移転。 

2009年03月16日(月) 11時17分
この度、当ブログは移転しました。

移転先のブログはこちらからどうぞ・・・



前々から言ってましたが、移転しました^^
新しいブログでは、ブログ名も名前も変えております。
心機一転です。(何
名前は本当は柚瀬蜜柑とかいう名前にする予定だったのですが、
もう面倒だしややこしいので雑誌の投稿名に統一しました。

Yapme!の皆様へ
こんな私にここまでお付き合いくださってありがとうございました!
Yapme!の方は、どうぞ遠慮なく解除してくださって結構です^^
私から解除すると、誤解を生みそうなので・・・^^;
解除が面倒であれば、そのまま放置してくださっても結構です。
恐らく、このブログはもうそんなに更新されないと思うのですが、
一応、移転先のブログには繋がっておりますので・・・
お好きにどうぞ^^*

当ブログは今のところ消す予定はないです。
このブログは、私が初めて作った(正確には作ってもらった)ブログで、
色々と大切な思い出があります。
少なくとも、しばらくは残します。
ちなみに周りは全て非表示にしているだけです。消してはおりませんよ^^
また何かあったら、ここでお知らせします。
新しいブログの方でも、どうぞ、宜しくお願いします!
+プロフィール+
  • アイコン画像 ニックネーム:夏乃 蜜柑
読者になる