マイ カメラ★ 

November 03 [Thu], 2005, 7:36

やっと手に入れました
自分だけのデジ
IXYのDEGITAL55
ちょっと前のだけど私にはこれで十分








大切な・・・

心(ここ)には ありますか?

君だけの
誰にも 譲ることの出来ない
守りたいもの




天気のいい日が続きマス・・ 

October 28 [Fri], 2005, 10:09












スタートライン




やらないと、始まらない

始めないと、変わらない





ポカポカに誘われて 

October 24 [Mon], 2005, 21:40

土日は寒かったんだけど今日はポカポカ〜
まさに秋晴れ
こんな日は仕事してるのもったいないね
なにもかもほっぽり出してお外に飛び出したくなるそんな一日でした。
紅葉の季節、休みの日はどっか出かけたくなりますねぇ






やさしさ

君の手から
あたたかさが伝わってきました。
そっと守ってくれたその手に
これからも
頼ってもいいですか?




納豆を食べよう! 

October 22 [Sat], 2005, 22:35
この間会社で健康診断がありまして出ました結果が・・・
コレステロールが高いらしい・・・ 
今まで健康診断なんてひっかかったことも無かったのにぃ・・・
かなりへこみました(._. )
でも落ち込んでもいれん!!改善せねば
調べたところによると
コレステロールを下げるには納豆がいいらしい
よし今日から納豆だ!!
超健康児にめざしてがんばりまっ








悩んでいいよ

あきらめるコト
あきらめないコト

決めるのは
あなた次第

映画いっぱい!! 

October 20 [Thu], 2005, 9:15
え!どういうことと思われた方多いと思いマスが
今月に入って三週間連続で映画ばっか見てマス
評論家にでもなるのかぃってつっこみたくなるくらい・・・笑
しかも涙もろい私は三週間連続泣いてました

でもやっぱり映画っていいデスね
あの大きなスクリーンで映画観てる時間は
その世界に入り込んでしまう・・・
それからいろんな思いを感じ取って
自分の糧となっていってる気がする・・・









君だから

やんなっちゃうくらいの
笑顔で
「ごめんね」っていうから
ついつい
許してしまう

いまさら 

October 13 [Thu], 2005, 8:55
先週末は土曜はだったけど
日曜は晴天でまさにスポーツ日和
外で過ごしてても気持ちの良い日でした
が、しかし
オイラ、天気を甘く見ていたようです(>_<。)
こんな季節に日焼けをしてしまいました・・・
しかも首だけ
夏の間、あんなに日焼け対策してたのが、水の泡になった一日でした









時の流れ


刻まれていく
時間の中で
過ぎていく スピードは

人それぞれ





便利の裏にある落とし穴 

October 11 [Tue], 2005, 8:27
待ち合わせの時間になっても
相手がなかなかこなかったとある日・・・
メールもをしても音信不通でどうすることもできないッ
 あなたな〜ら どぉする〜状態(笑)

もしかして事故 仕事 それともドタキャン

こういうときケータイって不便だね これでしか連絡手段がないだから
もしも向こうが待ち合わせの途中に壊れたり電源切れたら・・・
さぁ大変
公衆電話くらいしか連絡とれないもんね
こういう時のためにも大切な人の番号は控えておいた方がいいですよ

※ちなみに私の場合、相手がケータイが壊れてました









「見つけたよ」


冬でもあったかい
この場所は
わたしの日のあたる居場所


季節の移り変わり 

October 07 [Fri], 2005, 9:02
同じ季節が来るたびに同じように感じることがありマス

たとえば
春なら・・・桜が満開で、あったかい風がふいた時
夏なら・・・海の夏の匂いと暑い日ざしに照り付けられた時
なら・・・朝晩が冷え込んだり、金木犀の香りがする時
冬なら・・・寒い夜空、星が澄んでキレイに見える時
毎年、同じ季節に同じコトを感じるんデス

いくつになってもこんな風に
季節の移り変わりを感じられるヒトでありたいな



甘い香り、どうぞ







長い道


コツコツは 大事
ぼちぼちも 大事

ゆっくりいこうよ いつまでも




運動宣言!! 

October 04 [Tue], 2005, 22:30
今日から運動宣言
というのも9月に体壊しちゃっての先生にも
運動した方がいいですよ〜といわれちゃったし体力をつけようかなと思いまして・・・
なかなか続かないのがいつものオチなのでここで告白しちゃえば少しは頑張れるかなと・・・
皆サマ、暖かく見守って下され!!オイラ頑張りマスヾ(>□<)

二日目にしてもうふくらはぎがかなりの筋痛だけどね
いや、量ではなくてゆっくり続けることが大事なのよッ








お見通し

知ってるよ
君が涙を流す理由(わけ)

やさしいんだよ、きっと






さよならから・・・ 

October 03 [Mon], 2005, 0:15
お久しぶりのブログですこんばんみぃ
お留守してて申し訳ゴザイマセンでした
ところで皆サマ皆サマは曲がいいなぁと思うのはどこで決めますか
(すんごい唐突やね・・・笑)
私は自分が詩書くのもあってか詩を重視してしまいマス
そんな私が師匠(正しくはセンセー笑)から教えてもらった
SUPER BUTTER DOGの「サヨナラCOLOR」という曲に
好きなフレーズがあります
“サヨナラから はじまることが たくさんあるんだよ”
どんなときでも「さよなら」ってすごく悲しくて寂しいモノであります
でも「さよなら」って悪いことばっかじゃないんだよって
やさしいメロディで教えてくれたのがこの曲なのでありマス

※特にai-kottyには聴いてほしいな









ぽっかぽか

「泣かないよ。」
「泣いてもいいよ。」
包み込んでくれる人がいる




2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みかんこから
» マイ カメラ★ (2005年11月14日)
アイコン画像ai-kotty
» マイ カメラ★ (2005年11月03日)
アイコン画像みかんこから
» 納豆を食べよう! (2005年10月23日)
アイコン画像ai-kotty
» 納豆を食べよう! (2005年10月23日)
アイコン画像みかんこから
» いまさら (2005年10月20日)
アイコン画像ai-kotty
» いまさら (2005年10月17日)
アイコン画像ai-kotty
» いまさら (2005年10月17日)
アイコン画像あーちゃん
» いまさら (2005年10月16日)
アイコン画像みかんこから
» いまさら (2005年10月14日)
アイコン画像ai-kotty
» いまさら (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikan-co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる