うまい棒キャンディー 

2004年11月09日(火) 18時47分
今日、生協のパソコン講座でにゅまさんにうまい棒キャンディーとうもろこし味)を頂きましたゲッツ
どんな味かごっつい気になるのですが、もったいなくて食べれません
なので、食べた方の感想をお待ちしています。((笑))
どこに売ってるのかわかれば自分でも買いに行くのになぁ

さてはて今日は見たいドラマが3本あります。
めだか、マザー&ラバー、結婚のカタチです。
最近テレビを見る時間が増えました。寂しい人です
特に結婚のカタチは今週で終わるので見逃せません。
見てる人いますか?

クラリネットの歌 

2004年11月08日(月) 19時36分
ぼくの大好きなクラーリネット
パパからもらったクラーリネット
とっても大事にしてたのに…
壊れて出ない音があるッッ
どーしよ どーしよ
オー…
の後の歌詞をみなさんごぞんじですか?
私は「パッキャマラーオ」だと思ってたんですが違ったんです

ななななななんんと!!!!


パッキャマラードだったんです。
ショックでした。

いろいろな候補が出たのですが、考え中さんの正解でした。

腹痛の原因 

2004年11月08日(月) 16時14分
今日、1限めに行こうとしたらものすごい激痛が
結局休んでしまったけど昨日何食べたかな…??と思い返してみました。
自作のビーフシチューとご飯ぐらいしか。
…。
……。
………まさか

考えないようにしようと思いました。

プログ初体験 

2004年10月26日(火) 15時54分
今日パソコン講座でプログを作りました
結構大変かも

この講座が終わったらサークルです。法学研究会は文化祭で模擬裁判をやります。私は証人の役です
でも丸山弁護士の公演の時間とかぶってってショック
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像伊予缶
» うまい棒キャンディー (2004年12月07日)
アイコン画像きぅ
» うまい棒キャンディー (2004年11月16日)
アイコン画像koba
» うまい棒キャンディー (2004年11月16日)
アイコン画像にゅま
» うまい棒キャンディー (2004年11月16日)
アイコン画像いしょ
» クラリネットの歌 (2004年11月09日)
アイコン画像伊予缶
» クラリネットの歌 (2004年11月09日)
アイコン画像伊予缶
» 腹痛の原因 (2004年11月09日)
アイコン画像先輩
» クラリネットの歌 (2004年11月09日)
アイコン画像いしょ
» クラリネットの歌 (2004年11月09日)
アイコン画像いしょ
» 腹痛の原因 (2004年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan-iyokan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる