相棒(*´▽`*) 

2008年03月10日(月) 13時04分
俺っちのBIRTHDAYに自分へのご褒美として購入(≧▽≦)
前々から欲しかってんなぁ(≧▽≦)




やっと『キミ』に出逢えた・・。
『ボク』がどれほど『キミ』に逢いたかったか・・。
『ボク』のそばにおいで・・。
ずっと・・。


『ボク』のそばから離れないで・・。













ん゛??なんで『詩集』風??・・まっ、いいっか(*´▽`*)
なにわともあれこれからもよろしくな☆⌒(*^▽゜)
俺の『相棒』。

きちまった(´▽`*;) 

2008年02月16日(土) 11時05分
本日ワタクシ32歳になってしまいました(´▽`*;)
1年なんてあっちゅぅ間。そして、本厄をも迎えてしまった(T-T)
この1年どうなる事やら。やだやだ(´▽`*;)

しかしながらよ〜く考えてみると・・( ̄‥ ̄;)
32歳を迎えたからと言ってなにかいい事でもあるのかしら??
な〜んて思ってしまうひねくれボウズなワタクシなんですが・・。

まっ、なにわともあれ32歳を無事迎えれたとっと言う事でよしっとすっか(≧▽≦)

最近ムカついた事。 

2008年02月10日(日) 18時51分
ブチ切れまであと・・カチッカチッ。
なんでこんな事になっているのか!!??
それは・・。

バイトで来ている学生X。仕事出来る子やと思う。
のだが!!
これがまた仕事をせんときたもんだ(○`ε´○)
『あ゛っ??!!あんじゃオマエ!!』って思うぐらい。
例えば。
レジ資金を作るのにいくらぶんって言うのが決まってる。
その分が足らなかったら計算してその用意する金額に満たすようにしなければいけない。にも関わらず、レジを見ただけでそれを計算して行こうとしない。
なにしとねん!!って言いたい(`д´)
明日夕方行くのんややなぁ(T-T)
どっかキビシイとこに送ってくれやんやろうか(○`ε´○)

俺っちの携帯☆彡 

2008年01月09日(水) 23時55分

俺っちの携帯☆彡
待受画面は・・。
『風神雷神図』



意味はないけどって言えば嘘になる。
?つだけ理由はある。
それは・・。













今年『本厄』の年なんやねんなぁ(┰_┰)
携帯の待受画面だけでもいかつい待受画面に><
この?年、何事もなく無事過ごせればなぁ・・。
でも気をつけやなあかんなぁ><

一日遅れの 

2008年01月02日(水) 14時51分
みなさんあけましておめでとうございますm(_ _)m

あっという間に亥年が終わり子年が始まった。
早かったなぁ・・。

感傷に浸ってる場合じゃなかった(/;°ロ°)/
今年は本厄!!
去年はなにもなかったからよかったものの・・。
今年なんかありそうやな・・。

まっ、なにわともあれ。
今年一年無事過ごせたらなにも言う事なし!!


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

友の会初会合の日☆彡 

2007年12月05日(水) 10時14分
昨日、仕事場の人達で結成した『カメラ友の会』初会合の日と言う事で、京都嵐山に行って来た。
いや〜ぁ、さみかった(≧д≦)
でも、まだ紅葉が続いてていい感じ(≧▽≦)
やっぱりデジカメより一眼レフを持って撮りたいって衝動になった(≧д≦)
来年誕生日が来たら一眼レフ買いにいっちゃる!!

Miracle。 

2007年11月27日(火) 11時22分

妹が行っている仕事場の人がプライベートで沖縄に行った時に撮影した一枚・・。『神の手の雲』だそうな。妹に見せてもらった時『すげぇ!!』としか言葉に出なかった。
まさにMiracle!!


一度でいいから俺っちもこの目で見てみたいっす(≧▽≦)

この気持ちどこに吐き出せばいいの・・?? 

2007年11月13日(火) 2時07分

待てども待てどもいっこうにこず・・。
疲れてるのは分かるよ・・。あんまりムリもして欲しくない・・。
ワガママも言いたくない・・。

でもね・・。
『ヒツジさん』は、ひとりぼっちにされるのがキライなの。
ひとりぼっちにされると余計な事考えてしまうの・・。だから何かをして紛らわしているんだよ・・。
『切ないんだよ・・。寂しいんだよ・・。』
分かってるよ・・。
分かってる分もっとツライんだよ・・。
でも、もうワガママ言わない・・。
だってあたしがガマンすればいい事だけなんだもん。きっとどこかで爆発しちゃうんだろうな・・。
毎日が憂鬱・・。
毎日がツライ・・。
毎日が嫌だ・・。
声聞いたりメールしてるだけで安心しているあたしはただの弱虫??


今日も曲を聞いて気を紛らわそう・・。
そうしない限りあたしじゃなくなってきそうだから・・。

眠っ(ρд-)zZZ 

2007年11月09日(金) 2時05分
今日はヤバヤバ><
目は痛いわまぶた二重やわあたまの片隅で頭痛起こすわで今日の俺っちヤバすぎ><
ちゃんと寝なあかんなぁ。それにしても眠いわ(ρд-)zZZ

ティッシュ配り 

2007年08月07日(火) 15時10分
久々のカキコがこのお題って言うのが嫌やけど、しゃあないか。


今仕事場でお客様を呼び込みする為にティッシュ配りを実施している。
それも500こさばけ。との事。
オイラの数はんぱなく多すぎ!!
ありえへん!!
早くさばききりたい!!
やっちゃる!!
やっちゃるき!!
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 相棒(*´▽`*) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 相棒(*´▽`*) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 相棒(*´▽`*) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 相棒(*´▽`*) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 相棒(*´▽`*) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 相棒(*´▽`*) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 相棒(*´▽`*) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 相棒(*´▽`*) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 相棒(*´▽`*) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 相棒(*´▽`*) (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan1023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる