驚き! 

November 16 [Wed], 2005, 20:38
「Sさん、捕まったんだって!」
「え!」

家に帰り、妹が突然言い出しました。
どうやら、会社の同期のSさんが警察に捕まったそうだと・・・

話をよく聞くと・・・

容疑は自転車泥棒だそうです。
警察の方が「この自転車はあなたの?」と聞いたところ、
Sさんは「そうです!」と。
すると、
「ちょっと、一緒に来てくれるかな」と言われ、
警察署へ連れて行かれたとのこと。

Sさんがどうして、自転車泥棒になったのかと言うと。。。
その自転車はSさんのお兄ちゃんが友達にもらったもので、
それをSさんが勝手に乗り回していたと。
で、そのお兄ちゃんの友達が毎日のように新しい自転車をパクッて来ていたと。
いやぁ、ダメでしょう。っていうか、そりゃ捕まるよ。

で、Sさんは警察で1時間ほど説教を受けたそうです
自転車泥棒なんて最低だと思います!

メルヘンなのか? 

November 14 [Mon], 2005, 22:26
なんか・・・
ブログに嫌われているのでしょうか?
初っ端なのに・・・
2度も記事が消えるのはなぜ?

よし!気を取り直し、もう一度。
はじめから・・・

このブログは、私、月香がだらだらと書いてくブログです。

さて、パーマの話。
我が妹が2度目のパーマを土曜に当ててきました。
それは、かなりのおばさんパーマ!
爆発状態でした。

そして、本日、妹は会社へ。
帰ってきた妹に皆さんの反応を尋ねると。。。
「気づいてなかった」って。
ありえねぇ。
よくよく聞いたら、おじさん達だけがあまり気づいていない感じだったと。
いや、それは、気づいていないのではなく、
あまりにも爆発だったから何もいえなかったんじゃ・・・と思いつつ、話を聞いていると。
同期の男性社員に
「メルヘンチックだね」
と言われたそうです。
いやぁ、メルヘンチックって・・・
明らかにおばさんパーマなのに。

妹の会社はかなり変な会社だと思った瞬間でした。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan-oukoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる