今日からブログー 

2006年03月12日(日) 19時13分
どうもどうも始めましての人はハジメマシテ!
ハジメマシテじゃない方はヒサシブリだ!


まずは自己紹介から。。。
HNはラーシルだったり変態だったり(ぇ
関西生まれで関西在住
将来は小説とかシナリオとかを書く人になります。
・・・え? なりたい、の間違いじゃないのかって? 


間違ってないよ、なるんだよ


ゴホン。 えー、私は私のことを私と呼びますが、女ではないです
れっきとした男です! そこを誤解のないようにね!(ネット上でたまに、女ですか? という質問がきます。 困ります。 ええ、そりゃもう、激しく


一言。。。
ラーシルです! けっこう使われてるような気がしますが、みかんのラーシルと覚えておいてソンはない・・・・・・かなぁ? え、うそですよ! 覚えておいてくださいな♪ 遠くない未来小説界でビッグになりまs(`・∀・)っ)Д´),:*+;.゜




さーて自己紹介も無事(?)終わったことだし、これからの抱負というか意気込みというか。。。

たまに頑張ります


・・・・・・・


たまにっき、スタートデス!!





新発売! 劇薬ポーションの謎


最近発売しました、FFファン涙の飲料、ポーション。。。
私も飲みましたよ。 FF好きだし。 興味シンシン!でしたし

飲む前は色々期待が膨らみますよね〜

HPが100回復? 私、自分の最大HP知らないよ? 100って多いの? それにアンデッドだったらダメージ受けるよ? 死んじゃうよ? 

自分は人間、人間だ!人間・・・? と暗示をかけながら、ポーション飲む私


・・・・・・


まずっ! え、何コレ? まずっ! ちょっ・・・まずっ!!


ポーション飲んでダメージ受けました。 どうやら私はアンデッドだったようです。 しかも一口で瀕死って・・・・・・相当ザコじゃないか!

ポーション出した会社サマ 印象下げてごめんなさい

違うんですよね
私がアンデッドに生まれたことがいけないんですよね。 ヒューマンな皆さんは美味しいんですよね。 HPが100回復するんですよね。 そうですよね?


劇薬ポーション
貴方の種族を知ることができます。 是非ともおためしあれ!!



では、また次のブログでお会いしましょう

ばいっち♪
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パタ
» 今日からブログー (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan-mican-ok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる