July 25 [Mon], 2005, 19:04
服着せたの。

お散歩 

May 14 [Sat], 2005, 12:58
お散歩いったよ。
ちっこい。

3回目のワクチンも打った。

ワクチン 

April 16 [Sat], 2005, 23:54
右→ゆず 左→みかん


今日は2回目のワクチン接種。
二人ともおとなしかったよ!
あともう1回打たなきゃならんのです。

みかんが1.3キロ、ゆずが1.35キロ!
ゆずの方が大きくなったよ!

両方は飼えないので
やはり片方を里子に出すようです。
ゆずは帝王切開の麻酔で
将来何か影響があるかもしれない、
みかんより器官の発達が遅れてる、
ということもあって
たぶんみかんが貰われる。
みかんと別れるなんて
考えただけで涙がでる。

はえかわり 

April 09 [Sat], 2005, 10:51
れもんの毛がおそろしいほどごっそり抜ける!
ブラッシングしたらこんなにとれたよ。
右上がみかん。
左下がれもんの抜毛玉。

67 日ぐらい 

April 04 [Mon], 2005, 23:24
ふたりでならんでたべられるような
ミニーのおさらをかったよ。
でもふたりでおなじえさらに
かおつっこんでる〜!

ぺっとしょっぷで2/5うまれの
ぽめがうられてた。
かれはままやきょうだいと
あんまりあそんでないんだろうね。
かわいそう…

久々更新 

March 30 [Wed], 2005, 23:44
何日目だっけ??(…)

みかたん、こいけてっぺいか
さっかーのふくにしににてるとおもう。

56 日目 

March 24 [Thu], 2005, 22:47
こんなんして遊んでます。
とうとう2匹ともサークルから
飛び出ました。

52 日目 

March 20 [Sun], 2005, 17:01
今日、1回目のワクチン打ったよ。
ゆずたんが鳴き騒ぐ。
みかたんはおとなしかった。

ゆずたんが飛んでサークルから出た。

50 日目! 

March 16 [Wed], 2005, 0:03
今の待受これ。
ゆーたん。

ごはんはフードふやかしてあげてるよ。
ふたりともよくたべる!

46 日目 

March 13 [Sun], 2005, 15:00
みかたん舌だして寝てるー!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan-yuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる