管理人のみこ、現在片思い中(∀`●ゞ) その日常を書きます。 ・・・のハズだったのですが。。。!!!笑 普通の日常だか恋バナだかわかりません;
リンクフリーなので、どんどんリンク しちゃってください!!!(●ゝω・)b⌒☆




2006/05/24/Wed
今日はですねぇ〜〜〜・・・。。。
今日はですねぇ〜・・・、宿泊訓練だったのに、、、
風邪をこじらせて行ってません・・・!!
おととい熱が出て、もう今日は元気だべ・・・!
今頃皆は何してるかなぁ〜・・・。

コメント返しは「つづき?」を!!
 
   
Posted at 10:15 / 涙の種  / この記事のURL /
2006/05/14/Sun
変なバナー、思いつきデザィン。。


・・・ココのバナーです!!笑
<<うわっ冗談じゃねぇよ、多きすぎだろ、コレアイコンだろ!>>
て思いましたか・・・。(当たり前ぇ〜
なんかこういうことしてみたかったんだィoo
すいませン・・・。
でもっ、<<ダイジョブさ、貼れるさ>>って人は
はってね!
ちゃう人は文字リン!!
もう少ししたらサイドにリンクスペース作るけん!!

+ 直リンでも持ち帰りでもOK!
+ 少しでも気に入ったらリンクね・・・。笑
+ お気に入りにいれてるのにリンク
   しないなんてことはないよね??

ooo+*。 以上 。*+ooo

これからはコメント返し記事に載せることにしました!!
なぜかってそれはヒミツ(どーでもィィ〜・・・。
 
   
Posted at 18:07 / お知らせの種  / この記事のURL / コメント(2)
2006/04/30/Sun
春時一期
久しぶりに詩を公開しまーす♪♪
今日は短編デス。。
 
   
Posted at 15:26 / 未仔の詩種  / この記事のURL / コメント(3)
2006/04/29/Sat
もうGWだね(●´△`)
もうゴ−ルデンウィークだね!

揺ら揺らゆれてたココロもだいぶ落ち着いてきました。

私が班ので笑ってるトキ、ショクパンマンは何しとんの〜;

私が勉強しとるトキ、ショクパンマンはどんな想いでおんの〜;

部活はなん? 勉強出来ちょる? 楽しい班??

顔見せてよ、こっち向いてよ、少しはフラフラしてみてよー。

気になるじゃんか、も〜〜〜〜〜
 
   
Posted at 16:04 / 世界一大好きな種  / この記事のURL / コメント(1)
2006/04/26/Wed
+*;:::;☆重大発表☆;:::;*+
重大発表です・・・。
はぁ・・・。
ハッピィなニュースとブルーなニュースがある
んだヶド・・・。。。。
じゃぁ、両方つづきで書くね・・・。






 
   
Posted at 16:31 / 涙の種  / この記事のURL / コメント(0)
2006/04/20/Thu
リニューアル(´U`●)♪+*;:::;.゜
前よりもっとシンプルに(´U`●)♪+*;:::;.゜
リニューアルしたぞーぅ!!#笑
それと、管理人の名前は
「未仔」デス.。゚+.(´∀`)゚+.゚。みこ!!
覚えてねー。
>今話題の成分分析お・・・。
やってみました〜〜〜〜〜ッッ!!
それではまずはじめに
ここのタイトルから書きます!今日は!

ショクパンマンはゥす

ショクパンマンはゥすの90%は利益で出来ています。
ショクパンマンはゥすの5%は夢で出来ています。
ショクパンマンはゥすの3%は根性で出来ています。
ショクパンマンはゥすの2%は真空で出来ています。


ぉぉっっ、夢・・・・。
夢!?ショクパンマンとくっつくってのは
夢だったの!?。゚(゚*´Д⊂ゥワーン
・・・ハィっ!ぇ
違うよね、夢ってのは夢みる仔の夢だよね!笑
根性ってすばらしいね!
真空トヵも・・・。
なんか素敵な成分ありがとうございます!!
 
   
Posted at 16:56 / お知らせの種  / この記事のURL / コメント(1)
2006/04/10/Mon
クラス発表・・・。
ぅぁぁぁ!
涙の種だけは植えたくなかったのに・・・。

クラス発表がありました・・・。
そこにミカンちゃんという女の子がおったと
思ってください・・・。
ミカンちゃんのみっきぃは6組でした・・・。
しかし、ミカンちゃんは2組でした・・・。
ミカンちゃんはショックで差している傘を
猛スピードで回しました・・・。
みっきぃのミニーはみっきぃと同じクラスでした・・・。
ミカンちゃんは仲良しの友達とも一人も
同じクラスになれんかって・・・、
歩いてかえる気力もないわぁぁ・・・。
といっていました・・・・。とさ・・・。


ミカンちゃんめっちゃめっちゃソック・・・。
 
   
Posted at 10:50 / 涙の種  / この記事のURL / コメント(4)
2006/03/30/Thu
batonn∞!!
やっと∞!!
関ジャニ∞!!(関係ねー。
 
   
Posted at 10:31 / 喜びの種  / この記事のURL / コメント(6)
2006/03/30/Thu
batonn7!!
おぉ〜!!!
ついに!
ついに、幸せのナナまでたどり着きました!
バトンこたえっぞぉーーっ!
 
   
Posted at 10:23 / 喜びの種  / この記事のURL / コメント(1)
2006/03/29/Wed
batonn6!!
バトン6本目。
かなり短縮品です!
 
   
Posted at 11:21 / 喜びの種  / この記事のURL / コメント(1)
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R

↑↑私のハウス!

まだ準備中だから
へぼへぼ・・・・・・。
(かなりショーック!)

+*;:::;管理人の紹介;:::;*+

管理人の名前は
「未仔」デス(●´▽`●)ノ゜ミ
みこって呼んで下さいましィ〜〜♪
歳は12歳、
部活は吹奏楽部。。。
ドンドン話しかけてねーvv
大好きな歌手は
「BUMP OF CHICHEN」!
でも藤クンがかっこぇぇ〜〜♪♪
どっヵ抜けてるから!#笑
好きなヒトは「ショクパンマン」さん(⊃▽≦#)
アンチはキライだよ。。

ショクパンマンハウス辞書
↑↑ このブログで使われる言葉や
    方言がわかんない仔は
    どうぞ見てみてね〜〜〜♪♪


+BUMP解析機+

最近ハヤリの成分解析、、 BUMPのがあったよん♪♪ 走れ!バンプふぁん!
前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト
メロメロパーク
  | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX