2回目の病院 

March 08 [Tue], 2005, 18:16
小さな心臓がぴこぴこ動いていた。
「これが頭・手・・・・」って先生が説明してくれた。
妊娠証明ももらってにまにましながら帰る。
超音波写真を携帯で写真に撮って彼に送った。

帰りは某人気スパゲティやでお昼。
明太子スパを頼んだけど全然おいしく感じられなくて
むかむかして。
がんばって食べたけど結局は1/3残してしまった。

自分の体が少しずつ変わっていくのを感じる。
すごく不思議。

赤ちゃんができた 

February 28 [Mon], 2005, 12:12
検査薬を3度使って陽性
数日前からのむかむか
膝の冷え
だるさ
発熱・・・・

おそらくできてる・・・・???
以前から通っている病院へ行ってみたら
「おめでとうございます」と言われた。
5週と2日。
超音波写真をもらった。
小さな袋とその中にお月様のような影・・・愛しいと思った。

嬉しい。ずっとずっとほしかった。
彼に即しらせようと思ったけれど直接顔を見て言いたくてがまん。
帰宅後報告したらすごくよろこんでくれた。

正直、今はよろこび以上にちゃんと育ってくれるかと言う不安が大きい。

来週もう一度病院へ。
ちゃんと心音が確認できますように。


体の変化、食べたものなんかを記録しておきたくて、ここで日記をつけることにした。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan-ponkan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる