八雲町 

2005年12月18日(日) 8時55分
期待できそうな店がない…

リベンジ 

2005年12月13日(火) 17時27分
ジャグラーの出方が微妙なので本日イベント機種の吉宗へ!

昨日のリベンジ!

ノーボーナス565Gの台を当たるまで!
打っていたら隣の台が空いた。ノーボナス965G!
迷ってるうちにケバケバなおねーさんが座った。

と思ってるうちに605Gで謎解除BIG!
そこから怒濤の快進撃!

一撃7000枚!

途中隣のケバおねーさんからコインを少し貸してほしいといわれた。
回転数を見ると1800Gオーバー、シャッターは閉まったまま。

当たるまでのコインを提供しました。

その後すぐにBIGが当たりホッとしました。
ケバおねーさんも見た目とは裏腹に凄く腰が低くて凄く親切にしてくれた。

心暖まる日でした。

やっぱり聖地 

2005年12月13日(火) 15時32分
ジャグラーの設置台数が北斗の設置台数を上回るお店があるのはのは北海道だけじゃないのか?

バッチコーイ!!!

客付き良好 

2005年12月13日(火) 15時28分
期待できそう(・ー・。)

アラジンには座れず、残念!

駅から3分 

2005年12月13日(火) 11時34分
ネットの案内では五稜郭駅から歩いて3分と書かれていたひまわり店へ。

欽ちゃん走りでも、30分かかりました(汗)

駅前店 

2005年12月13日(火) 9時45分
いいねぇ!
レトロ感バッチリですが、毎週火曜日は定休日って…

函館観光 

2005年12月13日(火) 9時42分
これから函館観光だっ!

函館でスロ 

2005年12月12日(月) 23時01分
今日明日が休みなので函館にてスロットをした。
交通機関で行ける範囲内に絞られるのでネットで調べつつJR五稜郭駅前のスロ専M店に行ってみた。

てか、コンビニを改装したかのごとく店が小さいんですけど…

設置機種は番長、吉宗、北斗、ジャグラーと普通のラインナップ。 

店内ウロウロ…

状況はあまり良くないが、本日ノーボーナスの193G回っている吉宗へ、
投資2KでREG
72Gでフンガーに勝ちREG
52GでハーレーBIG!

事件が起こった…
人生2度目の0パンのチャンス!
しかし、「じーさまだってーな♪ばーさまだってーなーピコーン!左ッ!」×3

_| ̄|〇


そう最後の3Gを連続でJACを引いてしまった…‥

悔しくて、悔しくて…泣きそうになりました

気を取り直して
89Gで飲み比べBIG
またまた事件がぁ〓
今度は2パンのチャンス!

しかしっ!



じーさまだってーなー♪ピコーン♪左ッ!


:゜゜(´□`。)゜¨。


もうヤだーー!

爆弾低気圧で風邪ひいた 

2005年12月01日(木) 16時41分
更新できずにスマン!
函館へは北海道新幹線建設(平成19年着工)の事前調査の為に来ています
事前調査といっても、予定地にはまだ民家だったり森だったりします。
なんだか現実味がなくてあまり面白くない(汗)

と思ってるうちに爆弾低気圧の冷たい雨に打たれて負けてしまいました〜
39℃もの熱でダウンです

今日になって少し回復しました…
外はカラスが凄いです

引越し先決定! 

2005年10月22日(土) 21時51分
皆様!引越しします。今まで見てくれてありがとう。これからもよろしく!

美香さん。
一番最初にコメントくれたのはあなたでしたねぇ、いつもハイテンションで真顔を笑顔に変えてくれました。

ぷんたさん。
以前のブログでも、とほほんチャットでも、メールでもBBSでも大変お世話になりました。
もうすぐ大好きなスノーボードの季節です。

りんごさん。
思えばあなたにネットというものを教えてもらった気がします、スロも。
付き合ってたのに最後まで「師匠」としか言わなくてごめんなさい。

topiaさん。
変なコメントやアドバイスしかできなくてごめんね、陰ながらに応援してます。

北斗ママンさん。
家族思い、そして人思いのママンさんはいつも僕に勇気と元気のコメントをくれました。
僕もいつかあなたのような暖かい家庭を築きたいです。

bonさん。
同じ北海道人でありブログの同士、リンク貼ってあったとき、凄くうれしかったよ!
仕事に家事に子育てに、本当に主婦って強いな!って思います。

かなこ先生。
突然の訪問に暖かく迎えてくれてありがとう。
あなたのブログはとても癒されます、子供たちの良い師匠であり努力家なあなたはきっと日本一の聖職者になるでしょう。

里美さん。
いつもとても楽しい時間をありがとう。スロにサーフィンにとても勉強になりました!
あなたのような優しいおねぇさんが近くにいてくれて本当に助かりました!

ミツノリさん。
リンク、ありがとうございます。
いつも日記は4文字熟語なのでいつ更新したのかたまにわからなくなりますw
コメントいただいたときは嬉しかったです。

ばんびちゃん。
同じ目線で凄く近くで話しができたようなきがします。
親近感というか、親友になれそうな感じだろうか・・・
いつも来てくれてありがとう!そして、いつも遊びに行ってるからね!

かえる子姫様!
僕がこのブログを始めるきっかけとなったのの、トキメキさんに告白するきっかけになったのも、姫が背中を押してくれたから。感謝してます!
だから今度は僕が背中を押す番なのかな?

引越し先はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓

アスオナVol.2
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント!
アイコン画像もう無理www
» 八雲町 (2009年05月11日)
アイコン画像新妻Y
» 八雲町 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 八雲町 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 八雲町 (2008年09月24日)
アイコン画像ばんび
» やっぱり聖地 (2005年12月14日)
アイコン画像kanako
» 朝のさんぽ (2005年10月22日)
アイコン画像ミカン
» 引越し (2005年10月22日)
アイコン画像ばんび
» 引越し (2005年10月22日)
アイコン画像ミカン
» 禁スロ?スロ禁? (2005年10月20日)
アイコン画像ミカン
» プレゼントもらた (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan-issyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる