もち、 

December 27 [Wed], 2006, 23:14
床も綺麗ですよ!(寝れないからね)
でも23時の掃除機はアウトですよね;申し訳ない・・・

片付けたよん。 

December 27 [Wed], 2006, 23:09
アフター。
結構頑張りましたよ、私にしては。
以前と変わった1番の点は、同人物が一掃された事ですね。受験勉強のため封印してみました!
ビニール被ってんのは埃対策です(笑)

片付けてるよ。多分。 

December 27 [Wed], 2006, 18:56
片付け中。あれ?さっきより汚れてない?

そんな訳ないよ!!(そんな訳あるよ)

部屋を片付けよう。 

December 27 [Wed], 2006, 18:54
ビフォーです。もりもり片付けんぞ!

だから自分で切りたくないんだよ; 

December 27 [Wed], 2006, 18:50
冬休み中で良かったー。あ、でも講習とバイトがあるや・・・(死)

これは・・・! 

July 09 [Sun], 2006, 22:58
んぎゃ!!素晴らしいネーミングのクレープが!ツナなうえにピザかよ!!

↓A 

July 02 [Sun], 2006, 22:44
摂政扇子振り回して大出世と調子に乗ってみました。(どんな妹子だよ)

雪さんと撮影会 

July 02 [Sun], 2006, 22:21
今から私は小野妹子だ・・・小野妹子の仮面をつけるんだ!

寝っころがってるし違いますね;;
試しに太子と妹子交換してみました!太子似合わないです恐ろしく。(というか太子じゃない)でも妹子も似合わないですちくしょう・・・。おでこはアレです。広いから隠してます・・・(せつない)しかも冠ズレとるがな。

コス写C 

June 20 [Tue], 2006, 21:49
自分のキモさに凹んでみたよ、はは!これはこれでくねっくねしててキモいんだぜ!!

コス写B 

June 20 [Tue], 2006, 21:45
ごめんなさいキモくて・・・本当よくこんな顔出せるなおい、お前。(すいません!!)男らしく咥えた飴。これ太子は赤飴で妹子が青飴なんです、へへ!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像K
» 熊!! (2006年03月08日)
アイコン画像日生
» 我が家のNEWアイドル (2006年01月14日)
アイコン画像紅梅
» 新ED☆ (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan-monaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる