ネタバレぁりょ(●・V・b)b+゜ 

2006年08月07日(月) 11時14分
めっちゃ久しぶりですっ!!昨日は友達んとこお泊まりでパイレーツ・オブ・カリビアンとゲド戦記観てきました!!っか、アレンかっこぃぃイイまじかっこぃぃPジャックもょかったぁ!!面白かったしな(o*`v`*o)☆+゜最後微妙ゃったけど*笑*ぁ〜アレンもっかい観たい(p*@'3`)qめっちゃ強かったしo(^-^)oつか、アレンの本当の名前覚えにくっ!!レ…レバンネン!!んでテハヌー!!

映画頼マたいなぁQQ 

2006年07月27日(木) 3時16分
お久しぶりですっ~テストゃらなんゃらで全然更新できませんでしたぁホ成績もャバかったしな゙つか、ジョニーデップかっこぃぃー!!早くデッドマンオブチェスト観たいわぁ!!(p*@'3`)qもっさ楽しみゃ!!(●・V・b)b+゜ゲド戦記もねぇ!!

F優勝はミ!! 

2006年07月10日(月) 17時20分
ぁぁ…*涙*ホ負けちゃったやんホしかもジダンが引退ゃのに退場…ぁりえなぃわぁ!!ポルトガルもマに負けてもぅ…mまぁ、しゃぁなぃ!!これで四年に一度の祭典は終わりですッMM今度はもぉ〜っと強くなったロナウドを待っていますッQQっーかぁ、プレミアリーグの方も応援しますッ@@
今日はテストでしたぁccっってかぁ、今日より明日の教科が心配ですッ(>д<;)頑張らなっっ!!
僕等がいたハマってますッ!!矢野最高゙今日はアニメですcc楽しみQQ

ロナウド期待してます!!「 

2006年07月07日(金) 11時41分
今日はテスト初日でしたぁ★★撲滅でっす!!ヤ今日は午後古本屋に行きたいなぁ〜って思っております*笑*ワールドカップハイライト見ましたぁ…ロナウドの悔しそうな顔…まだワールドカップは終わってないよっ!!eまだ三位決定戦あるよっ!!次はシュートがみたいです!!頑張ってロナウド!!まだ21歳やしね??o(^-^)oめっちゃ若いやん゙かっこいい〜Pなんかロナウドのおかげで盾ェ好きになりましたぁイ(=^▽^=)決勝はミかなぁ〜って思いはじめましたぁ\(^_^)/ホもいいけど、守備が目立つよねぇ??決定力があれば結果は変わってくるかもしんないけどさぁ〜ィフィーゴぉ!!いかないでぇ〜!!まだ君がみたいんだよぉー!!

ポルトガル敗退…m 

2006年07月06日(木) 16時22分
あぁ…ことごとく期待を裏切られた…Tロナウドぉ…*涙*でも、三位決定戦でマに勝とうっ!!絶対できるよっ!!昨日は眠くて試合見れなかったから多分それで負けちゃったんかも…Kゴメンねフィーゴ次は絶対応援します!!優勝はホかなぁ〜??ジダンには頑張ってもらいたいっす!!

最近のマンガぁイ 

2006年07月04日(火) 18時36分
あぁ〜今日から準決勝再開ですっ!!テスト前でヤバヤバ…*笑*今日はマが勝つ予定でっす★★勝ってもらわな困るわっ
昨日の夜中に見たアニメにハマってしまいましたぁ!!「僕らがいた」ですぅ゙少女マンガもいいよねっQQ今日と昨日でワンピースと銀魂の新刊買いましたぁテお妙さんもぅいぃしぃ〜jってかぁ、ジャンプで最後まで読みましたぁ。土方さんかっこいい~~銀ちゃんもねっィ

ね…寝られないイイ 

2006年07月03日(月) 2時32分
ヤバい…今日のNHKのハイライトよすぎ…っ!なんか私の為な用意してくれたようなもんやんっまさにロナウド特集でしたぁ…っ!!Pまじかっこいいyもち、ビデオに録画させて頂きましたぁ!!「待ち受けもロナウド凾ゥっこいいわぁ〜早く6日にならへんかなぁ〜??*笑*テスト近づいててヤバいですっ!!でも寝てられませぬ!!(・ω・)/あと二回しかロナウドに会えないよ…*涙*いややぁっ!!(ノ_・。)いいかい??!優勝するのはポルトガルだぁ!!QQアルゼンチンを負かしてくれたにっくきマと決勝で勝つ!!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪三位はホやね★★んで、四位がミ絶対勝つぞポルトガル!!('-^*)/さんまの予想ハズレたしぃ〜゙よかったよかったぁ〜゙゙

kおめでとうフランスGありがとうジダンDD 

2006年07月02日(日) 11時44分
やった!!フランス勝ったよ!!「ブラジル負かしたよeアンリが決めたらしいです@\(^_^)/まだハイライトとかみてないからなんとも言えないけど、勝ってよかったよQQまぁ、次はポルトガルやし、負けちゃってもらわな困るんけやど*笑*ゴメンねジダンヲ`ハイライトみたら絶対ロナウドのこといっぱい言ってるやろぉなぁ〜X新しいスター@@やもんこれで優勝とかしちゃったら、一気にロナウドが人気出ちゃうんかなぁ??今も十分あるけどさぁ〜[あぁ…うちだけのロナウドやったのに…mぁ、ブラジルのじゃないよッ!!J
昨日のホリック見たかぁー!?座敷わらしちゃん見たかぁ〜??!ャかわぇ〜Pってか、ちょっと声変??イメージと違ってたぁー``ワタヌキかっこいーいドウメキ君もね@@ひまわりちゃんにはなにも触れません*笑*

やりましたeポルトガル40年ぶりの準決勝進出cc@ 

2006年07月02日(日) 2時58分
きたぁぁぁ!!ロナウドかっこいいぃo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪ポルトガル勝ったぁ!!「PKまでいったし!!ちょっと負けるかと思った私がバカでしたぁ!!信じてよかったよロナウド(e^□^e)キーパーめっちゃうまい!!リカルド最高!!I~川口といい勝負やっ!!eあぁ…まだポルトガルを見れるわぁ〜ロナウドとフィーゴ、デコもcc@準決勝ブラジルかフランスやっけ??まぁ、どっちでも勝つのはポルトガルだけどね♪(*'-^)-☆もう興奮しすぎて泣いちゃったもん!!もう寝れないよ…QQ

BLOOD+の感想ぅ〜★★ 

2006年07月01日(土) 22時58分
カイかっこいーっ!!でも言ってることがクサいよ…翼\ロモンもかっこえぇ!!変化したのはちょっと引いたけど*笑*この前もやったけど、カイの変な一言で終わるしなぁ★彡デビットさんも良かった★★戦闘服最高っ!!ハジとかソロモンに敵対心抱いちゃってるしなっ!!Iソロモンっていつ死んじゃうんやろォ〜??(殺しちゃってるし*笑*)もうすぐでポルトガルやぁ!!勝つし!!ロナウドが決めるし!!10チャンやで!!(読売ね??)みんな見て!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan0000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる