ボディタオル 

June 20 [Sat], 2015, 17:05

京都くろちくのボディタオル

これ、もう3枚目くらいかな〜 とても 肌に良い

今回 犬の絵柄発見できたわ^^ わしが買って在庫なくなったみたいwww

楽天ショップにてwww 今夜が楽しみ^^

クローバー 

June 20 [Sat], 2015, 17:03



毎年、咲いてくれてます。


もうかれこれ 6年くらいたつのでわ?

boss × ルクルーゼ 

June 13 [Sat], 2015, 19:29

第2弾


第1弾

豆ぽち キュンキュンw 

May 28 [Thu], 2015, 14:42

    何かいいものないかと ひさびさダイソーへGO


    うひゃ^^ 豆ぽち 和紙 胸キュンしちまったじぇww

庭石菖 

May 13 [Wed], 2015, 11:46


24年前の新入社員時代 

April 30 [Thu], 2015, 15:32

うひゃ〜〜時代を感じる〜〜〜〜ぅ!

多肉たち 

April 30 [Thu], 2015, 15:29


ギリシャヨーグルト 

April 14 [Tue], 2015, 17:31


TVで紹介されてたギリシャヨーグルト イオンに寄って 発見


さてはて  中身はどんなの〜〜〜〜







ううぉ〜〜〜もっちりまったり 重たい〜〜〜


よく 読んでみますと  水きり製法で濃縮されたヨーグルト


らしい・・・・・・  脂肪⓪ 





こんなかんじ〜〜〜〜〜〜

お口に入れてみると〜〜〜〜

クリーミーだにゃあああ

プレーンだったから  ハチミツ いれたにゃん

138円やったかな

結構 重い   

ふつーのでええわ  



コップのフチ子さん 

April 10 [Fri], 2015, 13:45



 フチ子さん数名お出迎え〜〜


 なかなか 味があるわ〜〜〜



スタッキングラック 

April 09 [Thu], 2015, 17:39



別のセリアにて発見



昨日2個だったのが一気に9個になりますたw





本屋さんにて あったーーーーーーー残り1冊


チョーらっきぃーなんですけど〜〜〜〜〜

Blythe集合!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
読者になる
アイコン画像 趣味 Blythe