わぁ。 

November 02 [Fri], 2007, 8:01
私の乗る電車には、外人の方々が沢山乗車してる。
てなわけで、今日、サンタさんを発見しました!
すげぃや!サンタは、本当に居たんだね!(笑)

悲しいのですよ 

October 31 [Wed], 2007, 18:03
親友のワンワンがお星さまになりました。
小さくて可愛くて少しおちゃめなワンワンでした。

少ししか遊べなかったけど、あの子は、私のこと忘れちゃったかな。
それとも覚えていてくれてるかな。


これからも親友を見守ってあげてください。
また、遊ぼうね。

ものもらいぞう 

October 24 [Wed], 2007, 17:45
ものを貰いました(ToT)
お陰で、目があきません。
う〜。辛いよ。
うつさないように眼帯買わなきゃなぁ。

にゃ〜 

October 23 [Tue], 2007, 7:54
Xが復活したんだって。
そういえば、高校の時に、hideさんが亡くなって、クラスメートが後追い自殺しようとしてたっけ。
Xが解散した時も、学校来れなくなってたなぁ。

その子も、お台場行ったのかな?

寒い 

October 22 [Mon], 2007, 18:55
そして眠い!!
電車乗り過ごしそうでこわい。

今日、ご飯なにしようかな〜

わふ〜♪クロノア好き 

October 19 [Fri], 2007, 7:56
今日は、天気悪いらしいよ。
寒いなぁ。
でも、今日頑張れば休みだから頑張る。

お腹と背中がくっつくど 

October 18 [Thu], 2007, 19:12
仕事が終わって、帰宅中。
眠いけど、お腹も空いたよ〜(ノ_<。)

薬用石鹸みゅ〜○♪ 

October 17 [Wed], 2007, 18:31
もう気分は、クリスマスだよ。
早くこないかな〜。クリスマスプレゼントは、Wiiを買ってもらうのだ!
ゼルダとワンピがほしいのだ。

そして、夢の国にも行くよ。
うふふ♪グーのサンタ帽子を被るの。
楽しみだ。そんで、鳥とケーキ食べてぐうたらするの。
また、親子ツリーあるといいのになぁ。

仕事だ 

October 17 [Wed], 2007, 8:07
今日の朝ごはんは、ジャックのクッキー。
去年も買ったけど、美味い!

昼御飯は、たらこおにぎりよ。
最近、朝起きれなくておにぎり三昧だなぁ。
明日は、ちゃんと起きないと。
二度寝しちゃうのがいけないんだな。
ちゃんと目覚ましの時間前に起きるんだけど、また寝ちゃうんだよ。

んで、ギリギリで慌て起きるの。
ちゃんとしなきゃ。


日頃から、どっかネジ抜けてるらしい私。
前も携帯を手で持ってるのに、探してたし(汗)
目的地が目の前なのに、迷うし。
話の途中で何を言いたかったのか忘れるし。
いや、これはボケですか?
嫌だわ。まだ20代なのに。

ひさしブログ 

October 16 [Tue], 2007, 21:52
いやぁ。久々のブログです。
いつもいつも、長続きしないまま終わってしまう、三日坊主っ娘の私が続けられるか心配です。
とりあえず、日曜日に行った夢の国の事でも・・・・。

中央鑑賞エリアは、まったくといって当たりませんね…。
去年も駄目だったし…毎回悔し涙を流してます。
だけど、今回は当たらなくて正解!
そして、場所取りが吉とでたよ!!

な、なんとぉ!グー様が丁度止まってくださった!
うれしすぎ、はしゃぎまくりましたとも!
かっこいいよ、もう萌え死ぬかと思ったよ。
ギター…引けるんだね。
ロック好きだったっけ?(笑)
まぁ、なにはともあれ最高でした。

ちなみに、抽選落ちて、すっごく落ち込んでたらマックスに励まされました。
ありがとう、大好きよ。
最近、運が悪いのかずっと会えなかったから癒されました。
ディズニーワールドでも、会えなかったし。
なんかついてないのね。
大殺界中で厄年だからかな(苦笑)

グーとマックスに癒されたので、しばらく仕事がんばろぉっと。
次行けるとしたら、クリスマスかなぁ。

もっと近かったらたくさんいけるのになぁ。
前は、近かったから毎日行ってたのに…。
あぁ、遠いよ、夢の国。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント