復活。 

2007年03月10日(土) 18時32分
いゃー。。。

インフルエンザでした。


怖いね。
驚異的だね。

メールも返してないのが多々。


だって、
起きるのが夜中だったりしてたんだよね(´・ω・`)★

起きて留守電聞くと、かけなおす気もない電話。
親の罵倒。
いつまでも調子悪いんやったら病院行き!!とな。

行ったしw
まーた、家でかなりストレスまた溜めてる模様。

ストレスの捌け口になるのが別にいい。
身内にしか言えないこともあるんだろうし。
でも、いい加減ため息出る。

実際電話で言われ始めて限界来たら電話置いてますが。
それでも終わらない時はため息おもいっきりついてますが。
あーあーあーあーやな娘だね。


したいことをすると何か言う。
でも、したらしたで後から何か言う。
しなかったらしなかったで何か言う。

門限はやったら早いし、電話やたらくれるし。

言いたいことは言えって言ってるくせに、言うと文句言う。
結果、意味わからんし、
言われること見えてるしで面倒になって何も言わないさ。

手伝えって言ってるくせにさ、
いざ何かしようとすると自分の立場がなくなるのがイヤなのか
しなくていいって言う。でも、手伝わないって言う。


言いよること矛盾しとんやって。ほんとに。


こういうのが家出たくなる要因だってーのに。
だから県外に来たのに・・・笑。
わからないかなぁーわかんないんだろーなー★笑。

家は落ち着く。
でも、それは少しの間だけにしか過ぎない。
結局、苦手な場所なのかもしれないな。。

まぁ、1年資金たまったら出て行きます。きっと。
家電製品、冷蔵庫と洗濯機が無いけど。
それはその時だ。

イヤな感じの娘に育ってゴメンね。
でも、無理だー。

円形脱毛症もチック症も胃炎も貧血もパニックも過食も
実質、全部ストレスだもん。

親もウチという場所がストレスだろうけど。
圧力。負担。+αもろもろ。


田舎だから逃げどころがない。
家出なんてしても、逃げても逆に怖い場所。
私も今まで免許も無かったから出かけるもの一苦労。
どこへ行くにも誰かに連れてってもらうしかない。
そんな場所。



今日から雨みたいね。
桜散っちゃうね。


花見もしないうちに。
梅も散っちゃうね。栗林行きたいのにな。




卒業式も雨か。。



私の心は曇り空。

あ‥ 

2007年01月08日(月) 16時48分
そっかぁ‥‥。

ヤバ‥。 

2006年08月31日(木) 14時36分
閉鎖するって宣言したものの、

自分のHPのパスがわからんくなった‥(+_+)笑

‥え☆ 

2006年08月12日(土) 17時27分
メール!?







‥同じフォルダーにしてたんが間違いやった(:_;)







‥ぬかヨロコビ‥笑。





[untitled] 

2006年07月31日(月) 19時57分
日赤使えねー‥(>∀<;)笑。

‥‥‥。 

2006年07月17日(月) 13時02分


天然すぎるんもいぃかげんイライラする!!

最終列車が走り出すー♪ 

2006年07月12日(水) 0時25分
走らなくてよかったんに‥。

もっともっと遅い時間でよかったんに。。


アタシ、
香川に住みたかったナ。。。


何なんよ‥
今日ホントに‥
そりゃ最高なんもあったけどさぁ‥
厄日やったぁ。。。



しかーし!!?
アタシは‥
もーーぅ‥!!
あなたに首ったけです‥。

一生ついてゆきますわ☆
笑。

あーぁーぁーぎゃー!! 

2006年07月09日(日) 19時55分
自分が墜ちていく様が浮かぶ‥

そんな日曜の夜。。。


アタシの住む世界。

コレしかないんかな?

でも、
今の自分、
かなり‥腐ってますよね?
(゜Д゜;)フゥ

台風なんて‥ 

2006年07月09日(日) 4時51分
明後日の午後にくればいぃのに!!笑

あら! 

2006年05月23日(火) 19時54分

つい先程‥、

7時51分、
おばちゃんになりました(≧з≦)σ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/mikan-e/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる