Yapme!一覧
読者になる
今日は寒かった。 / 2007年03月07日水曜日の日記
2・3日前まで凄くかかったのに、昨日くらいから急にくなって、今日もめちゃくちゃ寒かった;;
今日は外で体育がある予定だったけど、先生が休みだったか何かで図書室で自習になって、「寒いから嫌だなぁ↓↓」って思ってたから丁度よかった↑↑pq圉OvU◆+)

最近ケータイ小説にハマっちゃいましたッ!!
今読んだのは「Dear Friends」だけだけど、これからいっぱい読んでいこうと思ってます(●艸>зU*)
今持ってるのは、「Dear Friends」「呪い遊び」「もしもキミが。」です♪
「呪い遊び」は今読んでる途中なんですけど、ちょっとグロいのも入ってるけどめちゃくちゃ面白いッ!!
最後が意外な結末みたいで、凄く楽しみです♪♪
「Dear Friends」は、最初らへんは凄くエロかった↓けど、最後らへんになってきたら、凄い感動ですッ!!!
私は感動してもなかなか泣けないタイプ(?)なんですけど、泣きそうになりました◎*'艸`q*)+.。゜☆(結局泣けなかったけど;)
「もしもキミが。」は、ふみコミュで評判が良かったし、面白そうだったので買ってみました!
「呪い遊び」を読み終わったら読んでみようと思ってます♪♪

 
   
Posted at 19:09 / happy / この日記のURL
お手紙0通
お買い物♪ / 2007年03月05日月曜日の日記
昨日、友達の誕プレを買いに行きました(★*U∀Upq)。+゚
ついでに自分のものも買っちゃった(・∀・)


●あめみたいなゴム
●ハートのピン
を買った♪+゜

これから写真もいっぱい載せていこうと思ってます♪♪”
 
   
Posted at 20:02/ この日記のURL
お手紙0通
復活しますッ!! / 2007年03月05日月曜日の日記

今までずっと更新してなくてごめんなさい;;
急にですが、(?)することにしましたッッ!!
友達がブログ始めて、それ見てたらまたやりたくなってきました(∞*v3v艸)

先週の金曜日まで学年末ストでした・゜・(PД`q。)・゜・
全教科あって、めっちゃ最悪だった↓↓
しかも範囲広いのが多かったし...
今日、音楽と数学と英語が返ってきたけど、音楽はかったけどあとはすぎた↓↓
明日もいっぱい返ってくると思います・・・(∞艸o∩O`涙))+。

前、友達に漫画借りて、久しぶりに漫画読みました♪
「NANA」「先輩と彼女」を借りたんですけど、2つとも凄く面白かったヾ(喜*・ω・*)ノ
「NANA」はまだ続いてるから、続きが気になる・・・

奈菜の学校の2年は5クラスあるんですが、今日4組が学級閉鎖になりました;;
8人も学校休んでて、ほとんどがインフルエンザらしいです;;
奈菜は2組だから、4組が羨ましかったぁぁぁ!!!
2組はみんな元気だから、学級閉鎖になることはないと思う↓↓
元気なのが1番いいんだけど、休めるのは羨ましいなぁ・・・


※これからちょっとずつリニュしていこうと思ってますので、変になってたりしてても気にしないでください;※
 
   
Posted at 16:15/ この日記のURL
お手紙1通
ごめんなさぃ / 2006年05月03日水曜日の日記
ただいまリニュ中ですww
変になってますが,ゴールデンウイーク中にはちゃんとなるようにしますbb

ぁと,タイトルも変えようと思います♪”
 
   
Posted at 17:20/ この日記のURL
お手紙2通
GWだぁww / 2006年05月02日火曜日の日記
明日ヵラ−ルデンイ−クだぁ♪

 
%今日は学校カラ更新中です(・∀・)%
 
今日は6時間授業つかれたぁ(*´・д・)=3
でも明日からはゆっくり寝れる⌒♪” ((ぁそ
クラブは,GW中は4日と5日にあります♪”
 
今日はクラスで席替えがありました。
仲ィィ子2人と近くの席になれましたァ↑↑↑ヾ(●・ω・●)ノ
めッちゃうれしぃぃぃ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
その後の授業のとき,嬉しすぎてちょっと一人でにやけてしまいました ((変仔
 
でゎ,明日ヵラリニュできるかわかんないけどがんばります(♭'v´$)
 
   
Posted at 16:25 / happy / この日記のURL
お手紙1通
難波に行きましたァw / 2006年05月01日月曜日の日記
昨日親と弟((2歳))と心斎橋に行きましたぁ(b`v´$)
マクドとかサンリオギャラリーに行きました↑↑(・∀・)
でもいっぱい歩いたカラ足痛い・・・゜ + 。 (ノд`) 。 + ゜
 
学校は,今日で短縮授業((家庭訪問だったカラ))終わったァ・・・((泣
明後日カラゴールデンウィークなのに明日は6時間授業ですUu
 
今日学校で朝体育館で集会があったんですが,みんなでくっつぃて(?)並んでたカラめッちゃ暑苦しかったァ↓↓Uu
今日はめちゃ暑いカラ汗かきぢゃないケド汗かいてしまった(;´д`)ゞ
明日はチョット今日より涼しくなるみたいだけど暑そうUu
 
明日は選択授業の説明だぁ ぁそ
どんなんあるのかなぁ???
 
   
Posted at 20:14 / happy / この日記のURL
お手紙0通
サボっててごめんなさいUu / 2006年04月28日金曜日の日記
また最近更新サボっててごめんなさい
 
今日は学校カラ更新中です
 
19日,学校で身体測定がありました
身長:151cm 体重:●●.6kg 座高:82cmでしたァ
中2で151cmとかちっちゃスギだょね−−
しかも足短い
みんな背高くてうらやましいよぉ
 
23日は,小学校のころの友達と,映画にいってきました
中2にもなってこんな映画見るのって恥ずかしいんですけど、
クレヨンしんちゃんの『踊れ!アミーゴ』見てきましたぁ
友達と恥ずかしいっていいながらも2人で見ながら笑ってました
でも、意外と最初だけちょっとホラー映画ッぽかった


 
   
Posted at 14:48/ この日記のURL
お手紙0通
今日のお昼ヵラ / 2006年04月16日日曜日の日記
今日友達とお昼からお買い物に行くんですが、↓のCDでも大丈夫でしょうか??
 
   
Posted at 10:45/ この日記のURL
お手紙3通
始業式だった / 2006年04月10日月曜日の日記
今日は待ちに待った(?)始業式ッッ( ´艸`)
 
クラスゎ,1年と同じく2組だった!!(しかも教室も去年と一緒だったァ)
小学校1年ヵラずっと2組だったヵラ,ビックリしたァ
 
ぁ,そんな事よりもめッちゃスゴィこと(ッてか嬉すぎなコト)がぁったッッ!!!!
それゎ,小学校の時ヵラめッちゃ仲仔だった子同じクラスだった事ですッッ!!!
お互い,小学校のときから1回しか同じクラスになったことないヵラ,絶対同じクラスになれないと思ってたヵラホントに...ビックリしまくりで,嬉スギたァ
 
1年も楽しかったヶド、2年もめちゃくちゃ楽しくなりそぉ・・・
 
   
Posted at 14:11/ この日記のURL
お手紙4通
今日ゎ... / 2006年04月08日土曜日の日記
今日は,(σ´∀`me)のぉ誕生日ですッ!!
なんヵ,自分でも早く感じるヶドもぅ14歳だァ

ッて言うか,明後日ゎ始業式ッッo(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)o
めッちゃ緊張する
仲仔の子と同じクラスだとィィなァ...
 
   
Posted at 14:05/ この日記のURL
お手紙0通
P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像
復活しますッ!! (2007年03月05日)
アイコン画像優姫
ごめんなさぃ (2007年02月07日)
アイコン画像みぃ
ごめんなさぃ (2006年05月06日)
アイコン画像千代〜
GWだぁww (2006年05月02日)
アイコン画像千代
今日のお昼ヵラ (2006年04月18日)
アイコン画像
始業式だった (2006年04月10日)
アイコン画像ヽ(´・∀・`渚)
始業式だった (2006年04月10日)
アイコン画像亜衣
始業式だった (2006年04月10日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.