ぉめれとぉ☆ 

August 28 [Sun], 2005, 23:48
久しぶりにかきます☆今日はずっと24時間テレビうぃみてましたぁ。丸山弁護士ぉつかれさまぁ☆そしてぁりがとぉ♪59歳がぁそこまでできるとゎぉもゎなかったぁ!君ゎすごぃ!(誰 ぅちだったらぁんなことできないと思うし、100`ってムリだと思う。でもあきらめたらそこで終わり!そぅおもわせてくれましたぁ。今日の丸山弁護士っかっこょかったょぉ♪以上!((藁))

日記かいちゃいます☆ 

August 21 [Sun], 2005, 23:16
最初にココのHPを来てくれた人に迷惑をかけてぃることを心からぉ侘び申し上げますそしてこのバカな管理人の日記を見てくれてぁりがとぉ♪皆に今日ゎ今はまってる物について語ります((笑))ズバリ今はまってる物ゎぉ笑いです☆そのなかで1番スキなお笑い芸人ゎ麒麟です♪みなさまぁ麒麟って知ってますか?知ってる人ぅれしいです☆知らない人ゎパソコンなどで調べてみてください☆ホント面白いですょぉ♪今日ついADVDをかっちゃいましたぁ♪親にゎ内緒だとかぁ!?((笑))管理人ゎホント麒麟ファンです。なので会話する時麒麟の話してくれるととってもぅれしいです♪でも管理人ゎ熱くなってしまうのでご注意さいませ。。。。凶暴化して暴れる可能性がぁります((嘘))ホントぉススメなんで1度見てちょ☆川島さんのボィスまぢかっこぃぃです♪今日ゎ遅いのでココまでにします☆最後まで読んでくれてぁりがとぉ♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかω
» 日記かいちゃいます☆ (2005年08月24日)
アイコン画像**Я∪КА**
» 日記かいちゃいます☆ (2005年08月24日)
アイコン画像 みかω
» 日記かいちゃいます☆ (2005年08月24日)
アイコン画像**Я∪КА**
» 日記かいちゃいます☆ (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan0413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる