(^−^) 

January 12 [Thu], 2006, 3:33


こちらのブログにひっこしました(^−^)
http://s0103.blog5.fc2.com/

これからもどうぞよろしくおねがいします



Rまいヤッタネ!! 

December 31 [Sat], 2005, 21:14



大晦日 

December 31 [Sat], 2005, 20:42

大寝坊 (*_*)
起きたら真っ暗 午後6時55分。
6時から『PRIDE男祭り』が始まってるじゃないですか (*_*;)
すぐテレビをつけたら 選手紹介をしてて 
まだ試合は始まってなかった。(^^)よかった〜

『紅白』と 『K-1プレミアム』と 
『お笑いネタのグランプリ』は録画して
毎年恒例 『ナイナイ』で年越しです(笑)

!これから五味選手の試合だーー
いってきます!!!

フィギアスケート オリンピック代表 

December 27 [Tue], 2005, 0:55

昨日の夜
フィギアのエキシビションを途中からみました。
オリンピック代表は
ガーナチョコレートのCMに出てた3人
【村主章枝・荒川静香・安藤美姫】に決まったとのこと。。

そのチョコのCM 以前から
「がんばれニッポン!」
とかいうフレーズ付きだったから
この3人が選ばれなかったらどうするんだろう??
とか思っていたのですが、
オリンピック代表はすでに決まっていたみたい。。

真央ちゃんのオリンピック出場の特例申請とか、
スケート連盟がほとんどしなかった理由が
わかったような気がする…。

今度のオリンピックは、
ファンというわけではないんだけど
プルシェンコが悲願の優勝できるのかに注目してまっす☆

ダーククリスマス 

December 25 [Sun], 2005, 18:33

はぁ・・・ 
ごぶさたしてます。
またヒキコモってしまいました。。

PCから遠ざかっていたせいで
ずっと飼ってた、ウェブペットのリヴリーを
餓え死にさせてしまいました。
(:_;)哀しい
餌屋さんにごはんをあげるの頼んでおけばよかったです。


風邪のほうは相変らず微熱が続いてて
白血病とかがん なのかなとかいう思いが
頭の片隅にあって なんだかビクビクしてて
病院行けよー。
っていう話なんだけど
人が怖くて まだ病院へ行けてなくて
そんな自分がなさけなくて
落ち込んでるような日々。。
病院の人がみんなロボットだったらいいのに…(*_*)

今年、家の外に出たのは、まだ1日だけ。
ここ数年、成長するどころか
どんどん悪くなってる感じです。。

あ…

M-1グランプリ はじまっちゃった。。
M-1といえば、去年はすっかり忘れてしまってて
最後の結果発表だけしか見れなかったんだっけ。
見に行ってきます。。 ((@・・)  

ひきこもり 

November 25 [Fri], 2005, 19:41

風邪がよくならないのと
ウツになったのか 気力がなくなって
ひきこもってました (*_*)

頭が働かなくて
メールのお返事がなかなかできなくて
ごめんなさいです m(._.)m

キレてないっすよ 

November 04 [Fri], 2005, 2:26

またまた、口唇ヘルペス発生。
口角炎も併発してて、大きく口を開けられません。
開けると口角がピキーンと切れるんす。
最近は過食もしてないし
各種ビタミンもちゃんと摂ってるのになぁ。
免疫力低下かぁ… (-.-)

今日は、あったかいうどんを食べました。
納豆をのせて 納豆うどん。
うみゃかったぁ (・〜・)゛

今日の『うたばん』と
『ダウンタウンDX』は面白かった。
長州小力のお腹、かわいいす ^^
くまのプーさんを思い出すのはわたしだけ?

Mちゃんへ 

November 04 [Fri], 2005, 2:17
元気になったら また連絡してね。
みんな首を長くして待ってます 

李王家生ビビン麺 

November 01 [Tue], 2005, 17:30

午後1時に起床。
はなが止まらないので
鼻炎、皮膚のかゆみに効く
『アレルギール錠』 を3錠飲みました。

肩のあたりもこわばってるので
貼るカイロなぞをペタリ。。
昨日今日と、めちゃくちゃ寒いです。

ここ最近、1日中目がしょぼしょぼしてる (+_+)
視力も落ちて ぼー。 頭も ぼー。
風邪って、目にもくるものなんですね。

       ----

冷麺が食べたくて、COOPで注文した
(株)○○○ーエム○○ーディングの
『李王家生ビビン麺』なるものを作って食べました。
(そば粉入りの生細めん+付属たれ付き)

初めて食べたんだけど、
たれの味が×◎△□!(>〜<)
異様に甘ったるい&おいしくない。
我慢して食べてたんだけど
最後の方は、水で麺を洗っちゃった。

そしてビビン麺とは
冷麺とはべつの食べものだったのでした。

おいしい冷麺 食べたいよ〜

ネットでかいもの 

October 30 [Sun], 2005, 22:06

結局、きのうのショップでは
・太陽誘電のCD-Rメディア10枚組 599円と
・OAフィルター(BG015) 983円を注文。
月5回まで手数料が無料がありがたい
新生銀行でネット振込みをしました。
   
う〜 疲れたぁ・・
もう目が限界  (@_@;)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





































































































































 



 
 






















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan0103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる