あれ・・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 18:03
なんだか・・・NARUTO読んでて思ったんケド
NARUTOのイワシさんとBUMPの升ちゃんって似てね?
イワシさんのあごひげ消せば・・・・升ちゃん?
ゲンマと藤くんも何気・・・・イヤなんでもないです・・・藤くんのがかっこよかったです
イワシと升ちゃん・・・・オデコ?((何
升ちやんのオデコキレイ
そういえば・・・・
升ちゃんって・・・ますちゃん・・・だよね?((問題発言
ヒロゎ・・・・恋空?((何
チャマゎ・・・抹茶?((氏

暇だったのでNARUTOのデイダラさん書いてみました
あと・・・ゲンマさん&シズネさんもいるっちゃぁいるんだけど・・・・
なんだかカナヘイ画になってしまって・・・
もはやソレぢゃくなったので・・・
サヨナラというわけで・・・((何
どうせ載せるならペアで載せたいし・・・
藤くんも一緒に・・・((ぇ
ゲンシズ藤((ヲタ的用語((なのか・・・?
藤・・・((殴
藤ぃ〜

おはよっす 

January 20 [Sun], 2008, 9:58
にゃー眠い・・・・
今日も一日がんば・・・れない・・・
水疱瘡((みずぼうそう))がカユイ・・・・
今日ゎ部活の打ち上げなのにいけない・・・
めっさ元気なのに・・・・
ってかさぁ・・
藤くんって言うとテニプリの不二さんみたいで・・((ぇ
困る((困らない
正直水疱瘡がよめなかったりして・・・
医者に言われたときゎパニくった・・・
もしかして死ぬのか?!((氏
って・・・思・・・ってない・・・・・
NARUTOの不知火ゲンマがかっこいい・・・・
藤くんのがかっこいい・・・・チャマ・・・

藤くんが好きだー 

January 20 [Sun], 2008, 8:24
               水疱瘡!!水曜日の夜から・・・・・クソっ
学校行きたいナー

っと言うわけで・・・藤くーん((BUMPのヴォーカル
チャマもいいけど。。。。やっぱり藤くんだね
イヤ・・・でもヒロも升ちゃんもいいよ・・・・
みんな好きだけど・・・・・藤っっ((殴
藤祭り・・・・・((何
スノースマイルが好き・・・・藤・・・・・


ぁー涙のふるさともいいよね
















脳内が。。。。。

イヤーーー











       

ぶっとべBUMP 

January 15 [Tue], 2008, 21:47
BUMPっていいよね
「花の名」・「才能人応援歌」・「ハンマーソングと痛みの塔」
大好きっっ
毎日聞いてるょ
にゃはぁ。。。。

吹奏楽のつどい 

January 13 [Sun], 2008, 20:58
にゃー
今日ゎ吹奏楽の集いでしたゎ
ぅち等ゎ近くのものスゴうまい高校生と海外のこれまたものスゴうまいトランペット走者と共演しましたよ
曲ゎホープタウンの休日 サンチェスの子供たちでちたょ((何
たのしかったなぁ。。。。。
いつもゎフルートの人と一緒だったけど、今回ゎダブルリードパートだったし、、、
また吹きたいですょ・・・((ぇ

レイトンきたー 

January 04 [Fri], 2008, 13:44
お年玉でDSソフトのレイトン教授と悪魔の箱をかいました
早速レッツナゾトキ・・・って難しい・・・・
ありえないっすょ。。。。
裏技あったらよろしくね((殴

無事帰還しました 

January 01 [Tue], 2008, 13:42
ホント長い間休んでてすみませんでした・・・
いやぁイロイロあってねぇ。。。。
まぁこれからもちょくちょく更新していきますゎぁ・・・・ うん・・・
ってか・・・
あけましておめでとうございます

おわったどー 

November 30 [Fri], 2007, 14:41
クァーイテストがおわったぞーい((氏

まぁ死んだね((ぇ

今日ゎ部活ないしゆっくりするかーって。。。

今日英語と歯医者とガッデムぢゃん((殴(ってかガッデム?!

まぁいいや恵美はポジティブハナちゃんだしね((ぇ

今日委員会で先輩に髪の毛バッツァリ((ぇ))きってかわいいーねーっていわれたょー((氏

恵美ゎさぽぽを愛してますーょー((殴
チー子も愛してますよー((ぇ
山口 進也さんも愛してますょー((W
響希 青山ことり 今野みのりさんも愛してますょー((W
マ☆リコさんも愛してますょー((W

山口さん音楽活動ガンバレー応援してますょー
CDもお金たまったら買いますからねー
普通のCDショップにありますかー?((殴

でゎーさようならー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

November 27 [Tue], 2007, 20:09
ぁーあと2日でテストだぁ〜
もうぃやょ〜
まぁそんなマイナスさんでいても何にもなんないんだょね〜((現実ゎ甘くない;;
まぁポジティブに生きよう

ハナちゃんキターーー 

November 15 [Thu], 2007, 19:52

ハナの家族だょりゅうた君ゎレアなのだぁー


初めての友達だょ

またのせてやるょ((殴

最後に昔のハナちゃんだーー
今のがかわいいけどね(氏
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵美さん
読者になる
最近ゎBUMPとビークルが大好きな恵美さん
でもちょっとおバカさん
BLEACHやら好きなちょっとヲタクさん
あんまり更新する時間がない、、、、
チャリチョコとかの映画も好き
チョコレート大好き、、、
鼻血ブーーだけど、、、
イヤ、、、テンション高いからね、、
仲良しさんゎチー子さんだょ

ってか、、、藤くん大好きだぁー


elouai's doll maker 3
めーるょーん

TITLE


MESSAGE

ヤプメのみなさぁん
読者になる