お知らせ 

August 22 [Tue], 2006, 19:03
新しいブログに引っ越しました

★新ブログはコチラ★

Task.25 

August 20 [Sun], 2006, 14:40
甲子園決勝戦!
駒大苫小牧か?早稲田実業か?
これ書きながら見てます(笑)。

禁断の果実
さ〜て。
今回は、ダークシャドウが相手です。
あちゃ〜、失敗作ですか?
アクタガミ・・・。
面白いヤツだw

今回のプレシャス、”知恵の果実”を求めて・・・
ボウケンジャーは、木ごと捕獲ですか^^;

しか〜し。
無いんだよねぇ。それがw
アクタガミが持ってます。
どうすんだ、お腹が空いた、アクタガミ、
知恵の果実を、食べちゃった^^;
フム、5・7・5・7・7ができちゃいましたね〜(笑)

んなこと・・・^^;どうでもいいですよ〜w

そんな果実を食べてしまったアクタガミは、
なんと天才、いや、大天才になってしまったよう。

・・・って!
おーw 苫小牧がホームランだーw
どうなるどうなる?

・・・・・

いや〜、すぐ話が脱線しちゃいます^^;

しっかし、ジャリュウたちが最高っw
アクタガミに喰わせられた果実で。。(爆)
ジャリュウたちって、あんなに喋ったっけ?
あ、果実かw

そんなアクタガミを、サージェスに連れて来ちゃう映士さん^^;
大丈夫か?
やめたとはいえ、元はダークシャドウ生まれだぞ(笑)。

だが、ゴミ地獄は勘弁だねぇ(^▽^;)
ちゃんと袋入ってりゃ・・・ いいこともねぇか
映士さんの周りのやつ、色んなもんあったぞ^^;

友情の証・・・
と、渡された1枚の札。
これ、なんか呪文みたいなの書いてあるし、
きっとなんかあるんだろうなぁ。。ニヤリw

そう、
裏切り者は許さんと、ハリケンときのあの人のように(笑)、
ヤイバがグサッと( ̄□ ̄;)
巨大化して、どうにも手がつけられなくなったアクタガミ。
そこで映士さんのその”友情の証”が飛んでいき・・・
ドッカーン!!
アクタガミは爆発。。

しかーし。
アクタガミは生きていた。
あの札は、ダークシャドウの術を破り、元に戻るというもの。
「この森で、誰にも見つからないように暮らすんだ。」
森ん中ですか^^;
大丈夫なのか?また、いらんもん食べんか?(笑)
もう、大天才じゃないんだぞっ^^;

次回、Task.26「ガラスの靴

甲子園 

August 17 [Thu], 2006, 21:07
あ〜、夏休みも残り・・・
ハァ;;
1日があっという間に過ぎてくよ〜。

今日も、TVで高校野球見てました。
てか、スゴかった(゚ロ゚)♪
帝京vs智弁和歌山
最初は、智弁が勝ってたんだよね。
このまま終わっちゃうかなぁ、なんて思ってたら
にゃんと!
帝京が一度に8点も入れちゃって逆転ですかw
こりゃもう、あと1回。。智弁がどうくるか・・・。
って、なんとなんと!
またまた同点に追いついちゃいましたよ^^
こういう試合は面白いですよねぇ。
も〜、見てる方もドキドキするよ(^▽^;)

さてさて、、
福知山成美、次は鹿児島とですか。。
勝ってほしいものです^^

いや〜、高校野球は面白いね。
もー、最後の最後で何が起こるか分からないw
一体どこが優勝するんだろう。

・・・・・

その後は、ウォーターボーイズ2の再放送見てました。
あっちゃんはまだ出てこないかなぁ。。なんて(笑)
でも、歌のときにあっちゃんらしき人物発見w
違うかなぁ〜^^;

そうそう蒼太!
昨日、センちゃん出るっていうから、
録画して見てた”PS羅生門”。
仰天ニュース終わってから見たもんだから、よく話分からなかったんだけど。。

・・・

もしかして、センちゃん・・・犯人役だった? ヾ(;´▽`A``
っぽかったんだけど(^_^;
棒持って、犬いじめようとしてた・・・?
こりゃ、もっかいビデオ見よw

♪プライド貫いて〜 戦うんだ今日を〜♪ 

August 15 [Tue], 2006, 20:15
今日は午後から、
久しぶりに小3ときからの親友とお出かけしてきました〜♪
高校が離れちゃったから、会う機会が減っちゃってね^^;

あ〜、でも楽しかったよ〜。
恒例なのは、やっぱりプリクラ♪
私はそんなにプリクラ好きじゃないんだけど、
・・・やっぱ撮るとなると、はしゃいじゃってね(笑)。
面白い、面白い(*^_^*)

さてさて。

今は、後ろでハリケンジャーがかかってます。
シュリケンジャーと一鍬が、七海に惚れちゃう話ねw
(7)くんが、思い出したように見てます(笑)。

おぉw そうそう^^ 今日、8月15日は。。
林剛史くんの誕生日ですよvv
おめでとう!!  ( ^_^)/□□\(^_^ ) 
24歳ですね^^  
         \(^^@)/
ちゃっかり”From Tsuyoshi”のトコに、お祝いコメント書いてきましたよw

ではでは、今日はこの辺で。。

・・・・・

ついでに。
この日記を書くのに、PM8:15まで待ってましたよ(笑)
日時変更できるけど・・・ やっぱりその時じゃないと(; ̄ー ̄A

デカは今でも大人気w 

August 13 [Sun], 2006, 20:04
あ〜ぁ;;
夏休みも、もう残り少なくなってきましたねぇ(ノ_<。)
勉強頑張らんと(^_^;

さて。

ようやくゲットしました〜^^
デカレンDVDのVol.10 12をw
ずっと無かったんですよ;;いつも借りられてて。。
特に最終巻の12は。
て、それよりもいまだにVol.5がないんだよ〜。
ランニング・ヒーローとか入ってる巻が(^▽^;)

ってね。。
改めて分かりましたよ^^
デカレンが今でも大人気だということがw

マジにボウケンに。。他にも過去の戦隊がいっぱいあるんですよ。
なのに、デカレンだけが”レンタル中、レンタル中、レンタル中・・・”で^^;
ほっとんど借りられててね^^;
借りたいモノがないから残念だけどね・・・
これだけ人気なんだなぁ、って思うと嬉しいなぁww

・・・・・

タイミングが良くないとね、やっぱり。
次こそ、Vol.5借りるぞー(笑)

あ、そうそう蒼太^^

さっき、平成教育委員会予備校だっけ?
見てたんだけど、
最後の来週の予告の時に流れてたBGMに反応してしまった(O_O)

だってね、マジレンだったんだよっ!マジレンw
あの〜、マジレンの次回予告の後に流れる、あの音楽♪
分かるかなぁ??
デカレンでいうと、ミッドナイトデカレンジャーが流れるとこ。
・・・って余計わかりにくくなっちゃったかな?ヾ(;´▽`A``

ま、いいやw
とにかく、あれはマジレンでしたよw
間違いかもしれない?。。。
いや、私が反応したんだから(笑)。
多分そうでしょー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あ、結構前のトリビアで、ゴーゴーファイブも流れてたしね・・・


Task.24 

August 13 [Sun], 2006, 10:44
初音の鼓
いや〜、今回の話は面白かった(≧▽≦*)
だってチーフが〜ww

「菜月、菜月、」と母親のように面倒を見る真墨w
今回、その役は・・・ チーフ!(笑)

もう、菜月は色々やってくれちゃうんですね^^;
その度にチーフは(^▽^;)

クマの着ぐるみ着ての風船配り。
暑かったろうな〜^^;
映士さんまでつき合わせて(笑)。

今回のプレシャスは、ハザードレベル3といったもの。
ガジャはいらんと言って、放すんだよねw
「だったら最初から出てくるなっ」って^^;
ま、その通りだけど。。

「ボクの宝物を探してっ」
ビー玉1つのものかもしれない・・・
でも、その子にとったら大切なもの。
一人の少年のために、菜月は頑張るんですね。

勝手に、ダイボウケン使って〜w
見事、少年の宝は見つかるのですが。。
さらにアルティメットダイボウケンになって〜w
たくさんの子分倒しをするのはいいが・・・^^;
仲間に構わずどんどんやっちゃうから、
も〜危ない、危ないヾ(;´▽`A``

しかし、菜月の操作するロボは面白い動きするねぇ(笑)。

そしてあの少年は。
実は、石に祀られている源九郎狐だった。
親狐の皮でつくられた初音の鼓。
親子は再会♪めでたしめでたし^^

次回、Task.25「禁断の果実

(ノ・・)ン。。。。。。(((● 

August 11 [Fri], 2006, 20:16
今日は家族でボウリングをしてきましたよw
家族でするのは、ホント久しぶりだったんだ〜。
私は、夏休み前に部活メンバーで行ったんやけどねっ。

楽しい・・・w

ホント楽しかったっちゃ☆

家から車で、約・・・5〜10分ほどの所にあるんだけどね。
にゃんと、や、休みで( ̄□ ̄;)
なんでや〜〜、いっつも開いとるやないかーって(^▽^;)
休みもあったのね^^;

というわけで・・・

大体、1時間くらいかけて別のとこへ^^;

でも、そこがすごかった(O_O)♪
ちっちゃい子でもできるように、色んな工夫があったみたいだし^^
我が弟(7)も、すごく楽しめてたw
てか、こいつすごいよヾ(;´▽`A``
前回見たときなんか、両手で(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ してたのに、

なんとなんと!

片手でものすごい勢いで投げちゃってるよ(; ̄ー ̄A
ビックリしたよっ、いつからそんな力が?!
やっぱ・・・野球か?(笑)

人の話はいいね。
私はというと。。

微妙ですね^^; 自分でも上手いのか下手なのか(笑)。
いや、下手だヾ(;´▽`A``
合計100いったことねぇし^^;
今日の最高が93やったかな??
あちゃー、だめだなっ(笑)

でも自分でもビックリな出来事が・・・。
最後の、追い越しチャンスの3回・・・。
一回目は5本♪二回目でスペア♪♪
運命の三回目・・・ にゃんとにゃんと、ストライクですよ♪♪♪
ひゃー、なんと締めがいいのでしょう(笑)。
はい、すっきり〜〜。

はい、楽しかったですっ\(^^@)/
家でダラダラしてるよりも、やっぱ出かけた方が充実してますね♪

ではw


リヴリー祭り【その2】 

August 10 [Thu], 2006, 18:55
さ〜て続きです♪



こ、こいつは・・・ スズメバチくん♪
どこ行ってたんだよ〜、心配したんだぞ^^;
なんて。。
久しぶりにあったもんですから、つい撮っちゃいましたw
今回は、攻撃せずにそっとしておきました^^



祭りだ〜祭りだ〜♪



これがリヴたちの頭に乗ってるはちまきですよw

リヴリー祭り【その1】 

August 10 [Thu], 2006, 18:42
久々に来ましたねぇ。リヴ話題が^^;

さて、、、

このリヴ界でもお祭りですよw



ドーン♪ 
おぉ、なんだなんだ? 何かキャラクターになってるぞw

センターは・・・
えっと、、、ピンクのクマ?だっけ??
ももっていったかな^^;
んで、右はおそらくハーボットだよねぇ^^
そして左は、ピグミーじゃないかな?(*^_^*)

  

ドーンw こっちも花火だー^^         あ〜。
って、違う違うヾ( ̄o ̄;) (笑)       あおぎすぎだよ〜^^;
いつの間にやら、こんだけの矢が・・・^^;  凍っちゃった(笑)。



♪ど〜ん〜なと〜き〜も〜 光るひ〜とつ星〜♪
\(^^@)/
デジモン明日だw

てことで、後半へ続く。。

プカプカ 

August 09 [Wed], 2006, 9:26
あ〜、
ここんとこ、ずっと重たくて記事書けなかったよ;;

さて。

昨日は、今年2回目の海水浴にいってきました〜^^
だが、台風の影響であちこちパラソルが飛ぶ飛ぶ^^;
おまけに、波がすごいっw
そこまで高いわけじゃないけど、いつも以上に次々来る(^_^;

ま、それは始めの頃だけだったけどね。
もう10時半頃にはフツーに戻っちゃいました。。

デッカい浮き輪でプカプカ...(^^_.。o○
そして空を見上げ、ホージーのキャラソンを口ずさむ(´ε `*)♪
ホント、空は青かった(笑)。

あ〜、水に入ったあとの気持ちがいいことw
暑いんだけど、気持ちイイ♪

さ〜てさて。

この間のカブト!
どんどん盛り上がってますねぇw
でも大介が何者かによって殺されるとか・・・;;
ショックだなぁ; ライダー全員が揃うの見たかったのに。。
ゴンも探してるってのに、一体だれだ?
やっぱワームなのか?それとも・・・

だんだん、
ゼクトの人がみんなワームなんじゃないかって疑っちゃうよ^^;
最近、身近な人がワームになってるもんなぁ。。