管理人の生態
こめんとありがと
アイコン画像來嘉
異口同音← (2008年02月24日)
アイコン画像あめ
異口同音← (2008年01月04日)
アイコン画像聖羅
異口同音← (2007年10月05日)
アイコン画像聖羅
異口同音← (2007年09月02日)
アイコン画像林檎
異口同音← (2007年07月30日)
アイコン画像赤りんご
一攫千金(∀) (2007年07月14日)
アイコン画像真知
一攫千金(∀) (2007年07月14日)
アイコン画像にゃむ
一攫千金(∀) (2007年07月09日)
アイコン画像奈緒'v`*
一日一善(∀) (2007年07月03日)
アイコン画像友祈
一日一善(∀) (2007年07月01日)
めーるふぉーむ
タイトル

内容
めろめろぱーく
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる
異口同音← / 2007年07月28日(土)
おはようちゃーん(∀)←

更新できんですいません↓

コメ返しもできてません↓

こんなんで移転できるんかなあ…|ω・`)涙

まあ頑張ります.+(´^ω^`)+.


今日なんでこんなに早く起きているかというと…

神戸にお出掛けするの☆゚+
いえーいヾ( ^ω^)ノ

アニメイト行くの(∀)!!

いえーいヾ( ^ω^)ノ

楽しみぢゃあ(∀)!!!

部活の疲れを癒してくる←

実は部活サボってるなんて口が裂けても言えない←

んぢゃこの辺で☆゚+

バイババーイ(・∀・)←
 
   
Posted at 06:12 / 蜜柑の休日♪ / 記事のURL♪
青春の(5)ページ☆
一攫千金(∀) / 2007年07月07日(土)
今日も1日練だった(∀)

はずだったのに!!!!!

無かったあヽ(^Д^)ノ

でも連絡網が回ってなくて
学校行ってた(´゜ω゜):;*.':;

ンで暇ぢゃけン…

テニスコート借りた(∀)

ンでみンなで練習bbb

楽しかったあヾ( ^ω^)ノ

午前中で終わったから

午後は遊ンだ.+(´^ω^`)+.

でもいろいろあった|ω・`)


以上 携帯からでしたヽ(^Д^)ノ
 
   
Posted at 18:35 / 蜜柑の休日♪ / 記事のURL♪
青春の(3)ページ☆
一日一善(∀) / 2007年06月30日(土)
部活1日練だッた(∀)

今日は午後も残ッたぜーbbb

疲れたけど楽しスだッた(∀)!!!

しカも試合して02回勝ッた(∀)!!!

やッたね(・∀・)


明日はちょッとお出かけしてくる

買いたい物がたくさンあるのさッ(∀)

ぷり帳・凸リ道具・シール・友の誕ぷれ・・・

あー金がかかるウ(∀)←


ではそろそろ(∀)

今から凸リ講座巡りしてくる(∀)

ンぢやあね
 
   
Posted at 20:54 / 蜜柑の休日♪ / 記事のURL♪
青春の(2)ページ☆
一石二鳥(∀)← / 2007年06月23日(土)
やほーウ(∀)来れて嬉しス(∀)

ブログはやッぱり[ここ]で作ることにしたbbb

色は・・・奈緒のアイデアを取り入れ← 水色(∀)↑

[奈緒]被ッてごめス↓↓許してちょンまげ←

頑張りますぜー(∀)テーマは[しンぷる いず べすと]でいく(∀)


今日は庭球部(テニス)の練習があッた(∀)!!

しカも1日練習ですよー(∀)↓疲れた↓

まぁ7月にさッそく試合があるカら仕方がないンですがね。

だカら今日は仮のペアで試合した!!!全部負けた!!!←

ペアの囚あンま仲良くない仔だッたけンね←

嘘だよ。全部ウちのミスだよ!!!! [逆ギレ乙]

で練習が4時ぐらいまであッた(∀)

ンでまだ試合したい囚は残ッてよかッたけン

やりたかッた(∀)けど帰ッた(∀)

だッて残ッてる仔は[元:仲良し 現:仲悪い・微妙]な囚ばッかり(∀)


最近いつのまにかハブられキャラになッてた(∀)笑

でこの前の練習みたいな時にウちがキレた(∀)←

それたら・・・しらけた・・・↓虚しス。

だカらネットに移住(∀)← あ、ちゃンと友達はいるカらね(∀)

奈緒(∀)お互い頑張ろウ(∀)↑↑


ンじゃ今日はこの辺でー(∀)

携帯カらも何気ちょくちょく来てるカら(∀)笑

あと、ばななさンURL載せてる(∀)?

では(∀)ばばーい(∀)



 
   
Posted at 18:59 / 蜜柑の休日♪ / 記事のURL♪
青春の(4)ページ☆
やほ(・∀・)!! / 2007年06月20日(水)
復活とはいいつつも更新遅れ気味↓↓

すンませン(´・ω・`)

新ブログをどこで作ろウか悩ンでる。

でもやッぱりここが一番愛着あるしな・・・↑

色は紫or黒orその他←

何カ良い色ありませぬカー(・∀・)

てカまだいッぱいお友達がいたことに感動(・∀・)★!!

これカらもよろしくお願いしますね(・∀・)↑↑

では また休みの日にでも来ます ノシ



[PS.ばななさン(∀)ブログURL乗せてくださいな]
 
   
Posted at 18:33 / 蜜柑の平日♪ / 記事のURL♪
青春の(4)ページ☆
お久しぶり。 / 2007年06月06日(水)
やば。懐かしすぎるわ。ここ。

みんなと絡んだのが懐かしいねぇ・・・(∀)

蜜柑も中学生になってしまいました(∀)

部活はなんと庭球部bbb

意外でしょ(∀)

更新忙しいんで ここの ブログはやめます。

新しいの作ります。

また絡んでくれる人は

米よろすィく(∀)

 
   
Posted at 17:56/ 記事のURL♪
青春の(4)ページ☆
久々更新゚+.(^ω^)゚+. / 2007年02月18日(日)
お久しぶり^ω^

絡み少なくてまじごめす PCやる時にはするカらね

やることありすぎて 更新できないカもしれンけど・・・

りぬ準備もまッたく進ンでない・・・

結婚式

昨日行ってきちゃいましたぁッ^ω^良かったぁ

あ、陣内さンと藤原紀香さンの式ぢゃないよ^ω^笑

料理が多すぎて途中カら吐き気が・・・苦笑

中学の部活

まだ早いけど何にしようカ悩み中なの゚+.(^ω^)゚+.

なぜカというと 金曜日に中学校へ部活見学に行ったの

入りたいのは 奏楽部 と 術部 なの^ω^

まぁ まだ時間はあるカらゆッくり考えますbbb

兄貴のぶろぐ

内緒でこそこそと見ちゃッてます^ω^笑

ヤプログぢゃなくてyahooブログだったしぃbbb

うちの兄貴はぶろぐでもめーるでも敬語使ッてます

ぷれーと貰った

くれたのは らぶ 赤りんご だよ^ω^



ありがとう^ω^
 
   
Posted at 10:41 / 蜜柑の休日♪ / 記事のURL♪
青春の(40)ページ☆
(`・ω・´) / 2007年02月03日(土)
劇終わった!

結果は大成功^ω^やったね

みんな応援ありがとさんさん^ω^

ぶろこん^ω^

結果発表されました^ω^結果は・・・?





ありがとう賞でした^ω^残念

でも二次審査まではいったんだからすごいよね^ω^

追記^ω^ばとん
 
   
Posted at 20:01 / 蜜柑の休日♪ / 記事のURL♪
青春の(23)ページ☆
漫画って現実逃避の道具← / 2007年01月27日(土)
あんけ 結果

しんぷるぴんくに決定^ω^したよ

黒りぬの時みたいにだらだらしないように

気をつけるね^ω^

あと、もしかしたら2カラムにするかも^ω^

みんな ありがと

いよいよ!

明日、頑張ってきたの本番の日だよ^ω^

台詞が早くならないように気をつける^ω^

緊張するよ・・・OTZ

まっ!楽しんでやってくるね^ω^

応援 よろしく

アニメイト

今めちゃ行きたいお店の1つだよ^ω^

でも、うちの住んでる県には1店舗しかない・・・

でも、通信販売という心強い味方が!!!

これで銀魂のカレンダーが買える^ω^やったね

追記 ばとん
 
   
Posted at 14:00 / 蜜柑の休日♪ / 記事のURL♪
青春の(17)ページ☆
まるでだめな夫=まだお^ω^ / 2007年01月19日(金)
更新してなくてすいませんでしたッ

これからはぼちぼち(謎)頑張ります^ω^

早いですが。

のりぬの話にいっちゃいますよー^ω^笑

次のりぬのテーマは・・・ずばりッ

春色りぬ^ω^

で、どんな春色が良いカのアンケートをするよ^ω^

普通にぴんくりぬ^ω^

しんぷるぴんくりぬ^ω^

答えてね。

追記 ばとん
 
   
Posted at 21:08 / 蜜柑の平日♪ / 記事のURL♪
青春の(16)ページ☆
こうこく

あばうと

住所〒http://yaplog.jp/mikan-iro/
保存orコピペどっちでもいいよ^ω^

88×31のばなー
31×31のばなー
みんなだいすき
,毎日がはっぴーでぃ
ありがとうございました
Popu!!  カーソル・Item・ピクトブラシ等の配布サイト♪Glass Drop Glass DropGlass Drop
はいってます
´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`
参加してます
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.