夢★ 

March 17 [Thu], 2005, 12:33
ぉ花屋さんの面接行ってきたょ
専務の人がカッコよかったぁ!
顔じゃなくて生き方がにゃ。
ホントこんな田舎にいるんだぁと感心しちゃった。ってか衝撃を受けたょ
夢ゎ何ですかと聞かれ
格好ィィ人間になることと答えましたぁ!
本当にソウ思ってたからちゃんと答えられて良かったょ
昨日の内に本読んでてぁぁ格好ぃぃ人間になりたぃって思ったの。。
そしたらビンゴで質問きたからビックリ。。
5年後10年後の自分を明確にしてとも言われ、
ぁたし本当に悩んだぁ。。
「プロ論」読んだり、安野モヨコさんの本読んだり。
軽井沢で思った事を思い出したりした結果。。
『人に影響を与えたい』
それが根本にあって
好きなことゎ『美』について。。
だから花とかもそしてスキンケアとかに興味があるの!!
夢の基準ゎ人それぞれ違うと思うし。
「幸せな家庭を作ること」とかでも全然いいと思う。むしろ今の時代一番大変なことかもしれない。だから自分の夢をもつというのは大事なんだと思う。生き方変わってくると思う。
今思ってる事ゎ『東京進出』『ライフスタイルの提案』
だから自分自身、感性磨いたり、興味もったりして自身を付けることだと思ってる。
花屋の専務にはっきり自身を持って言えるようになる為に、美容系で働こぅと思ってる。
常に自分の中に『美の追求』がぁれば花も人間に美しさを与えるものだし、スキンケアも肌
を美しくする為のことだからどっちも自分には重要なことだと思ぅ。
やっぱり生活も美しくなるんだと思う。
つまり『ライフスタイルの提案』に繋がると思う。
職業というものに拘らず、これが私です。と言える自分になりたいと思います。

明日★決戦 

March 06 [Sun], 2005, 15:35
明日、花屋に電話しまぁす。
調子に乗って頑張りまぁす。ぁんま気合い入れると失敗するんだもん。。
ダカラ気楽にぃ。。
眠ぃ。最近ナオチと生活リズムが合わなくて切なぃ。
電話出来なぃ。だって凛ゎ早寝早起きなんだもん。
ダイエット日記でも作ろぅかしら。
過食症から治って。でも。食べちゃうから太りまくり
ゃばぃ。体に肉がついていくのが分かる。なんで、食べたもの。
とか、感想書いていきまぁす。
ぃぃ情報あったらお知らせ下さぃ。ょろしこぉぉ。

ドキンコォ 

March 02 [Wed], 2005, 19:18
凛です。
今日ゎ相変わらずナオチとテレビ電話愛用してまぁす。
本当便利な世の中になりましたぁ!
初テレ電の時にゎ感激しましたょ
すごいぃぃ!!
まぁ驚きですょ
顔も見えて今にも触れそうなのに・・・触れないというのゎ口惜しぃ限りです。
最近ミシン読みました。ナンカ悲しかった。ホント本ってイロンナ価値観に出会える簡単な方法ですね。
ぁたしにゎ欠かせないアイテムですょ、本ゎ。
最近良く眠くなります。不眠症だったのが嘘みたぃ。。
お昼まで寝てるょぉ。。
ダメ子なリンです。
そろそろ働かなきゃです。
花屋にしたぃと思います。
まぁまぁ近場だし。
ダメモトで電話するぞぉ!!
何をするにもココで気合を入れないと何も出来なぃぁたし。
臆病もんだもん。
すんごい緊張するんだもん。
仕方ないじゃん!!
まぁ海外へ向けて頑張りたぃと思ぃまえすぅ!!
でゎご飯の準備しなきゃなので。。
又にゃん。。

家出 

March 01 [Tue], 2005, 13:03
彼氏のとこに行ってきましたぁ!
ナオチらびゅですょ、あたくし笑
もぉ愛されてます。。
初めてナオチから愛してると言われましたぁ
3ヶ月目にしてですょ
嬉しかったぁ
早く結婚したかったんだけど。26までゎ無理らしぃ
自立した女にならきゃだょ
占い師に言われましたぁ
ぁと海外に行くことにした!一週間ほど。気に入ったら1年ぐらぃ行く!
まぁ今日資料請求したから。。当分先なんだけど。留学ゎ決定だょ。
がんばりまぁす!!
目標見えてきたからなんとなく嬉しぃ!
応援ょろしくん★
アクセスしてくれてるぁなた!!ありがとぉ!!
ぁんま更新してなくてごみんなさぃ!
ぁなたの為にも凛ゎ頑張るゎ!

寒ぃ 

February 08 [Tue], 2005, 15:06
今日ゎ朝から雪ですょ。
さむっ!
ストーブがかかせません。
凛ゎ今日お菓子を作りました。
きな粉蒸しパンとチーズスコーンです。オーブン壊れてるからレンジとトースターと蒸し器を使ぃ頑張りましたぁ。
出来ゎまぁまぁだにゃ。
バレンタインにゎケーキと生チョコを作ることにしたぁ。
チョコ無くなる前に買ってこなきゃなのでこれから行きます。
とりあぇず暇だとィロィロ考えちゃうので忙しく振舞ってぃこうと思ぃます。
凛の好きな作家さん曰くですけど・・・笑。
編物に今はまってます。
妹に手袋編みましたぁ!!!
初ですょ。
凛的に驚きですょ。
もうすぐぉねぇの彼氏が土曜にゃってきます。
ぉねぇゎ勝負用下着とか買ってきて置いてあるので家族ゎぃぃ迷惑です。
ぁっ凛も買わなきゃ笑。
凛ゎイマイチ勇気が足りなぃ。
もっとやる気を出さなきゃです。
皆さん応援して下さぃ!!!!
もしかしたら引っ越す可能性が出てきました。
モチロン、県外です。
今ぉとんが仕事探しに苦労してます。
そんな姿をみると凛ゎ涙がでてきます。
切なぃです。
凛ゎナオチに逢ったら仕事します。
将来の事もぁるけど何か身に付けようと思ぃます。
作家志望ゎぁります。だから今執筆中。
出来たら又報告します。
でゎ。。。又書くなりこぉ★

久しぶり 

February 07 [Mon], 2005, 14:08
全然更新してなくてごみんにゃ。
最近のァタシまじ辛かった。
凛のおねぇと仲悪いのゎ前に書いたケド・・・
この前ケンカしちゃった。
それでイロンナ友達のとこに泊まってました。
最近寒ぃ。辛ぃにゃぁ〜
ナオチにゎ無事逢えましたぁ。久々にゆっくりして楽しかったぁ。
オキナ堂お薦め!大好きなココアが超美味しかったぁ!
14日に又逢うのぉぉ。しかもナオチの実家★
親に紹介されるから緊張だょ。
不倫の相手から電話かかってきたぁ。
ゃっぱぁ好きと思いながら離れてるのゎダメなんだと実感しちゃった。
お互いにね。
長く続かなぃにゃ。
とりあえず今ゎ将来のことやバレンタインのことで頭一杯。
でも太っちゃった。過食ゎ相変わらずです。。
手が胃液の匂いがついてしまってる。
早く5キロ落とさないとです。
ぁともうすぐぉねぇの彼氏が家にきます。
結婚したいから挨拶!?
それゎ土曜で。ナオチに再会ゎ一週間後です。
ドキドキ。
チョコ作らなきゃデス。。
一応3つ。。トモ君とナオチと凛の好きな人。
頑張ります。ダイエットもにゃ笑。

過食症 

January 12 [Wed], 2005, 12:56
凛です
最近過食症になってしまい死んでまぁす
止まらなぃ吐き気もすごくてヤバイ・・・
凛のおねぇがウザクてャダ
パパリンも苦手・・・
ゃだにゃぁぁ
明日ゎナオチとでぇと
うれしぃ
だって半月ブリだよっ
ドキドするぅ
アト、病院行ってきましたぁ
生理になったから検査出来ないと思ったのゎ大間違ぃ!
ヨユーで大丈夫らしぃ・・・・
デモ・・・りんゎ痛かったぁ!!
土曜に判りまぁす
緊張。。
デモ、痛みとかなくなったし。匂いもないし
多分治ったと思ぅ
まぁ治ってもモウ生ゎ無理だな
さすがに2度目ゎ殺されちゃぅよ・・・
次ゎ過食症の病院に行ってきます
行った事ナイ所だからドキドキしちゃうなぁぁ
頑張る!
今日ゎ歯医者に行ってきます!
煩ぃおねぇの声が頭にガンガンくる
ヤ〜
明日が楽しみで仕方ないゎ
又報告しまぁす
んジャ凛でしたぁ

ひさすぅ 

January 09 [Sun], 2005, 17:59
ぁけましてぉめでとぉですぅ
ぁたし仕事ャメテキマシタァ
先月の29日に・・・
病気にかかってしまぃ・・・しかも婦人科系で・・・
最悪です
実家に帰ってからぁたしゎ過食症になりカナリ食べて吐いての繰り返しで
死んでます
タバコの吸う量が半端なく増えて
一日2箱だよ
ヤニ切れゎ耐えられない!
新潟人のなおちゎぁたしと同棲する為に頑張ってます
ホント良く凛の為にゃってくれてます
3日に東京の彼氏に逢いましたぁ
初エッチしましたぁ
超寒くてヤバカッタ・・・・
ってかぁたし病気なのに大丈夫かやぁと不安です
ともくん(東京)にうつってないか心配です
今週病院で再検査します
治ってますように
禁欲ゎ辛すぎ
チュウもしてないのに
早く3人の誰かに逢いたい
ぁたしも早くマトモになりたい
このままゎまじでヤバィ!!
とりぁぇずに凛の近況でしたぁ

タダイマ 

December 10 [Fri], 2004, 9:57
りんです
死んでます
昨日新潟の彼氏と一ヶ月です
不倫の人と二ヶ月です
つずいてますにゃ
東京の彼氏と電話したんだけど、、、、初愛してると言われちゃいましたぁ
好きとかゎ言われるだろうと思ったけど愛してるかよっとビックリこきましたぁ
地元の彼と復活したぁ
と35歳にゎ言おうと思いまぁす
新潟の人ゎマジ凛のこと好きでメルとかありえんラブメルで・・・
ちゃんと働いて欲しい限りです
東京の人ゎめっちゃ将来性がぁるんでぁたしも頑張んなきゃと思えるの
当分4年後ゎ月収60万いく予定
とりあぇず絞っていきますよ
不倫の人とクリスマス前に逢う予定だったのに流れてしまい・・・未だ未定・・・・
とりあぇず早く辞めれるように頑張ります

結果発表 

November 16 [Tue], 2004, 10:13
凛の詩送ったの結果来たよ
まじ三次まで残ってたよ
超びっくりしたし
すごいにゃ
もしや出版するかもだって
いやぁ皆さん買ってケロ
今また実家です
柿食ってます
大好きです
今彼氏ゎ不倫の人と東京の人と同じ職場の人がいるよ
いやぁダメですよ
自分ゎ。
東京の彼ゎ凛のことヨクわかってますよ
浮気0kの人だからん
同じ職場の人わダメだにゃ
う〜んつづかなそぉ
半年が最高です
でも、相手ゎみんな一年余裕の人たちばかり
大丈夫かょと自分的に心配です
眠いね〜
また書きます
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan-kikyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる