( ̄ヘ ̄;)ウーン 

2006年07月21日(金) 14時45分
10日が 旦那さんの給料日なので、家計簿の集計をしてみましたが・・・・・ あれ?? おかしい??? 先月に比べて 5千円しか 節約になってない・・・・・・ まだまだ あまかったのかな?? もう 少し 気を ひきしめて がんばらないと 目に付いた商品の紹介〜〜 豆乳プリン【3syoku+】

家庭菜園〜〜 

2006年07月03日(月) 14時10分
最近は きゅうりが 食べるのが 追いつかないほど 勢いをまして 大きくなってきてます。
なので パートで 一緒に働いている方に おすそ分けしました。
きゅうりの勢いがいいのも この雨でなのかな?
とうもろこしも 大きくはなっているけど 実がなるのか????
それにしても 今年の梅雨は すごい雨ではないかい?
今年は 水不足の心配は 全くなさそうですね〜〜

食費・・・・・ 

2006年06月27日(火) 14時39分
ただ今は 食費を 一生懸命 節約???
セーブしている 少しは 慣れたような・・・・
でも 足らなくなったら お姑さんに もらっていた 商品券を 使ってしのいでいたけど、
もう その商品券も ない( ̄o ̄;)ボソッ
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
どうしよう??

話は 変わってしまうけど、
前に日記で パートは レジしてると書いたかな??
まぁ〜〜
そのレジの時に 買い物かごの中には 値引きのみの商品しか入ってない方など・・・
こうしないと 節約ならないのかな
それに 子供に食べさすような ジュース、パンなど 賞味期限が 一日のとか 買って帰ってる お母さんがいるけど・・・・・
σ( ̄^ ̄)の こだわり???というか、
子供の食べ物だけは 値引きのは 買わない
って 変かな??

節約・・・・ 

2006年06月24日(土) 14時47分
節約しているのだろうか??
まだ 半月くらいかな?
真剣に はじめたのは・・・・
だけど σ( ̄^ ̄)は 真剣に 節約をしているのに 協力的では ない 我が家の住人がいる・・・
そう〜〜旦那&息子です。
旦那の考えいわく お金は 使って まわしていかないと〜〜〜
(‥ )ン?
まわしていく お金がある人は それでもいいが 我が家は???
ムカムカ…((o(-゛-;)

裏庭で・・・・ 

2006年06月22日(木) 16時43分
我が家の裏庭は 節約には かかせない 野菜を 植えています。
きゅうり、トマト・・・・・・などなど、
今は やっと 食べれるくらいになって 今は 少しは 節約になっているのか???
でも それにしても まだ 野菜が 高いと感じませんか??
大根 キャベツが まだまだ 150円とかしている・・・・・
また 梅雨にはいって 野菜の値段が 上がってしまうのだろうか??

先月は・・・・・ 

2006年06月19日(月) 14時22分
先月の我が家の食費は 4万越してました。 その前の月は なぜか??5万・・・・・ この状態なので 節約生活に入ったのです 今月からは 財布を 食費とその他のお金を分けています。 それと 一週間の食費を 5千円にして、そのお金だけを 財布の中に 入れています。 まだ はじめたばかりなので 一週間5千円がね〜〜〜 ちょっと きつい でも がんばるぞ〜〜〜 追伸・・・・ ちょっと 美味しそうなプリン うまいもの便 北海道 ご馳走プリン(I)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

はじめに・・・ 

2006年06月18日(日) 16時40分
我が家は 今年から σ( ̄^ ̄)も パートを始めて 共働きになったはずなのに なずか いつも 給料前は 財布が 風邪ひきそうです。 それもこれも σ( ̄^ ̄)が パートしてるのは スーパーのレジなので ついつい 安いものを 帰りに買ってしまって パートする前より 食費が多くなってしまったのです。 で 節約をするぞ〜〜〜〜〜〜っとなりました。 この日記を 読むことがあるかた ぜひ よきアドバイスを おねがいします。 今日は こんな感じで・・・・・ 追伸・・・・ 我が家に愛の手を〜〜〜〜〜 これから 広告を貼るかと思いますが  興味のありましたら よろしくお願いします <(_ _)> Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みかん
» 家庭菜園〜〜 (2006年07月21日)
アイコン画像ちうい
» 家庭菜園〜〜 (2006年07月19日)
アイコン画像みかん
» 家庭菜園〜〜 (2006年07月19日)
アイコン画像ちうい
» 家庭菜園〜〜 (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan1217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる