育った街とどう違うだろう

November 22 [Mon], 2010, 15:50



こんにちは^^ω
少しサボり気味になっていましたが
無事復活です☆

サボり気味になったのは
実は就職活動のため帰省していたのですー
田舎へと帰っていました(笑)

そして今日、というかついさっき
実家から戻ってきた、という感じですね^^
高速バスで帰って来たのですが
窓から見えた紅葉がとてもきれいだったので
ついデジカメで撮ってしましましたー☆
画像サイズが大きいためのせることはできないみたいです´`

そしてそしてー
つい先月結婚したばかりの兄夫婦から
新婚旅行のお土産をいただきましたー♪
ちょっと早いクリスマスカードと
素敵な香りの石鹸をいただきました^^☆

これを力にして就職活動頑張りたいと思います!

それでは\^0^/




空と地面がある街だよ
育った街とどう違うだろう
違いが言えるのはどうしてだろう
ここへ来てから教わったんだよ

東京讃歌
BUMP OF CHICKEN



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にロック
    ・動物-ねこが好き。くろねこ
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みりこ
» 小さな恋のうた (2010年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikan-kan/index1_0.rdf