ひさびさぁw 

August 19 [Sat], 2006, 10:18
超久だよ〜
まぁ、その間ゎ、行ったり、見に行ったり、
やったり、やったり、やったりしてたぉ♪*・。・。
明日ゎ、ディズニーランド行くから、日記書けないかも
でも、明後日必ず書くからね(たぶん)
が2500円もこした彌疳でしたぁ
BYE◎’∀´σ・。・*・BYE

おっは〜 

August 07 [Mon], 2006, 9:01
おっはよ
まだ眠い

昨日、市民祭りだったよ〜
カキ氷食べたんだけど・・・
木とか、ゴミがいっぱい入ってた
が・・・うちの300円返せ
そのあと、友達の家でやったよ
楽しかった

もあと、176円しか使えないし
だから、トカ、全部パソコンでやらないといけないんだよ
はぁ・・・まぁ、しょうがない

って事でばいっちゃ

今日あったこと 

August 04 [Fri], 2006, 22:25
こんばんみぃ
今日、ピアノでしたぁ
先輩にあったんだよ
一緒に買い物したりしちゃったわけよ〜
おもしろカッたぁ

今日、彌疳語ってやつつくってみた
こんにちはちはちは
こんばんはばんばん
おはようそんまんま、おは
バイバイほなほな((ぇ〜
おつかれおっつぅ
疲れたつたつた
とか

って事で
皆様良い夢を見てくださいな

ほなほな

がヤバイ

本日2回目 

August 03 [Thu], 2006, 22:46
本日2回目だぉ
あ〜…肩こった。
ってのはおいといて・・・
最近うちがはまってるゲームです
http://www.gpara.com/
のG坊のひみつ基地ってやつです
会員登録しないといけないけど、無料だから皆さんもぜひやってみてください

今日、部屋を片付けていたら、なつかしいMDがでてきました
そばかすとか、セーラームーンの歌とか入ってるやつが
もう、なつかしくてなつかしくて
では・・・・今度こそ
おやすみなさい

今日あった事 

August 03 [Thu], 2006, 22:35
今日は、隣の家に住んでる男の子達と一緒にプールに行きました
焼けたぁ前まで、靴下の跡がついてたのに、
今日焼けて、境界線がなくなったよ
って事で短いけど・・・・バイバイ

今日もつかれた! 

August 01 [Tue], 2006, 21:23
こんばんわぁ
今日、部活があって、久しぶりにダチに会いました
もう、友達ギザカワユス
っておいといて・・・・
明日からまたしばらく部活がないのです
ってか、今日部活から帰ってきて、家に入ろうと思ったとき、がないって思って
あせっちゃいました
でも、カバンの中全部出したらありましたよ
ってか、まじ、今日桜蘭高校ホスト部の日ですよ
楽しみです
ってか、まだこのブログ誰にも教えてナイジャン
意味ないじゃんか
っとまぁ、本日はこのくらいで

お初 

July 31 [Mon], 2006, 21:42
お初です
まず・・・自己紹介ということで
名前彌疳(みかん)
誕生日B月@日
年齢中学@年生(K歳)
星座うお座
血液型B型
住み千葉県
将来の夢保育士
好きなタイプ優しい
趣味音楽・アニメ
ただいま、アニオタ道まっしぐらっす
中川翔子さんを尊敬しちゃってるわけです
まぁ、こんな私ですが、これから4649です

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan0301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる