お買い物 

June 21 [Wed], 2006, 19:08
image/yume-ringo-2006-06-21T19:08:13-1.jpg玩具部屋から買い物して戻ってきた。そしてまた帰っていった。最近mikanの行動が面白くて、かわいい。

テンション 

June 15 [Thu], 2006, 21:01
今日は朝から変なテンションのmikanでした。『キャッキャヒャッヒャ』とハイテンションで、おかしかった。最近、転んだり、ぶつかったりすることが多くて…回路がおかしくなったかと思うほど……。かわいかったけど。変な子でした。

誕生日として 

June 10 [Sat], 2006, 20:57
image/yume-ringo-2006-06-10T20:57:20-1.jpg偶然の巡りあいで買ってしまいました…。7月チチ誕生日の繰り上げ誕生日プレゼントとして…。

満足 

June 08 [Thu], 2006, 20:12
今日はHちゃん宅にお誘いをうけたので、幼稚園でringoとHちゃんを一緒にお迎えして、Hちゃん宅へ。女の子の同級生と幼稚園後に遊ぶのは初めて。ringoもmikanもとても楽しく遊んでました。Hちゃんはお友達とお風呂入ったりするらしく、ringoとmikanも結局お風呂にも入れて貰い。夕飯に出前を取って食べてから帰宅。お誘いに弱い私。お言葉に甘えてしまいました。と〜〜〜〜〜ても楽しかったです。

すご〜い☆ 

June 06 [Tue], 2006, 20:29
部屋の入り口で、突然『ひゃぁ〜あ〜』と小さい声で慌てながら、必死にオムツを下げようとするmikan。トイレ行く?と聞くと走って来た。
結局間に合わなかったけど、ハハの手に少しオシッコが着きました。もちろん凄い褒めてあげました。mikanは誇らしげな( ̄ー ̄)をしてました。

クイックエッグボイラー 

June 01 [Thu], 2006, 17:43
クイックエッグボイラー≪4個用≫

昨日買ったよ〜秊とお知らせしたクイックエッグボイラー4個用

今朝早速使ってみました

今まで、お湯を沸かして・・・と面倒だったのが、水を入れて、卵をセットしレンジにいれれば、出来上がりまで約9分♪この間ほったらかしでできてしまいました。
電子レンジなんだから、ほったらかしは当たり前なんだけど・・・・。
でも、

めんどくさがりの私には

とてもぴったりの商品!!


いい買い物をしました烈
これで、ringoの好きなエッグサンドも気軽に作ってあげれます。
姉らもいいよ〜と言っていただけあって、お勧めです。
一人暮らしの人には一個用もあるのですよ〜。
クイックエッグボイラー≪1個用≫

これ、人数分かって、このまま一人一人の食卓に並べてもかわいいですよね〜〜〜。ちょっとひかれるのですが・・・4つ用を買ったので、収納場所もないし・・・諦めるかな輦

ちなみに、卵のようにまん丸の形のもあるのですが、あえて、ニワトリの方にして、カウンターの隅に、見える収納(ただしまう場所がないだけ・・・)してます。かわいいです漣

じいたんと 

June 01 [Thu], 2006, 15:19
image/yume-ringo-2006-06-01T15:19:45-1.jpg一緒に庭で遊び中。

Q何でしょうか? 

May 31 [Wed], 2006, 19:00
image/yume-ringo-2006-05-31T19:00:52-1.jpgA電子レンジで作るゆで卵機。4つ一度に作れます。姉は3つ、母は2つ作れるのを持っていて便利だというので、ネットで探して注文。明日早速使ってみます。

モレラ 

May 27 [Sat], 2006, 12:23
image/yume-ringo-2006-05-27T12:23:14-1.jpgにきたら、またまたプリキュアショーやっていて見るはめに…ringoは大喜び。

お祝いを買いに 

May 25 [Thu], 2006, 16:51
6月に結婚する従妹のお祝いを買いに、姉と一緒に高島屋へ。名古屋まで行きたいところですが、ちびも居るので・・・。いろいろと悩んだ挙句、ウエッジウッドの小さい卓上時計とフォトフレームのセット。ハートとホワイトスターがあり、ホワイトスターのほうにしました。自分にも欲しかったり・・・。

久しぶりにゆっくり高島屋を見て、食器など欲しいものが盛りだくさん。でもぐっと我慢して、お惣菜を少し買って帰りました。