[さぼってゴメンナサイの巻]ヽ('ω'*)ノ 

2005年08月24日(水) 23時56分
ご、ごめんなさい!!ブログさぼっていたミカンです。
いや、正直言うとさぼってるというより
ネタの無い ミカンですorz

今日は狩ローグのLVが上がりそうだったので、
アユタヤに遊びに行ってきました。

モデルはアジアの国らしいのですがどこなのでしょうか?
沢山の仏像があります。


アユタヤDの2Fはベースがすごくおいしいのですが・・・
JOBがお察しです(((゜д゜;)))
もうはっきりいってありえません1匹55ですよ・・・55( ´_ゝ`)
ですからJOBカンストした人にはおすすめかなぁw

メインはタムランです。あとの敵は全部無視してます。

沸きはいいしATKが低いうえに耐久力もないので、
短剣でも充分なダメをだせます。(塩有での話し)
たまにMHに突っ込んでしまったりましますが、
その時はインティミで1匹だけ拉致しますw

まぁ、そうこうしてるうちに狩ローグが88になりました。

とりあえず古代装備をつけれるようになるまで@2なので
頑張りたいと思います☆彡

[ネタを探してさ迷うの巻]ヽ('ω'*)ノ 

2005年08月22日(月) 17時56分
どもどもミカンです(・∀・)ノ

ネタを探して騎士団にやってまいりました。
メインはレイドリックとカーリッツバーグです。

短剣盗作ローグですので、シオを覚えてきました(・∀・)
敵が硬くシオがないとちょっと厳しいです(´д`;)ハイ・・・
騎士団はレアがウマイってのもあるので・・・
期待しながら狩ること60分
        ・
        ・
        ・
   でません( ´_ゝ`)

まぁ、でないからレアなんですがね(´д`;)
いや・・・出ないってのは分かってましたよ。
分かってましたが・・・やっぱり期待するじゃないかorz

途中に強敵深淵さまと出会い・・・

ハイドで回避しながらレイドアチャがいないことを願う(´д`;)
レイドアチャは悪魔なのでハイド効きません
しかも高HITで避けきれないので
深淵さまの横で見つかれば・・・
         ・
         ・
         ・
    こうなりますorz

結局最後は無残にもDPGET'S(´д`;)
やはり、強敵が多い騎士団ですね。
いつの日かレアが出ることを願いながら(・∀・)b

あぁ、そういえば今回騎士団で気になったものがありました。
         ・
         ・
         ・
ちょっとでかすぎるだろ(((゜д゜;)))

もうこれどうやって打つんでしょうか・・・
ハッキリいって深淵さまよりデカイです(´д`;)


またネタを探しにどこかにいってきますノシ


[BOSS狩りの巻]ヽ('ω'*)ノ 

2005年08月21日(日) 18時21分
実は金曜日にGMに誘われBOSS狩りをしました(・∀・)
これは絶好のblogネタだと意気込みながら
一回目の嵐(ストームナイト)
       ビシビシ
        ・
        ・
        ・
     グハッ(死亡)
        ・
        ・
        ・
    阿修羅覇王拳
LA阿修羅2発で倒せるBOSSなのですが
SGと高ASPDの属性がなかなか痛く強敵です。
阿修羅を一発打つのに3度くらい死にながらなんとか
倒すことができました。
      すると
        ・
        ・
        ・
       ポロッ
サササ、素早く拾うと アクセサリ1個獲得
(((゜д゜;)))こ、これはもしや・・・
さっそく鑑定
        ・
        ・
        ・
キタ――( *´艸`)――♪♪

なんと1匹目から30m以上のレアをGET'S
興奮が醒めないうちに他のBOSSを探し始めました。
まずはフリオニ・・・いない
まぁ、1匹目だし嵐だって見つかったのはたまたまだしね
と思いながら次はミストレス・・・いない
さすがにこれはいるだろうと思いながら亀将軍・・・いないorz
(♯`_ゝ´)ゴルァァァァ!!
もう、BOSS人気すぎ(´д`;)
探してもほとんどいません・・・

結局、その後3回ほど嵐だけを倒して
古い紫色の箱を3個手に入れました。

しかしsリングが出たこともあり全部開けてみました(・∀・)

1個目 パカッ・・・サルの人形
か、かわぃぃ(*´д`*)
って違うだろ(♯`_ゝ´)ゴルァァァァァ

2個目 パカッ・・・鍛冶屋の金鎚
いや・・・なんでもない・・・

3個目 パカッ・・・弓
は、初めての鑑定品ドキドキ
最高で何が出るかわからないけど
とりあえず、鑑定→ボウ[4]・・・sあるけど・・・orz

結局紫3つは全部ゴミに変わりましたとさ
BOSS狩りの最後は僕は寝落ちで
どうなったかわかりません( ´,_ゝ`)

最後に一言
BOSSに必死すぎてSS取れなかったorz
せっかくのネタもSSがないと寂しいですね.....ρ(´ε`*)

[考え中の巻]ヽ('ω'*)ノ 

2005年08月19日(金) 17時37分
スキンを元からあるテンプレートに戻しときました。
タイトルバナー見えなかった人・・・残念!!

まぁ、またそのうち公開するかもしれませんがねぇ(*゜ω^)9ゴメン

[初心者てこずるの巻]ヽ('ω'*) 

2005年08月19日(金) 2時39分
昨日blogを始めたわけですが・・・
早速きましたよ!!! ん?何が来たかって?
   ・
   ・
   ・
挫折の危機!!!

(´д`;)ゴメンネゴメンネ!!早すぎでゴメンネ!!

せっかくやるのなら自分の個性を出したいと思いました(・∀・)b
ということでタイトルバナー作ってみようと思いました。
(*´д`*)フンスフンス

よし・・・やるか!!
   ・
   ・
   ・
  カタカタ
   ・
   ・
   ・
  カタカタ
   ・
   ・
   ・
  イライラ
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
  プチンッ

(♯`_ゝ´)ドリャァァァ!!

もう自分のPC壊そうかと思いました(*゜ω^)9テヘ

まぁ、なんだかんだで試行錯誤すること20分なんとかできました。
↑に貼ってますがなんとも言えません・・・
最初なんで切り取って字を入れただけです。でも、これ以上できません(´д`;)

まぁ、これから少しずつ手を加えていって自分の個性を出したいと思います★彡

[初のLV90の巻]ヽ('ω'*)ノ 

2005年08月18日(木) 17時42分
ここ最近お盆休みでメインキャラのLVを必死であげてました。
なんだかんだでメイン垢の3キャラは似たようなLVになっちゃいました。

噂のミカンさん「ドン・ミカン」LV90

ローグはスキル修正で悩まされ続けていますが、
やっぱりそこは最古キャラ愛着ありますからなんとか生きてます(´д`;)
ステはもうやっちゃった系のDEX>VIT>STR>INT
スキルは変更でBsb→DSに生まれ変わりました
まぁ、そのおかげもあって90まで頑張れたんですがね♪〜(´ε`*)

[Blogスタートの巻]ヽ('ω'*)ノ 

2005年08月18日(木) 16時31分
みなさんこんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ
ラグナロクオンラインフレイヤサーバーで活動中のミカンです。

いま話題のblogに挑戦すべくプレイ日記を書き始めることにしましたw
更新はその日の気分次第ですが頑張りますよ(・∀・)
(´д`;)「ネタ不足なんて死んでも言えない
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像でこ
» [考え中の巻]ヽ('ω'*)ノ (2005年08月21日)
アイコン画像のぞき
» [考え中の巻]ヽ('ω'*)ノ (2005年08月21日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikan-freya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan-freya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる