ねもい 

2007年04月07日(土) 11時35分
さっき部活から帰ってきました〜
つかれたっ。

やっと3年生なった!!ぶっちゃけあんまりなりたくなかったけどな〜
やだな、あと1年
まままヽ(((´△。)ノ
楽しめますようにッ


昨日の部活で、2回も同じところひっかかれて結構深いです(゜∀パ)
痛い〜←これハムスターらしいよ

そゆえばもうすぐユキちゃんにお婿さんがくる
目指せこだくさんなのだー(^Д^)






あー・・・・

病み(゜ω゜)

やはv 

2007年03月28日(水) 23時36分
今日もつかれたー
塾最悪
もー死ねー!!!

久々ー(゜∀。)ノ 

2007年03月27日(火) 13時10分
さっき起きた

2週間ぶりくらいにパソコン触ったよー(-ω-)o
てかもう先週の土曜日から春休み+゜
春休みいらないー(P∩`q)゜。
早く終わんないかなあ〜
毎日塾とか疲れ死にしそう
5時から10時までとか終わってるしね(。∀゜)
はーあー


結局よくわかんないまま終わりました。
いーもんね!!

今日はオフだから1日ゆっくりできるや〜
はやくユキちゃんのお友達かってあげないとね。
千葉まで行く予定だったけど都合あわないからやめっ
おとといは塾サボって海いったー
寒かったです(pω`)
なんか最近おかしい。
や、もとからだけど
もっかい中1からやりなおしたいな〜


・・ふう。

おわり

あー 

2007年03月16日(金) 19時35分
今日はウインドブレーカー忘れてめっちゃ寒いーな1日でした

5時間目教室の大掃除した
最近ほんとに時間経つの早いなーってよく考えるんだよね('`
おばさんくさいけど(-ω-)
掃除しながら優衣と、2年になったばっかの頃の話でもりあがった
最初はC組キライだったし、しゃべる人一定だったし・・
でも今はすき。
あと1週間で2年生も終わりかあ・・・
って、あんまり進級したくないとか思ってんの、うちだけかなくふ
てかまずこの頭じゃ進級できんって(・∀・)

とりやいず
こんな感じでちょっとたそがれーな日

明日の部活、ばっくれたい


おわります

疲れたー 

2007年03月14日(水) 23時44分
今塾から帰ったあ〜
疲れたッ。

最近ユキちゃん、おっきくなったなあ

明日もテストだー・・・
てか明日も塾行かなきゃじゃん
さいあくー・・



やぱ直接言われるとキツいな・・





もー疲れたからお風呂入って寝るっ


おわり

携帯から 

2007年03月12日(月) 22時42分
携帯から更新ー

今日も疲れたッッ●'□`)ノ



最近ストレス溜って
ちっちゃいことでイライラしすぎだなあ・・

気を付けなきゃー(艸-д・。)





はーあ。


おわり

練習試合(ノ)'Д`(ヽ) 

2007年03月11日(日) 21時05分

今日は幕西と練習試合だったあー
疲れたッ(・ω・`)

帰って、ほんとは塾のテスト受けに行かなきゃいけなかったけど
気づいたら寝てた(pv`

てーか、色紙とか全部夜やってたから寝れてないんだよなあ・・
でも、明日変わりにテスト受けに行かなきゃだからたくさん寝れないし
火曜と水曜は普通の塾だし・・

はー・・



つーかーれーたー。゜(゜´Д`゜)゜。

学校で寝るしかないよね



あとちょっとで2年生も終わりかあ。
早かったなー

みんなクラス替えしたいって言ってるけど、自分のクラス嫌いなのかな?
うちはどっちでもいいけどー・・
あーでもやっぱりしなくないなあ(´⌒`

最初はキライだったけど、今はいつものメンバーで騒ぐのとか楽しいしッ
瑞希と同じクラスになりたいけど、会おうと思えばいつでも会えるしねー



これからすること
部屋の片付け
高校調べ
1Pノート


あーやることありすぎっきもいなー
今寝っ転がったら寝れるくらいなのに(-ω-)zZ



明日も色々とめんどくさいことあるけどがんばろっ!!


おわり
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
(◆'v`Pまいぷろふq・゜       1992年08月02日生まれ   島02の14歳唐ヲ-がた     ●すき●                みかん 芋けんぴ 三角まろんぱい          BUMP OF CHICKEN  HY  川嶋あい aiko           バスケ  野球(見る専門      せまいところ 自分の部屋     ユキちゃん ピアノ          ●きらい●                 からいもの にがいもの   勉強 生魚 くらいとこ 犬 猫 平山先生 more...?
♪てがみ♪・゜

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる