生きてます〜\(◎o◎)/

November 28 [Mon], 2011, 23:16
久々の久々の久々な更新


更新しなかった間に14歳から15歳になったのだよ。


さぼってたわけではなくー

テストに追われてまして(>_<)


10月から中間・実力(3年だけ・・・><)・期末とへて

(しかも模試3回もー)

この土曜日からフィーバーしてた



土曜日は朝録りだめ見て昼からゆうと遊んだー!


語りまくり



日曜は昼から梅田に買い物〜


ほんまに買い物は大事!


いちばんのストレス発散〜


ここんとこがまんしてたから


いっぱい服買えた


この日のためにがんばったな(笑)



そんなこんなで頭ん中こんなかんじで↓




今日。



はい5教科全返しー


理科死んだ(゜▽゜*)ドヤ


ほーんまにやばい。



どうにかしないと。



明日から体育はテニスー


楽しみみみ〜



ほんならばいびー



また更新します!





いちお受験生な私〜






















ひさびさ(*^^*)/

October 06 [Thu], 2011, 23:06
久々に更新〜


忘れてた!



今日は部活写真撮影あった


4枚撮ってんけど


1枚目がピースで


2枚目がウィッシュもどきみたいなん

3枚目はローラの

4枚目は腕くみ



カメラマンさんにへんなかけ声たのんでたし(笑)



さすがにあそこで21人変顔はきついな!笑



やたら楽しかった




あと班長会議もした



明日席がえするかも〜




んならもうちょい勉強してくる!




ばいびー


















あちゃまー

September 21 [Wed], 2011, 22:32
今日は台風がきて警報でて学校休みっ


いつもやったらうれしいけどさー


連休代休つづいたらもう休みあきた


することない〜


まぁいろいろあるんやけど(笑)



最近台風すごいなぁー



いろいろ被害もすごいー


こわいこわい!



大丈夫なんかなー



なんかこのへんそんな被害とかないからあんま実感ないなー







とりあえずごろごろしたよん




明日はやっと学校



でももうずっと体育じゃないねんなぁ



授業むりー



絶対集中できない自信ある!



あー


体育祭かむばっく



がんばろ!



そーいや体育大会の結果発表あるんかな


わくわくー



1日しか学校ないねんな(笑)


次の連休はいそがしいぞー





んならこのあたりで




ばいびー






























代休!

September 20 [Tue], 2011, 23:07
すごい雨やったね


せっかくの代休なのにさ!



今日はごろりんころりんDAY


提出の国語の問題集終わらしてー


録りだめ見たよん


荒川アンダーザブリッジおもしろかった



今はバチスタ最終回見てたー


めっちゃ怖いしはらはらw


息つまるわ・



そーいやAKBのじゃんけん大会麻里子さま優勝らしい



おめでとう〜!


強運やなぁ




明日から2日間だけ学校(笑)



なんと楽な週なのでしょう。



さっき後輩と久々にメールしてた



1年生可愛い〜


新人戦見に行きたいなぁ!




そんならねー




ばいび











みらいさんヤプミー申請ありがとうございます













ごろごろ!

September 19 [Mon], 2011, 22:34
来週の3連休は予定ずまりやのにこの連休はとくになし


ごろごろばんざーい


今日は敬老の日やからスイートポテト作っておばあちゃん家持って行って


かなともりさんに届けた


久々になんか作った!



明日は体育大会の代休〜



何しようかなー



まだ録りだめ見てない!


でも宿題もしなあかんし!


いろいろ買いに行きたいものもあるし!



たぶんだいたい家やな(笑)



遊びに行きたいけど雨とかさげぽよやなー





ほいならら



ばいびー





















体育祭

September 17 [Sat], 2011, 21:39
今日は待ちに待った体育祭〜


でもはっきり行って今日はないと思ってた!


だって天気予報でずっと雨やいってたし


今日起きてみたら晴れててびっくりー



午前中はつなひきとむかでしか出ないから応援ばっかしてた〜




昼からがいそがしかった



まず応援合戦



ほんま応援団は最初から最後までまとまらんかったよな(笑)


もめてばっかり〜


なんせ今日応援合戦の前に先生が写真撮るって言った時のポーズでもめたからな(笑)


ピースかヤンキーずわりかで(笑)



まとまりのなさなら1位の自信ある


2組とは正反対やなー



でもクラスの女子の団結はよすぎやねん




応援はずっとクラスのみんなを応援団のもめあいでふりまわしてしまった



ほんま申し訳ないなw



それでも最後の方は通したりして意外とできてよかった!



練習はいつも3分28秒ぐらいやってんけど

(3分30秒まで!オーバーは失格〜)


今日は・・・




3分30秒





びったし!!!!!!!!!!!!!!!



奇跡ですよねー



なんか遅かったから絶対オーバーしたと思ったのと



30でためられたからもうあかんと思った




ほんまミラクル!



忘れられないおもひでになった



ほかのブロックもいつもどおりすごかった〜




閉会式が延期やから結果はまだわからなーい



結果はどうであれ楽しくできたからよかった




次は学級対抗リレー



2年連続もえのさげぽよの原因(笑)



緊張しまくっとった〜



まぁ練習の時から緊張してんねんからあたりまえやけどw



3人に言われた通り手ふってがんばって走ったー



半周って一瞬



結果は5位やけどあれはしゃーないなw



そのあとはマスゲーム



いつもどおりできた!



マイケルー



誰かにアンコールもらったよ笑



んでそのあとの男子の組体がやばかった〜!!!



迫力すぎて感動



拍手しまくった!



んで最後に雨降ってきて閉会式なしで教室に戻った〜



応援グッズの旗2つもってたら



重いし大きいから雨とかで体に巻きついて緑の布につつまれてた(笑)



そんで終わって、、



しばらくしゃべってから帰った


中学最後の体育祭、、ほんま楽しい1日になった


みんなありがとう




おつかれさまでしたー


























わわわ

September 13 [Tue], 2011, 22:37
明日はずっと体育!


1・2時間目が学年練習で3・4時間目は組体・マスゲーム

5・6時間目は応援リハ!!



なぜ制服を着ていかなければならないのか



なぞだよね




今日は日焼け止めぬったぞー



明日は家からぬっていこっ



みんなほんまごめんね



明日ちゃんとできるかなw




がんばろ






ほいならら


短いけどばいびー






















あー

September 12 [Mon], 2011, 22:37
みんなごめんー


なんかこれしか言えないねー


あとちょっとだけだけどがんばろう



てゆーか暑いな!!


めっちゃ焼けるやん


わわわ



部活のときはめっちゃ日焼け止めがんばっててんけどなー



めんどくさい!



とゆうことで



明日はくもりますように



ばいばーい




来週は全開ガール絶対見なくてはね!



最終回ですよー




























ごろんとな。

September 11 [Sun], 2011, 23:07
今日も遅起きとごろごろ


昼前ぐらいにダイエーいってドーナツ買って薬局行って新しいシート買った


なんかマンションが工事するから今ベランダの物とかめっちゃ片付けてる


目の前があの例のカバーかかるんやんなー


なんか楽しみ(笑)



あと国語と数学と社会の宿題もしたよっ


んで夕方テレビでseventeen学園祭見た



美玲さん可愛すぎるっ





てゆーか今日暑すぎやんな




まぶしすぎるー






むりー





明日体育2時間ある



金曜日焼けたからなー



でも日焼け止めぬるのめんどいな




がんばろー



おやすみす



愛羅ちゃん毎日コメントさんきゅー


















おつかれぱいなぽー

September 10 [Sat], 2011, 22:25
部活まっさかりの6月ぐらいに撮ったプリのらくがきに書いてあった


おつかれぱいなぽーbyもりさん




今日は9時すぎまで寝たっ


しあわせやー


ぐっすりんこ。



まぁ平日の疲れはとれず1日じゅうごろごろしてましたとさ



明日もごろごろしよ!



それにしても今日は暑かったなw



夏かむばっくみたいな・・




来週もがんばらねば



んじゃねー



おやすみっ




















PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-服loveすぎて困る・
    ・まんが-読むの描くの
    ・ショッピング-楽しい!
読者になる
こんちわ\(○^ω^○)/
・・・はじめまして?
もえです(^^)/(最近名前変えたよ・旧名→凜)

ファッション大好き♪

音楽大好き♪


西野カナとか??

流行り曲♪


などなど・・・・いっぱい☆

音楽ないとだめっ子\(^o^)/


↓LOVE↓

雑誌はSEVENTEEN★

マンガはストロボ・エッジ!!!


AKB48は大島優子推し

K-POP★少女時代→ティファニー

KARA→ジヨン 


好きなモデルちゃん

桐谷 美玲ちゃん
岡本 玲ちゃん

あと芦田愛菜ちゃんかわいすぎるッ!


あほどじな新中3chanですがー


よろしくです(●^o^●)


コメントしてね〜(^^)/
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメントぉ♪
アイコン画像愛羅
» ひさびさ(*^^*)/ (2011年10月14日)
アイコン画像みらい
» あちゃまー (2011年09月22日)
アイコン画像みらい
» 代休! (2011年09月21日)
アイコン画像愛羅
» ごろごろ! (2011年09月20日)
アイコン画像愛羅
» 体育祭 (2011年09月19日)
アイコン画像愛羅
» わわわ (2011年09月14日)
アイコン画像愛羅
» ごろんとな。 (2011年09月12日)
アイコン画像愛羅
» おつかれぱいなぽー (2011年09月11日)
アイコン画像愛羅
» ダンスダンスダンス! (2011年09月07日)
アイコン画像ゆうき
» しょくんちゅ! (2011年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる