みかチャンって馬鹿可愛いvv 

2006年01月15日(日) 14時38分
みかチャンって可愛いですよね

一途な子とか馬鹿な子って可愛く見えます
上は全体で下はアップです

南波あつこサンの絵ってすっごぃ可愛いですよね
こういうふわふわした絵って好みです
ハチクロ・僕等の絵も可愛いですよね
あひるの空・ワンピの絵も好きです

ポッキー食べたらポキポキ。 

2006年01月14日(土) 20時55分
どうもー(笑/何)
久しぶりに模様替え・総替えしました
ポッキーに生まれ変わりましたので宜しくお願いします(嫌)
今日は友だちとショッピング行ってきました
カプセル(薬)みたいな入れ物を買いました
すっごい可愛いんですよ
プリ入れにしてます
あと前々から気になっていた「先輩と彼女」を購入・・・・
凄く良かったです
あと「僕の初恋を君に捧ぐ」も借りました
どっちも切ないですねぇ
でも切ない漫画って好きです
「僕等がいた」「僕は妹に恋をする」
とかも好きです
いいですよね漫画(誰
最近パソコン壊れてます・・・・・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*プロフィール*
*名前* 蜜柑(みかん)
*趣味* 漫画・音楽とか・・・絵を描いたりvv
*スキ* 漫画・パソコン・ティンカーベル・学校・写真・お菓子。
*キライ* 朝・辛いもの・高いところ・悪口・勉強。
http://yaplog.jp/mikan1022/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan1022
読者になる
Yapme!一覧
読者になる