ホル三日目〜♪ 

2005年04月30日(土) 20時17分
今日は昨日と同じで暑いです明日は少し涼しいといいなぁ・・・
今日は違った副作用でした恥ずかしいですが下の方が痛かったり・・乳房が痛いです
この副作用が第一歩なんだよね(勝手な思い込みすいません
明日もがんばるぞぉー

ホル二日目ー♪ 

2005年04月29日(金) 18時47分
今日は凄く暑いですねー(関係ないw
ホル二日目ですがー効果ありです
肌が綺麗になりましたーそして無駄毛までも凄く嬉しいですw
副作用かなー気分があまりよくないです 食欲もないですし・・・でもがんばります♪

ホル一日目♪ 

2005年04月29日(金) 2時38分
昨日注文したプレマリン1.25mgが届きましたー♪思ったより小さかったですw
とりあえず一錠飲んでみました〜苦くなかったですw甘いですw
副作用がなかったですーー;効いてるのか心配・゚・(ノД`)・゚・

今日は学校でしたが・・・2錠ほど持って行きましたー(おぃw
学校に到着して一錠飲もうと思ったのですが・・水が付着して溶け始めてますよ!?
仕方ないので二錠飲んじゃいまし・゚・(ノД`)・゚・
二錠飲んだにもかかわらず・・副作用がない・・なんでだろw

明日もがんばろう〜♪

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる