ぉ仕事☆ 

2006年10月23日(月) 20時59分
今日からまた1週間始まりましたね〜
オイラは8時まで残業してきましたよ!!でも不思議!!

全 く 疲 れ て な い !

なぜなら。
なぜなら。

オイラ会社の上司に恋しとるとです…///(照)
ホントは恋しちゃいけない人なんだけどね…彼女いるし年齢的にもっと結婚目前だし(泣)

奪えるとも思わないし奪うつもりもないです。

でもオイラは片思いが好きだから。
好きって言ったら多分もぅ話もしてもらえないと思うから。
おとなしく影から見つめたいと思います。


そんなわけで今日はあと"のだめ"を見たら寝るぞー!!
明日も上司に癒されよっ♪( ´艸`)

初ブログ☆ 

2006年10月22日(日) 18時20分
見てくれる人が果たしているのかって感じですが。

初めまして〜みかんです。
軽く自己紹介しますか★

名前:みかん(もちろんHN)
年齢:23歳
生産地(ぇ):群馬県O市
見た目:身長168cmのでぶちんっす。地味子ちゃん。
一応洋服には気を遣ってるつもりです。髪型はセミロング、アレンジ苦手なので大抵はまんま(笑)
性格:のんびり。笑い上戸。人見知り。
仕事:某大手会社の派遣社員
趣味:寝ること。ホスト遊び。

ホスト遊びをしてるって言っても一人暮らしなんでお金はないっすよ(笑)

ホストには大体1人で行くんでホスト仲間募集です(o^_^o)
ちなみに私が通ってるとこは駅前Vv

これからよろしくぅ( ´艸`)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan-jam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる