◇ヤバぃっっ◇ 

2005年08月09日(火) 19時12分
何をするわけでもなく、

ずっと寝てましたぁ


てか、痩せなきゃマズイ・・・

金曜日にトモダチと海に行く予定なんっスよっっ


この腹どうにかしないと


なんか、ィィダイエットってありませんかねぇ〜



ってか、後3日だし・・・・・

マジやばぁ。。

◆予定変更◆ 

2005年08月08日(月) 20時49分
今日ゎ、トモダチと勉強会



だったのに・・・・



カラオケに行ってまいりましたぁ



たくさん歌いましたょ

7時間で1000円でしたので


トップゎ、オレンジレンジの『お願いセニョリータ』

GLAY×EXILEの『SCREAM』なんか、PV付きで2回も歌いました

やっぱりこの歌大好きです

んで、PVを見ていて一言。。。



EXILEってガラ悪いね。」



マジですょ

CD買った人ゎ、DVD見れば分かると思います

だって、EXILEの人たち・・・・


ほとんど全員黒のグラサンかけてんだもん


ウケましたょマジデ


反対に、メロメロだったのがテル(GLAY)ですね

歌ってるときとか、め―――っちゃカッコイイんですもん


はぁ・・

このブログ書き終わったら、DVD見ちゃおっかなぁ

◇初☆ブログ◇ 

2005年08月07日(日) 23時31分
初めまして

って、こんな遅い時間にブログ読んでる人いるのかねぇ〜

まぁ、とにかくヨロシクデスヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノ




折角なので自己紹介



現在、花の高校とやらをやっている咲です

ちなみに、高1  彼氏ゎNO

でも、好きな人はいます  ((まぁそのうち話しまぁす))


所変わりませんが、話変わります(何

私のブログのタイトルMy Favorite

主に、私の好きな音楽トヵ、ハマってる漫画とか・・・・

まぁ、イロイロ書いていこうと思います


もし、気の合う人がいれば、お返事()みたいなのも待っておりますです(人´∀`●)


・・・・・・・・

っと、明日ゎ午後からトモダチとお勉強

作文書かねぇと・・・

ほな、そろそろお開きにします〜


ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる