作ってみたぁ☆ 

May 26 [Thu], 2005, 0:04
どーも蜜柑。です色々ハンネがあるんですけど、このブログでは、蜜柑。で統一させていただきますのでよろしくですっややこしくてごめんなさい

えーと……(汗ネタに詰まってる(笑


まずは自己紹介からでしたねっ



神奈川県在住の蜜柑。です☆バリバリの高校1年生です←よく大学生とかゅわれる
誕生日は11月2日年貢待ってます(笑)で、さそり座のB型。
性格はいたってバカです。そして単純です。
身長は153.5cmで多分もぉ成長は終わったと思ぃます。これからはきっと横に伸びます(嫌

最近の趣味は「チーズ」入りの「ウィンナー」を食べること
ちょっと前までは「某コンビニ」の「サラダ味のチキン」でした。
あと、自分のバイト先の「たまごスープ」と「ツナサラダ」と「白玉きなこソフト」。
まじでバカうまです。ラブです。愛してます。←いっぺん逝ってこい

某焼肉屋でバイトをしている毎日です。というか、週6入れても、2日は休みとらされる、みたいな。ちなみにホールです。接客が向いているとお客さんに言われました
まじで素で超超嬉しかったです
お客さんにゅわれる事ほど嬉しいものはないんですよ頑張ってる自分にちょっと酔いました笑)

恋は…しています言わず知れた、アーティストのKimeru君に
ずっとずっと好きだし、好きでした。
今びみょーにリアル世界の人を好きになってます
でも本命はKimeだから
Kimeとの出会いとかは明日書きたいと思います

すっごいテンションおかしくて、たまにブルーになる蜜柑。ですが
これからどうぞ

よろしくお願いします

ブログとバイトと劇団頑張るぞぉ☆
あ、あたし劇団やってます

でゎ〜☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる