ビバ☆運動会 

2006年05月24日(水) 18時23分
とうとうあの、うちのクラスの盛り上がりそうながやってきました
今年は3色対抗で、自分の色は去年と同じ赤です
赤組は足が速い人とかが全学年多くて、リレーはいつも1位2年生は学年種目も
練習は1位だった後は本番も1位になるだけ赤組の3年生のために
優勝してあげなきゃ

★☆2−3☆★ 

2006年05月12日(金) 19時29分
お久しぶりデーススキンを変えてました。やっぱ犬は飼ってないし
何かしっくりこないね。
てか、今日はうちのクラスについてちょっと語っちゃおうと思います


うちのクラスは…実は荒れていたらしい。
なんかよく考えたら授業中わけもなくたち歩く奴いるし
(先生に言われたら素直に戻るけど…)、大声出す奴いるし、
わけわかんなくボケるやついるし・・・。
1人、微妙に不登校いるし、授業中ジャージ脱ぐ奴いるし・・・。ヤバイシ!!

バトンだぁぁぁ☆★ 

2006年05月06日(土) 21時19分
なんと、バトンがまわってきていましたぁしばらくログインできなかったから、
古いかもしれないけどソンナノ関係ナイ!やっちゃいます(バトン提供者:TOTOR様


☆吹奏楽バトン☆

★あなたのパートは? 
ファゴット(別名バスーン)
★そのパートに入った理由は? 
第2希望だったカラ
★そのパートに入ってよかったことは? 
練習がSAXPARTだし、バスパートにもなれるし
2枚リードでもあるから、繋がりがたくさん

★そのパートに入って失敗したことは?
音が小さくて聞こえにくいし知らない人が多い
★別のパートに移るなら? 
金管が良いトランペットかな 
★あなたのパートの特色は?
音域が広いから、伴奏も旋律も吹ける
そもそも、吹ける人が少ないから自慢できる


たくさんのコメントまってます♪

ログインできたぁぁぁ! 

2006年04月26日(水) 18時41分
やっとログインできましたこれで、やっと更新できるよ〜
そうそう、なんか進級もしたし、スキン&タイトル変えた
リンク貼ってくれてる人で「ミカンの中身」になってる人は変えてください



てか、学校がすごく楽しいんだよねうちは2−3になった
学年で一番楽しいクラスなんだよま、騒がしいってカンジだけどね。



個性豊かな性格の人ばっかりで、本当に十人十色みたいな
とにかく、学年で一番楽しいクラスになれて嬉しいデース

お久しぶり… 

2006年02月01日(水) 18時17分
やぁ久しぶりだねぇ元気だった最近ちょっと、いやかなり目が悪くなってしまって…禁止令をくらったでも、数時間ならいいということで今書いてマース

そうそう、琴、楽しいよねレとソがなくても音楽になってるおそるべし。

てかさぁぁぁうち、美術と理科と掃除の班楽しいから好きなんだー特に掃除とか、アベニューだから更に楽しい!週に2回しかない掃除が小学校の頃じゃありえなく、超楽しみーになってるんだ今日合ったけど・・・一番楽しい奴休みだし雨だし寒いし今日は微妙なテンションだった・・・

じゃ、短いけどコメントまってます

土曜日 

2006年01月17日(火) 22時46分
ナント…土曜日に髪を切った初めて美容院行って切った緊張ー((汗 で、まぁ切って、いつもなら短くしても結んでたけど、今回は学校でもたまにおろしていく段つけてカナリ軽くなったしシャンプーも楽だし乾くの早くてベリィHAPPYこの髪型、結構はねちゃうけど好きかも

今日はバットーンじゃないよ 

2006年01月08日(日) 20時52分
今回はバトンじゃなく、出来事を書こうと思います。バトンばっかじゃ、正直つまんないしね。自己アピールしてどうすんの?

じゃあ今日は張り切って、何日分の日記を簡単にまとめたいとおもいます

今日もバットーンB 

2006年01月07日(土) 22時25分
え〜またまたミカンの中身。。の管理人のバトンの時間がやってまいりました!今回は1つのバトンをやっちゃいたいとおもいます
それで、話/変けど、なんかのバトン書いた人!!このヤプに書いてないバトンならなんでもカモンですよぉ回す人に困ってたらうちにどうぞ。

今日もバットーンA 

2006年01月05日(木) 18時53分
またまた、バトン貰って来たwwまたやるし
先に言うけど…恋愛系苦手だよ?

今日もバットーン★(謎 

2006年01月04日(水) 18時44分
またAバトンがきましたよww答えちゃいますよぉww今回は給食ということで、前回よりも答えやすそう!でゎでゎ…
最近のコメント!いつも39☆
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ビバ☆運動会 (2009年05月11日)
アイコン画像新妻Y
» ビバ☆運動会 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ビバ☆運動会 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ビバ☆運動会 (2008年09月24日)
アイコン画像りさ
» ビバ☆運動会 (2006年11月26日)
アイコン画像魔法★
» ビバ☆運動会 (2006年10月28日)
アイコン画像♪みき♪
» ビバ☆運動会 (2006年05月27日)
アイコン画像りさ
» ビバ☆運動会 (2006年05月27日)
アイコン画像ゆうと
» ビバ☆運動会 (2006年05月26日)
アイコン画像
» ビバ☆運動会 (2006年05月26日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる