notitle 

April 21 [Mon], 2008, 0:31

無題 

February 10 [Sun], 2008, 17:40

無題 

October 17 [Wed], 2007, 18:44

借りますよん 

October 13 [Sat], 2007, 3:07
勝手に持って行ったりしたら駄目ですよ。
腹減った。

no title 

August 14 [Tue], 2007, 11:43

え、ちょ、ま 

July 08 [Sun], 2007, 20:30
えと、お久しぶりです(´;ω;`)奈津季です(´・ω・`)
久しぶりに投稿します。閉鎖したのにね…
やっぱ愛着があるのです。此方には。

で、久しぶりにログインしたんですけど。
未だに来てくれる人が居て。
アクセス数が0になる日が1日も無くて。
もう本当に管理人がこんなんで申し訳ないな、って思ってます。

何であのときバレたんだろう。情けないな。

一万いったときはもう本当に嬉しかった。本当に、皆さんありがとう、って。
今新しいのでやってるけど、やっぱり此処よりかはアクセス乗らないし。
「カラフルな夢が見たいから」って凄く大きな存在だったんだな、って今更ながら痛感してます。

本当に、本当にありがとう御座います…!

「今更だけどアドレス請求したい!」とか思う方が居て下されば良いな。
私もお友達たくさん増やしたいです。お友達になりたいです。
アドレス請求はいつでも待ってます^^^^^^^^(
んー何か感動してきた(何故

では、また、何時か何処かで。

奈津季

ひょっこりひょーたーんひょーー!!!!!← 

May 24 [Thu], 2007, 22:30
はい。微妙な絡みにくいテンションでこんばんわ。←

新しいブログができたので報告しに来ました。

新の方はまたヤプログさんでやらせて貰います。


「こんな危険なブログとはもうリンクしたくない」と思われた方は相互解除しても構わないです。
その場合は管理人にご一報下さい。此方も外させて頂きます。

それと、またバレてしまうと凄く面倒なことになるので、新ブログアドはメールで受け付けます。
前言った様にDMやマナーがなってないメールは返信致しません。
名前は入れといて下さい…っ!
誰が見てるか把握しときたいんですヨネ。
宜しくお願いしますっ

あと、メールして新ブログのアドレスがわかっても

絶対に他人に教えないで下さい!
これはリアさんに言ってるのと同じようなものですがね。
またこの様なことが起こってしまっては困るので。
これは絶対厳守で宜しくお願いします。


メールは右のメルフォからお願いしますー


相互様には近々顔出しに行きます。
今日は遅いので報告はしませんが…

多分明日あたりに(早


それでは本当に今回の件は申し訳ありませんでした!


新ブログでお待ちしています。


5月24日木曜日 カラフルな夢が見たいから 管理人:奈津季

ハハ(´∀`*) 

May 22 [Tue], 2007, 22:18
一応此方の使用は止めてますがリンクのとこにあるいきてますかの絵日記の更新率は今まで以上ですので笑
愚痴ったり悶えたり死んだりまあ色々してますぜ…
生存確認とかにどぞ!

あと新しい名前は決まった。
ブログももう借りた。
あとはブログ名だけなの!決まんないの!!!!!
誰か良い案を下さい…

嗚呼癒されてこよう

※重要※ 

May 21 [Mon], 2007, 15:27
えーと、いきなりですが。この度(?)、この「カラフルな夢が見たいから」はリアの諸事情(?)により

閉鎖します。

閉鎖というか、どっちかっていえば”移転”すねぇ。

ちょっとリアの男子にこのブログがばれてしまい、こういうことになりました。
「別にこんなことで移転すんのかよ!!」って思う方もいらっしゃると思いますが、相互リンク様のことなどを考えたらやっぱり移転した方が迷惑もかからないかな、と思い、移転を決意しました。

移転先でも毎日更新はしますし、相互リンク様も募集は致します。
「もうそんなトラブルがおこるブログとはリンクしたくない」と思った方は言って下さい。

真に勝手とは思いますが、ご理解をお願い致します…っ!

新しいブログが出来次第、此方にも報告させて頂きます。
相互リンク様方には後ほど連絡させて頂きます。

それと管理人の名前も変えます。
バレない名前を今考え中です笑←

多分今度のもヤプログさんを利用すると思います、多分…。

とりあえず5月中には新ブログを完成させるつもりです。
多分このブログは5月中まで残すと思われます。

何か文章変だよ…涙; やっぱ国語の力つけないと…!!

本当に皆様にご迷惑をかけて申し訳ないと思ってます。本当にすいません!!
それと、もし「新しいブログ知りたい!」という方が居ましたら、新ブログが出来次第此方に報告しに来ますので、お手数ですがメルフォからメール下さいっ!!アドレスをお送りします。
不審メルとかマナーがなってないメールは返信できません!
面倒だな、と思われた方は自力で探してみて下さい←



では本当に申し訳ありません!!
新ブログが早めに開設出来る様、頑張ります!!!


5月21日月曜、管理人⇔奈津季

あぁどきんこりーた 

May 20 [Sun], 2007, 17:12
About&Galleryをちょこっと改装しました!秘密部屋も隠れてます。実は。
 それとスキン変更!airlineにしました。何か…オレンジが可愛くて…笑

今日はガールがあったはずなのですが中止になった為久しぶりのゆったりな休日キタコレー!!!!゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.パァァ
久しぶりに11時30分まで爆睡してました←
本当は10時ぐらいには起きてたんだけど、布団がとても恋しかった為ずっと音楽聴きながら絵とか描いてました…幸せでした…
昨日は本当に行きたかった絵茶があったんですけど、この頃の寝不足の事を考え、結局寝ました。
…しかしそう簡単に寝れなかった私は生徒手帳とかイジッて結局は…3時頃寝ました
何でだろうね。本当に俺馬鹿ですよ、そうですよ…泣
でもよく寝れました(´∀`*)良かったよ、自分…←
休日だからといって何処にも出かける予定は無いんだけどね。
今日は弟の授業参観で、2日連続姉弟どちらかが出だったようです。(昨日知った
うん、そういうときもあるよ(?
来週の予定は金曜は振り替え休日だけど試合前なのかなんなのかは知らないけど部活。
土曜日は善行会で明治神宮まで。
日曜は試合…
残りの5月は休みがないようだ…orz

そして休日になると書くネタがなくなるというぴーーーーーーんち(・∀・)☆
常にネタ探してないと駄目だな自分orz
P R
$変人紹介$
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan-natsu
読者になる
.
質問 好きなアーティストは?
ASIAN KUNG-FU GENERATION
BUMP OF CHICKEN
ELLEGARDEN
ORANGE RANGE
RADWIMPS
UVERworld
木村カエラ
その他

コメント



- ショッピングカート -

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
$感謝!!$
アイコン画像憂雅
» ひょっこりひょーたーんひょーー!!!!!← (2007年05月25日)
アイコン画像R子
» ハハ(´∀`*) (2007年05月22日)
アイコン画像ななか
» ※重要※ (2007年05月22日)
アイコン画像杏実
» ※重要※ (2007年05月21日)
アイコン画像れっきゅん
» ※重要※ (2007年05月21日)
アイコン画像れっきゅん
» ※重要※ (2007年05月21日)
アイコン画像りょ
» 321情報が錯綜? (2007年05月14日)
アイコン画像杏実
» 其処に意味は無くとも (2007年05月13日)
アイコン画像りょーこ
» 其処に意味は無くとも (2007年05月13日)
アイコン画像みゆ
» 其処に意味は無くとも (2007年05月13日)
$大募集!!!$

TITLE


MESSAGE