お引っ越し。 

September 14 [Fri], 2007, 15:25
ブログ引っ越しました。
今度からは下記のところでお願いします

http://mikan64.jugem.jp/

 

September 09 [Sun], 2007, 21:15


どうして あたしじゃ駄目なの?
どうして あなたでなくちゃ駄目なんだろう


好きなのに…
届かない想いを あたしの胸に隠して
苦しくて 息も出来なくて
これ以上あなたを想い続けられるかな
好きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに


何度も 諦めようとして
何度も 嫌いになろうとしてみたけど

もう少し このままの気持ちで あたしをごまかしていて
淋しくて 声を聞きたくて
どれくらいあなたを想い続けられるかな
好きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに



「恋」 奥 華子




「好きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに」


ほんとだよね。

奥華子さん。

今日初めてちゃんと曲を聞いたんだけど、凄い良かった。


好きになりました。

うわーん! 

September 08 [Sat], 2007, 21:25
絵描きたい!

本作りたい!!

イベント参加したい!!!



何か今日はめっちゃ活動したくなった…!!


オンリーイベント出たい…っ!!

おめでと!(*^▽^)/★*☆♪ 

September 01 [Sat], 2007, 22:14
礼央さん31歳おめでとっ!

31歳の礼央さんの音楽に期待してます。

(無題) 

February 14 [Wed], 2007, 21:24
大量生産(笑)。

(無題) 

February 02 [Fri], 2007, 19:45
のだめ16巻まで読破。

久々きゅんときた!!

ハマった!!

ちょっと集めようと思いますvvv



ドラマのDVD早く出ないかなぁ…。

(無題) 

January 27 [Sat], 2007, 19:23
待ちに待ったこの本がようやく手に…!!!

まだ親子対談しか読んでないんですが、早くも礼央さん(&礼央パパ)の可愛さにやられてます(笑)。

にやにやがとまらない…。

(無題) 

January 23 [Tue], 2007, 19:29
綺麗な朝焼けでした。


嫌なことみんな忘れられた。


ちょっとした幸せのひとときでした。

(無題) 

January 13 [Sat], 2007, 20:00
「もー、誰もかまってくれん今日ー。」



うちの兄ちゃんが今言った台詞。

誰かとの電話中らしいです。

言い方が何かきゅんときたよ(笑)。

ちょっと可愛いな!とか思っちゃったよ(笑)!



…これが礼央さんやったら、マチガイナクキュン死してる!キュンキュンして死んでくよ(笑)!!

(無題) 

January 08 [Mon], 2007, 12:26
二回目の卒業制作も、万華鏡を使った作品。


私の画力と、

万華鏡の綺麗さが、

うまく合わさればいいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆま
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
好きなモノ
*RAG FAIR
*バスケ
*ゲーム・マンガ
*お絵描き

嫌いなモノ
*トマト
*常識のない人
*人前で話す
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像管理人みかん
» あーもう最悪や… (2006年07月17日)
アイコン画像蒔古
» あーもう最悪や… (2006年07月14日)