女子会@柏の葉 Part1 

June 24 [Sun], 2012, 1:01
な!なんと\(◎o◎)/!1年ぶり

放置するにも程が・・・・

そんなこんなな、1年の出来事は後にして。。。(^^ゞ

『女子会@柏の葉』をUPするのだ

また遅刻しまスタ
ママしゃんが悪いのだ!!



ホント、皆様ごめんなさいです((+_+))



ささささ、、、、
気を取り直して(ママが


今回、参加してくれたのは・・

ブラウン犬と暮らしメロちゃん
メロぴょん、会いたかったよ〜


アリエル☆ナイトのパパさん日記アリエルちゃん
アウアウお話しするのがメチャ可愛いの


そして、ママがいつかお会いしたかった二家族
今回は、参加して下さってありがとうございました


キャバリアきなこの微熱きなこちゃん
ママがイメージするTHEキャバそのもの


Life of Maryパティちゃんとマリーちゃん
超、仲良し。ラブリーな姉妹




ママの力が尽きてしまったので・・・
今日はここでおしまい(^_^.)


次回は、ビックリなguestもいるかもね〜


収穫(^^)/ 

August 19 [Fri], 2011, 7:30
我が家のゴーヤちゃん

収穫しました

正直、ここまで立派になるとは。。


まな板の幅と同じくらいだし、思ったよりずっしり




さ〜て、パパちゃん

今夜 、ゴーヤチャンプルーですわよ( ´艸`)グフフ

ぐて〜 

August 19 [Fri], 2011, 0:10
真夏のみーたん

朝起きて、夜寝るまでに昼寝して(笑)、時々起きて、居眠りをする(爆)

いかにも

そして・・・その間をぬって

ご飯とおやつを所望いたしますの




運動不足で、でぶみちゃん化

まっしぐら




でも、タオルにくるまれた保冷剤を抱えてる寝姿に萌え〜なんだな

グリーンカーテン 

August 04 [Thu], 2011, 7:57
6月末に始動した我が家のエコ計画

日の出からサンサンと陽の光が降り注ぐリビングに
グリーンカーテンをつくりた〜い(^-^)


てな訳で、ゴーヤちゃん

プランター2つに合計6株

ちゃんと育つか一抹の不安を抱きつつのスタート

約1ヵ月後



そんな心配は不要だったね(笑)

ワサワサといい感じ(*⌒▽⌒*)

目隠しにもなるし、カーテンいらず

マジ涼しい!

てか、ここ最近は日中でも寒かった(☆。☆)



お嬢もヘケエケせずにいい感じ

みかんが快適である事。

これが最優先だべな




そして・・・・

パパがひそかに恐れている事

これから実るであろうゴーヤちゃん

『毎日ゴーヤ食べる事になるのかなぁ・・・・(~_~;)』ポソリ

銚子お泊まり美食ツアー【女子会だよん♪】 

June 08 [Wed], 2011, 13:03
先週末、待ちに待った女子会!

今回は念願の銚子にお泊り美食ツアー

参加メンバーは・・・・

アリエル☆ナイトのパパさん日記のアリエルちゃん(左)
ブラウン犬と暮らしのメロちゃん(右)

お天気にも恵まれてもう最高

さっそく集合写真を!と思ったけど
そこは、流石のキャバズ
まとまるわけもなくσ(^◇^;)。。。これが精一杯

丁度お昼だったので、灯台のそばの
ホテルなぎさ本店内の『海づくし』でお食事
ここは、ワンズOKのコーナーがあるので
先客がいなければ予約もなしでOK


上はママの頼んだ海鮮丼、下はパパが頼んだアナゴ天丼
やっぱり、海っぺりに来たら海鮮ものでしょ
ワンズはそれぞれ待ちぼうけ〜(笑)

そして、食後はお散歩へGO!
ようやく、ワンズのお時間(*u_u)
みんな待ちくたびれたよね〜

せっかくだから、海辺まで降りて遊びましょ


そして、今回も長くなりそうなので・・・・今回は完結するのか!?












ケケケ 次回はあたちが主役!かも〜

ハンドメイド プレス(*^^*) 

June 06 [Mon], 2011, 17:25
お手製プレス

かな〜りお気に入り


手に付けると

こんな感じ〜(*⌒▽⌒*)

お散歩だぁ(^^)/ 

June 03 [Fri], 2011, 10:11
晴れたぞ

朝からフル回転で洗濯機を
ゴンゴンと回し
窓全開
お布団干して

お待たせしやした(^O^)
お散歩行くよ!

あれ?何かつまらなそうじゃないの


やっぱり不満げだわ(@_@)
な〜じぇ〜?

それでも、たっぷり1時間歩いて
最後には

笑顔炸裂

そして、階段を見上げて
早く帰るの!のアピール

お家に帰ってお水飲んで
ご飯食べようね


雨上がりは葉っぱが艶っとしてて
すき

魚眼風? 

June 02 [Thu], 2011, 13:11
梅雨だ!

せっかく体重が戻ってきて

こデブ解消ちうだったのに

オヤツ戦争が勃発しそうな予感(=_=)

そんな時は・・・・・

みーたんで遊んでしまおう

てな訳でヌーーーーン

パパが遊んでました。魚眼風(笑)-パパしゃん、画像を勝手に拝借いたしやした-





カッパ着せたら、シャカシャカいうのがイヤみたいで

むっちゃ嫌な顔されました

赤い糸繋がれ!〜転載:チャオ君の里親募集〜 

May 25 [Wed], 2011, 12:30
mixiで今月6歳になる♂のキャバちゃんの里親募集の記事がありました。

「大勢の方にチャオ君の存在を知って欲しい」との事でしたので

微力ながら・・・転載させて頂きます

1日でも早く赤い糸が繋がりますよ〜に




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

以下、転載です


【愛称】 チャオ
【犬種】 キャバリア
【性別】 オス
【年齢】 5歳(2005年5月29日生)
【毛色】 白・茶
【体重】 8キロ(4/25現在)
【状態】 ・2010年12月に去勢手術済み・2010年度の9種ワクチン接種済み・2011年度の狂犬病予防接種済み・去年の12月までフィラリア予防薬を飲んでおり・心臓の薬を今年1月から飲み始めています。
【人馴】 問題なし
【性格・その他】あまり物や犬には興味がなく、人が大好きな男の子です。
弱虫な為、落ち着きはあまりない方ですが、多少訓練が入ってる為、指示を出せば落ち着きます。
現在、食事は一日1回。   
外の散歩(トイレ)が3回。(室内でのトイレシーツの上でも出来ます)   
環境が変われば回数の変化も大丈夫だと思います。

共働きのご家庭で育った為、長くお留守番することは苦ではないようです。

環境が変わったりと、愛情に飢えているのもあり、多少分離不安なところがあります。
我がままを通じる相手には、我がままを出します。
【経緯】 生後4か月〜7か月の3カ月間、訓練へ通っていました。
飼い主の病気により面倒をみる家族がいない為、新しい飼い主さんを見つけてほしいと依頼を受け、2010年11月に引き取る。

その他連絡事項困った行動をとった時、しっかり叱れる方
18歳未満のお子様のいないご家庭を希望します。
犬にはそっけないですが、多頭飼いも可能。
出来れば、10キロ以上のワンちゃんを飼った経験のある方。

定期的なワクチン接種・毎月のフィラリア予防・毎日の心臓の薬などの健康管理をお約束いただける関東圏内のご家庭で、
終生家族の一員として大切にしていただける方からのお問い合わせをお待ちしています。

成犬ということもあり、気質等で、お互い不安があると思いますので、
面接(我が家で)⇒1ヵ月間のトライアル⇒面談(ご自宅)⇒決定
という流れを組みたいと思います。

我が家にきてからのチャオくんを私のブログに載せています。
こちらからも様子がみれると思います。
わんこ☆こうしん


赤い糸繋がれ!

映画にキャバちゃんみ〜っけ♪ 

May 24 [Tue], 2011, 12:30
見つけてしまったのだ



トライのキャバちゃんが準主役(ママ的には主役!)の映画



と〜っくにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・



『ドクタードリトル4』


ね!ね!ね!


ママは大興奮で映画鑑賞


我が家の主役≪みかんちゃん≫は

おめめひん剥いて画面を見つめた後

「ふん!あたちの方がかわいいわね」


と、いわんばかりのドヤ顔(笑)


今回はレンタルだったけど、これはお買い上げ間違いなし



日曜日の夜、久々にほっこり自宅映画鑑賞をしてしまった




それよりも、前の記事(お散歩したよん♪)の続き、早く書けよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかんママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
あたち、みかん。
共稼ぎのパパとママの所に来たのは2007年12月。
生まれてまだ2ヶ月だったの。
ママの抱っこが大好きなちょっと甘えん坊。
そしてママ命のストーカー娘に成長しました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 1日1回ポチっとしてね〜♪
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みかんパパ
» 女子会@柏の葉 Part1 (2012年06月28日)
アイコン画像陸王ママ
» 女子会@柏の葉 Part1 (2012年06月27日)
アイコン画像みかんママ
» 女子会@柏の葉 Part1 (2012年06月25日)
アイコン画像アリナイパパ
» 女子会@柏の葉 Part1 (2012年06月24日)
アイコン画像陸王ママ
» 女子会@柏の葉 Part1 (2012年06月24日)
アイコン画像シーブック
» 女子会@柏の葉 Part1 (2012年06月24日)
アイコン画像微熱の管理人
» 女子会@柏の葉 Part1 (2012年06月24日)
アイコン画像mixteriusjuice
» 女子会@柏の葉 Part1 (2012年06月24日)
アイコン画像シーブック
» 収穫(^^)/ (2012年05月24日)
アイコン画像みかんママ
» 収穫(^^)/ (2012年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる