園」というすごく大きな公園に行きました(∀)

でもお花見っつかただ遊びに行っただけみたいになっちゃいましたwあひゃ

ほとんど“雲の海”っていうトランポリンで遊んでただけw
(雲みたいに白い、ドーム型のトランポリンみたいに跳ねて遊ぶやつなんすよ)

そこに、いきなりエグザエルのアツシ似のやつがやってきた(゚Д゚)←
高校2、3年くらい?

見た目、こ、こわそーーー

でもアツシは

「当たったら可哀想だから、ちょっと離れろ

ってwwやーさしーw笑

その後、アツシは超高く飛んでたww

しかも何お前みたいなガラ悪そうな奴がこんなメルヘンなとこ来てんだよww

そしてしばらくアツシをみんなで見てたら(笑)七瀬がアツシと目があったw

するとアツシは

ッグっ!!

ってやってきたぶっ
七瀬は超びびったそうw笑

そーんなこーい一日になりましたw←

聖望おめでとう。 

April 03 [Thu], 2008, 18:51
こんばんは

今日も塾ですた。疲れたどす。←

その塾に行く途中、いつも小さな会社の前を通るわけです

その小さな会社の前で、いつも社員のみんながバレーボールしてるんですよ
輪になって5、6人でほのぼのと

なんかもうちょーう癒されますはう

私がその小さな会社を通る時間は、いつも毎日みんなでバレーボールしてるんですよw

だから毎日その道を通るのが楽しくて

で、今日もいつものようにその会社の前を通ったんです。

「はーい!」

ポーン

「はい!っあ、すいませーん」

ぽーん

ぽーん

今日は3人の社員がバレーボールをやってましたw
その間みんな笑顔超笑ってる!ぷ

そのとき、1人の男の社員が、ボールを会社の屋根に乗せてしまいました

男の社員「あ・・・」

女@「あー・・・」

女A「・・・はい終了ー」←

ここで女の社員Aは普通ーな感じで会社に戻る。

女@「あのボールどーすんだろーねー」

そして残りの二人も会社に戻っていきましたww

ボールはそのまま

明日はもうバレーボールやんないのかな・・・
つまんないなー・・・と思う優奈でした

あ、聖望高校決勝進出おめでとう
優勝してくれーww(埼玉県出身)

ぴっほろぼー 

April 02 [Wed], 2008, 10:08
おはようございます

今ラジかる見てます。

らじかるらじかるっ♪←

何気毎朝見てます笑 あの雰囲気が好きなの。
ってどーでもいいや。

なんか今日またお菓子を作っちゃいました(∀)


じゃーん!!!

エ、結構おいしそうじゃないすか??ぷ

失敗じゃないヨ。
こうゆうものなの。笑

中とろっ外ふわっなこのお菓子はフォンダンショコラといいます。←何様

どーせ暇ですよそこは認めますよ私。←

朝からキャラさだまってないのでこれで終わりにします。
ばーい

祝!プロポーズ大作戦映画化!! 

April 01 [Tue], 2008, 19:26
こんばんみーあひゃ

なんか私が大好きなプロポーズ大作戦が映画化するみたいです
今年の夏公開だとか




ウソだっぴょー(・∀・)←

嘘つくセンス無さすぎだろ自分orz
この超あほなウソに騙されてくれた人は言って下さい

てことで今日はエイプリルフールですね

いやー、今日から4月ですw

なんかフジテレビの入社式がテレビでやってたんだけど、
ジェロ来てた

何気ジェロ好きなんすよ私。あ

将来フジテレビに入社しようかしら??←

まぁどうでもいいですけどね(・Å・*)←おーい

今日も塾でへとへと、その後熟睡。

起きてご飯、風呂入ってぼーっとして寝る。

ってゆう超まいぺーすな生活してるんです今

新学期起きれるかな・・・・?

うはうは 

March 31 [Mon], 2008, 17:14
ご機嫌いかがですかー??

優奈おじちゃんです

今日塾でした
じゅくじゅくですよ。もうじゅっくじゅくだよ。←汚い

今日から数学だぁがってん

私まぢ算数大っっっっ嫌いなわけですよ。はい

引き算って何?って感じすよ

でもまぁなんとか頑張って、生き残りました

でも塾始まる時間が1時からなんですよね
いいとも・・・・みたいな。

最後まで見せてよー的なね。←

ところで今、なんだかニンテンドックスにはまってます

昔なんかすごい流行ってたやつですよ。

覚えてる人いる??←どんだけー

私ちわわ大好きなんで、もちろんチワワ

今必死で芸覚えさせてまふ

やっぱペット飼うとしたらちわわがいいな
猫でもいいけどさ!

あー腹へった。←

たいたにっく 

March 29 [Sat], 2008, 23:31
こんばんは

たった今、映画の「タイタニック」を見ました(∀)

タイタニックって20年ぐらい前の映画だと思ってました。笑
そしたら結構最近だったんですね

今までタイタニックといえば、女の人が両手を挙げて、男の人がそれを支える。

的なことしか知らなかった私

でもめっさ奥深かったわーーー・・・

まぢ泣けた。

感動したわ、2人の愛に(自分で書いといてさぶいぼ)

ジャックが海に沈んじゃうところは本当に辛かった(;Д;)

どうして2人で生きられなかったんだ

沈没していく船が本当に虚しかった。

個人的にめっちゃいい映画だった

あー・・・・眠い。もう寝よ(ω)

でぃずにーらんどA 

March 28 [Fri], 2008, 14:38
こんにちは
昨日更新しなくてごめんね(;△;)
てか小説全然更新してへんやーん。

まぁそんなことは置いといて。←ただ今春休みの真っ最中でございます(∀)

んで昨日髪切ってきました

もうばっさり。ぎょっきり。

今まで一応ロングのつもりでいましたが、
今では世に言う“セミロング”とゆう長さになったみたい。

それでも自分ではショートになったんじゃないか、ってぐらいの違いを感じます

そして前回の続き、ディズニーランドの午後偏を書きます

お昼ごはんを食べたら、すぐに「カリブの海賊」に直行

めっちゃ楽しかったw友達は「ジャック3匹もいたねー」
って言ってた(・ω・)

・・・匹かよ。笑 そこは人間にしてあげて

次はジャングルクルーズあれ私大好きなんすw

像やらなんやらいっぱいいて大満足
そしてあの解説?的なことをしてくれるガイドさん?みたいな人いるじゃないですか。
あの人が超面白い

その後はホーンデットマンションでひんやりしました

するとミニーちゃんに遭遇

超かわいい
まぢ可愛すぎww
一緒に写真撮りたかったけど、人が群がりすぎて無理なので断念orz

夜はご飯ってゆうかポテトとちょっと食べて終わりに
ポップコーンでおなかいっぱいだからね。

そしてワールドバザール(合ってる?)で自分にお土産買って閑散

本当に楽しかった
なんせ2年ぶりなんですもんwぷ

めっちゃくちゃ楽しい卒業旅行になりました

でぃずにーらんど 

March 26 [Wed], 2008, 19:16
こんばんは

なんと昨日、あの東京ディズニーランド
に行って来ました!!

2年ぶり・・・ぇ

まぁしいて言えば卒業旅行みたいなもん?

私は朝4時30分起きっすよゃば

そしてランドに着くと、Iらんど&りあ友の七瀬ちゃんと遭遇ww

超偶然

最初に乗ったアトラクションは、「バズライトイヤーのアストロブスター」←合ってる?

めっちゃ難しかった!そしてはまった!
結果は。。。レベル3だった。←しょぼ

その後はスペースマウンテンにすごかった・・・(Д)
酔った

他にもミクロアドベンチャーっての見たんだけど、めっちゃめちゃ楽しかった♪

そんで私、ポップコーン食べまくりww笑

しかも人の!笑

お昼はミッキーマウスまんを食べました

超上手いww
耳まで肉がちゃんと入ってたもう大満足です

〜午後は明日〜

Fromななちゃんへ
すいません・・・お金がなくて、お土産買えませんでした。。。
だから今日もディズニーランド行ったって言えなかったの・・・笑
でもみーちゃんも買ってこなかったじゃん。笑
なんで今度なんか買います・・。
ほんとゴメンネ・・・・←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちはw
おっさん優奈です。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» ぴっほろぼー (2008年04月02日)
アイコン画像はるな
» 祝!プロポーズ大作戦映画化!! (2008年04月01日)
アイコン画像ひな
» うはうは (2008年03月31日)
アイコン画像はるな
» でぃずにーらんどA (2008年03月28日)
アイコン画像隼人
» ふー (2008年03月22日)
アイコン画像はるな
» 鼻水ぢょーー(Å;)← (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» ぐへ (2008年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる