あけおめ〜!! 

2008年01月01日(火) 11時02分

あけましておめでとうございます!!!

どうでしたか?
去年は満喫できましたか?
やり残しはありませんか?

私はすごく楽しい一年になりました。

一年なんかあっという間で
楽しいことはスグすぎていくんだなぁって。

カウントダウンのときちょっと
そんなこと思いながら数えてました。

切なくなったりしました笑

今日からまた新しい一年になるんあなぁと
思うとなんだか楽しい気分やけど
この年にはいってしまうとみんな卒業。

一緒に進級して高校も一緒の子のほうが
多いけど外部にいっちゃう子や
コースが違う子でバラバラになるから
すごく寂しいです。



みなさんよいお年を!!








卒業式ないてしまうかもしれへん。

うだだだだ。 

2007年12月29日(土) 12時04分

コンビニいってきましたーっ!!
そしてそして・・・・
あることをやってきましたから★

気になるでしょぉ?

でもまだ本命のモノがきてないから
できているとはいえないのよね・・・

なので、来てから
何がどぉなのかをいいます!!

待っててさ。

コンビニいくついでに
弁当かってきてとパシられました。

樋口さんもらったから
まぁなんかいろいろかったさ〜

で、コンビニの行く道に
お父さんが勤めている事務所が
あるねんけど・・・・

その会社員の人に
『わかばちゃんやんなぁ?』
ってとめられました。

バレた!っておもったね、あのときは。

思いっきり部屋着やっちゅうねん!!!笑

で、たまたまお父さんもいたから
しばらく会話したりして
なんかたのしかった。

今日のおべんとうでーす!

みかん〜 

2007年12月29日(土) 11時20分

おはようございます〜
今日はちゃんと起きたぁ

えーと、今からローソンにいきます。
何でかは・・・・後ほど★

今年残すことあと3日
ほんとにすぎるのが早いわぁ

年末年始はおうちですごします。
寂しいね・・・・・・

二日からは出かけますが・・・・。


今日もみかんたべたよ〜

何でやねんっ! 

2007年12月28日(金) 20時50分

こおいうコトはムリなのだろうか?

SDカードに入っている曲を
iPodに移すことはムリなのでしょうか?

うつせたらなぁ・・・・
どんなにうれしいか。。。

いいな、いいなぁ。

ついに・・・ 

2007年12月28日(金) 15時52分


ついにッ!!!!
ついについに〜

第一関門突破ぁぁぁぁぁ!!!!

喜びのあまりはしゃいじゃったし

ゲーム得意なひとにはたぶん簡単なとこなのだけどっ
うちにとってはもう・・・・がんばった

あんまりやりすぎると
また視力が下がっちゃうから今日はおしまい

明日は関係ないですが
ジグソーパズルののりづけする予定

3時のおやつ♪ 

2007年12月28日(金) 14時57分

今日は朝?・・・・いやお昼に起きたぁ
やから親におこられちゃいましたよ

とりあえず昼ごはんをパンですませて・・・

写真を焼き増ししたりして
そして今に至る〜みたいなね

学生の皆様方
冬休みの宿題は順調でしょうか
そおいう私は・・・・全然ですが

まぁ後でやっちゃえば問題ないから
あんまり深くは考えてないです

ポジティブ精神が大切らしいからな

で、私の三時のおやつでぇす

こ〜いけくんの〜
ぽてとちっぷす〜

では、またぁ

はじめまして〜 

2007年12月28日(金) 1時45分

どーも!はじめましてぇ

これから暇なとき一日何回とか関係なくっ
更新していきたいなぁって思ってます〜

携帯で更新することもあると思うけど、
だいたいはPC更新になるかなぁ
いろいろ文字打つときって
PCのほうがすらすらできちゃうしねっ

まぁ、今は朝の1時でぇ〜す
いろいろ親にパシられてましたわ
親のために夜食つくってあげたったからな
うち優しい子ですわぁ〜ん

っという感じで今あった出来事とか
思ったことあれば書いていきます

今日はねむいからこの辺で〜

See you again

PS:写真は明日以降からで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan-life
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる