勉強・・・ 

2007年02月15日(木) 21時53分
勉強しないとだなー・・・・。
でも英語だいっきらい・・・

英語以上に難しいスウェーデン語。

Ha det sa bra

人が死ぬ時 

2007年02月15日(木) 1時27分
病院に勤めてると、人が亡くなる時に嫌でも立ち会うことがある。
そういうのが好きな人はいないと思うけど、立ち会うのは嫌いだ。
悲しいし、人が死んでしまうってことは、その人の人生が終わるってことで、自分におきかえてみると、何だかすごく怖い。
死んだ後どうなるかも怖いけど、自分が死んじゃった時、悲しんでくれる人はいるのかとか、大事な人との別れとか。
千の風になって・・・って本だったけかな、ああいうふうに考えられるなら、そんなに怖くないだろうけど。
よくわかんないことを考えるのは難しいね。

クリームパスタ 

2007年02月12日(月) 20時02分
今ジョジョがクリームパスタを作っています。
タコスのソースを入れたのでとってもおいしくできると思います。

あたしもこのパスタの作り方を覚えたい・・・

jojoのアパートに来たよ 

2007年02月10日(土) 23時38分
今日はjojoのアパートに来たよ。

jojoはPCばっかいじって遊んでくれません。
もうすぐjojoテストなのに遊んでばっかりです。

お酒も飲んだしね

それではおやすみー。
かわいいjojo

デッドベア 

2004年06月24日(木) 19時20分
知ってる人多いと思います。
とってもかわいいねぇ・・・。
元はアメリカ?かな??あんまりそこんとこ詳しくないけど、バンドのマスコットだった・・・・ような気がいたします。
グレートフルデッドだったけかなぁ〜
そのバンドのライブの日付が入ったクマの人形です(*´ェ`*)ポッ
いっぱい種類があって集めがいがある・・・。エディションの初めの方のはもう普通には売ってないしねw
部屋中デッドベアです。
一番のお気に入りってなんだろ・・・。やっぱブラックピーターかなぁ・・・・・。

スネオww 

2004年06月23日(水) 22時25分
夕暮れ時に、仕事帰り、夕日が見える坂道を車でのぼってる時に
スネオヘアーのDrive聴くのが好きだなぁ・・・・

ロコローション〜 

2004年06月22日(火) 23時24分
はい!ただいまっ!!ライブから帰ってきました〜♪
オレンジレンジ(*´ェ`)ネー
楽しかったです。のりやすかったしね。何よりも歌がかっこいいですねぇ・・・。
話も面白いですしねぇ・・・・。
ちょっとHですしねぇ・・・・。(*´∀`)ゲラゲラ
不満足な点を言えば、歌が少なかったような・・・しゃべってばっかで・・・・。
まぁそういうのもいいんだけどw
ライブハウスよかホールがいいなぁ・・・・。

オレンジレンジ 

2004年06月22日(火) 14時38分
今日ライブです。
あんまり実は歌とか知らないんですが・・・梢ちゃんが好きなのでオークションで安くチケットを入手し、行くことになりました。
(*'へ'*)ンーアルバムとか、マキシで出たのはわかるんだけどねぇ・・・
オレンジレンジ厳しいかもな・・・・。
ま、若いコに混じってきます〜♪あ、わたしも若かった!!!(*´∀`)ゲラゲラ
さて、どんなことになるのやらwww

ツタヤで 

2004年06月21日(月) 14時44分
ツタヤでDVD、CD借りてきました。
DVDはTRICKと茄子アンダルシアの夏です。
CDはスネオヘアーとDOMINO88です。
スネオヘアーは最近大好きですねぇ。聴くきっかけは、地元出身だからwww
聴いてみたら結構好きな感じではまってしまいました。
ネオアコ系好きだなぁ・・・・。東京なんとかってアルバム借りました・・・・タイトル忘れたw
DOMINO88は大好きwスカww
聴いてて楽しくなるなぁ・・・。楽しいの大好きな方にオススメです(*´∀`)ゲラゲラ

のろのろ・・・・ 

2004年06月19日(土) 13時17分
仕事が早くできない。
支度が早くできない。

夜勤が嫌いだからだil||li _| ̄|● il||li
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:semla
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Jag är mycket lat
Yapme!一覧
読者になる