休日って・・休日って・・・;; 

2005年12月04日(日) 18時58分
こんにちは〜〜今日も張り切ってまいりましょう!!(笑

今日は日曜日ですねぇ〜^^

私は今日人権作文が入賞したので、アルプラザで表彰式がありました^^

私の後輩も入賞して、作文を読んだんですが・・なんか感動しましたよ・・!!

今の日本って、平和主義たらなんたらで外国との戦争はないですが、

国内で、都道府県内で、市内で、学校内で、

いろんなところで戦争って起こってるとおもいません?

んー・・解決するのは難しいことですけど、

いろいろ考える機会をもつことが大切ですよねっ!


・・あー・・めったに真剣に考えたりしないから脳がとろけちゃいそう・・(笑

んで、今日の午後2時ほどまではそっちにいってたんですけど、

その後はもちのろんでお勉強タ~イム!!

・・・まぁ下の絵の様になっちゃってたわけなんですけどね・・・(笑(泣

私は社会と数学が大の苦手教科です。

暗記とか無理なんですよね〜ww

だから物忘れが激しくて・・(老化現象?!

消しゴム探してたら右手にもってた〜!!・・ってことは日常茶飯事ですからw

あと数学は応用力がないねっ(ニコッ)って先生にいわれちゃって・・・ww

そんなスマイルでひどいこと言わなくても・・・(泣

んー・・まぁがんばっていきたいと思いマッスル!(ムキッ!


ではではこのへんで!乱文失礼しましたっ^^

オーノゥ!! 

2005年12月02日(金) 18時35分
こ、こんにちは皆さん!
暫く更新できなくてすみません

今まで更新できなかった分今からがんばりますんでよろしくお願いします^^
(絵はなぁ・・めんどくs(殴)忙しいので、かけないかもなぁ・・。)
まぁぼちぼち頑張ります!!


今日やーっとこさ期末テスト終わったんですよ〜〜!!
バンザーイ!うほほぃww(壊
まぁ・・どうだったかは・・聞かないで下さい・・(笑
自分では頑張ったつもりでっす!!
でもほんっとに大変なんですよねぇ・・
世の中の受験生諸君・・分かるだろうこの気持ちがああぁぁあぁぁ・・・・!
ピヨピヨ ←うふふ〜おいしそuカワィィね〜・・・
・・あぁ〜・・もう壊れてきちゃったんでこの辺にしときますっ!
ではでは^^

Sunday!! 

2005年11月13日(日) 12時11分
こんにちは〜!(おはようございます!)
今日は日曜日ですねぇ〜w
あぁ日曜日だというのに勉強かぁ・・まぁいっか(何

さてさて、なんか書くことがないのでとりあえず画像up!
木の家は2回目ですね^^
まぁ前の絵とは描き方がぜんぜんちがうんですけどね。
木の中の家ってやっぱりあこがれるんですよ〜w
竜宮城みたいに海の中もいいですけどねぇ^^
もぐったら1分ともたないので(笑
んじゃあ短いですがこれで^^

ペペペ・・・ペンタブっ!! 

2005年11月12日(土) 13時50分
どーもぉこんにちは^^
今日はなんとペンタブ買いに行きましたっ!!ww
念願のペンタブが我が物に・・・(感涙
さっそくお絵かきしましたw(下の絵ですっw)
やっぱり・・書き味が違いますねっ・・スーックルクルッってかんじで(意味不
とにかく、最高ですっ!w

実はわたくし受験生でして;
18日テストなんですよねぇ・・しかも重要なテストだとか・・・
じゃあなんでパソやってんだよっ?て思う方もいらっしゃるかと思いますが・・
まぁ・・現実逃避がしたくて・・(ワラ
うがーー!!こんなんじゃだめですよね?!頑張りまっす!では^^!

おはつどす 

2005年11月11日(金) 18時48分
どもぉはじめまして^^
まちこと申します、どうぞよろしくw

とりあえずはじめなんで自己紹介でも・・
えーと、音楽大好きな受験生です^^
吹奏楽やってまして、クラリネット吹きでした(一応部長(へぼだけど(ワラ
好きなことは寝ることと食べること。
苦手なことはコーラの一気飲みです!
こんな私ですがどうぞよろしくw

そういえば今日友達が家にきたんですけど、Gがでまして・・・
(Gって・・ゴ○ブリですよ?)
こんな時に出るなよ・・とか思いながら殺虫剤片手に格闘してました・・(ワラ

ではこの辺で!
あっ、たまーにお絵かき掲示板で描いた絵をupしますんでどぞ見てください^^
◎プロフ◎
●name●
まちこ
●like●
寝ること・食べること・読書・音楽鑑賞・明日の計画を立てること...etc
●don't like●
コーラの一気飲み・トイレットペーパーの補充...etc
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶちょ
» 休日って・・休日って・・・;; (2006年02月11日)
アイコン画像ぶちょ
» 休日って・・休日って・・・;; (2005年12月19日)
アイコン画像まちこ
» オーノゥ!! (2005年12月04日)
アイコン画像灯馨
» オーノゥ!! (2005年12月02日)
アイコン画像ぶちょ
» Sunday!! (2005年11月28日)
アイコン画像ぶちょ
» Sunday!! (2005年11月20日)
アイコン画像まちこ
» Sunday!! (2005年11月13日)
アイコン画像ぶちょ
» Sunday!! (2005年11月13日)
アイコン画像まちこ
» おはつどす (2005年11月12日)
アイコン画像ぶちょ
» おはつどす (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan-meron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる