移転します* 

April 06 [Sun], 2008, 1:36



移転しました


高校からはこっちに書きます_


http://myhome.cururu.jp/pecorara/blog/


よかったら来てね


ここは封鎖しません


記念に置いときます(*^。^*)



たまにこっち更新されるかもww



んじゃぁ



今まで読んでくれてありがとうね!

るるる〜 

February 15 [Fri], 2008, 21:52

初携帯ブログ更新(^O^)/


わーい笑


頑張りますわ!(^^)!

更新しまくろ!★

でももうみんなコレ見てんのかーなー


今日本アカデミー賞だよー(#^.^#)

バッテリーの主人公かっこいいわー(ノ><)ノ

ちゃーい★ 

January 25 [Fri], 2008, 0:03
祝合格!!!

できました

色々苦しかったけどとうとう終わりました

早稲田アカデミーのお馴染みの先生、
色々ほんとうにありがとう

早く報告しなくてすんません
千葉せんせに少々怒られましたが笑

そんで支えてくれて友達のみなさま
ほんとありがと。
今度はあたしが応援する番だから
まかせといてね

最後に、担任と両親に、
あたしのためにここまでしてくれてありがとう

感謝でいっぱいです


ほんとに、

ありがとう


こんにちは 

January 20 [Sun], 2008, 17:23

え、どもども
おひさしぶりです

今まで朝からずっと図書館にヒッキーしてましたね
やべぇ…後3日だぜ
早いよぉ〜
やめてもらいたいです(ノ;д;)ノ
受験とかさ、まぢ焦りますから

なんか去年よりも
単願の子多いらしいしさ
やべぇよ〜〜〜〜〜〜〜

しかも単願落ちたりしたらあたし
泣く以上にやばくなります

だから頑張ります

身内で受かった方々おめでとです
心から尊敬します

次のブログ更新で合格報告出来たらいいな

文京学院女子♀ 

December 09 [Sun], 2007, 19:58


えーこの度は土曜日に文京学園女子

説明会に行っていきました


制服リボンめっちゃかわゆす!
黒ですがむっちゃ大きいのです

気になる方はHPでも見たらかと!(^^)!


んで説明会の前にスパげっていー
食べまして
あたし大好物なんです


けどピザとかいろいろ食べたら
おなか一杯でぇ↑
死にました
カルボナーラ恐るべし


んで高校へ向かったけど
まだ時間があったんで
なんか国のものらしい
なんか綺麗な公園ウォーキング

けどはっぱがむっちゃキレイナンョ
紅葉とか?いちょうとか
まぢ素晴らしかったです



んでまぁ秀樹くんを呼ぶおかあさんうるさかったなー!
なんかずーずー弁ってあるらしいんだけど
秀樹がへでぎって聞こえるンよ


そんでとうつぁんと大爆笑


こおして説明会へ
長かった…ww

あ!ペンを貸してくれた心優しき先輩!!!
どうもっす
助かりました

まぁとにかく学校がきれいでいたぁーーーー


むふふん 

December 09 [Sun], 2007, 19:55


愛しとるぜ

xxxxxxx 

December 07 [Fri], 2007, 13:34

自分が大っきらいだぁーーーーーーーーーーー!!!


Nature*Tear 

December 04 [Tue], 2007, 22:44


今日は国語の時間に

<素顔同盟>っていう文を読んで意見文を発表したんだ(*^^*)


そしたらねまぁあたしも発表した☆

まぁ内容はキモかったが汗

奈津美の番になった。


奈津美は仮面派だった*

あたしは奈津美だったから集中的に聞いた笑←


そしたらね、、


読んでいく中で
"仮面をつけていなかったら、"

"当たり前かもしれないけど



誰かが喜んだりしているときには



誰かが必ず悲しんだりしている…"



全てが合ってるかわからないけど、


何か聞いたことあるフレーズとかぶってしまった。


あたしにはそれが心に残っちゃって。




奈津美はただそのことが言いたかっただけかもしれないけど





奈津美はあたしにいい聞かせたようにも聞こえた。




ほんとに多分あたしの思い込みだと思う。





だけどまたその萌ちゃんが言ってくれた言葉が


奈津美の作文の意見のとかぶっちゃって…






悲しいのか…




安心したのか…




わからないけど。




すごくすごくなんか言葉に表せなくて。



自然となんか泣けてきた。







あたしの心の底の黒い影を


洗ってくれたような気がして。






あたしを引っ張ってくれたような気がして。




ただの思い込み。


わかってる。






だけど奈津美に感謝したかった。





直接は多分言えないことだけど、



あたし奈津美の作文密かに感動したんだ




泣いたんだ





涙が垂れそうだったけど

すぐふきとった。



もう泣きたくなかった。




なんとも言えない




なんか変な気分。



あの国語の時間はとても言葉に表せない時間だった、




萌ちゃんがあたしに言ってくれた言葉。





偶然かわからないけど奈津美もあたしにいい聞かせてくれた気がした。







こんな思い込みやめた方がいいよなぁ、




多分奈津美は不思議がってるはず笑



だけど今日は






何かが




起こったんだ







ありがと。




変なこと書いてごめん。


読んでてキモいし不思議だと思うけど、



なんかあたしも実はよくわからない←




けどこのことはなんか残しておきたかったから

ほんとすんません 

December 01 [Sat], 2007, 23:26

更新遅れました

いちおこっちのぶろぐ…生かしてるんで

見てくれてる方にほんと感謝なんです


最近は新しく作ったホムペばっかだったんで。
こっちが淋しがっていたのかも


んで。


話変わりますが、、
この人が作る画像、めっちゃいいんです

ある掲示板で張ってあったのですが
感動しました


このくらうちさんはすごい人!!!!だなぁと思いまする






らららんど 

November 21 [Wed], 2007, 23:15
更新遅くなってすんまそ

新しい方は結構更新してあるんで
コチラ↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=love_jam36

宣伝ですwwww

気軽に掲示板とか絡んどいてくだせぇな
初対面でもばりおっけいなんで


んで。


えー今日はマミーパピーがディズニーランドに
行ってきたっぽいっす

うらやましいw

これはチョコクランチ
普通のチョコとホワイトがあって
めちゃくちゃウマス




これはキャラメル
おいっそうなんですな
明日食べる予定wwwww



これはシャーペンです
シャーペンいいのなかったから
よかったんです
ちなみに今りあるのトップ画


母ちゃん父ちゃん。。
ありがとお
+.。profele。.+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嘉穂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
((∀).......................
03年06組みっちぇる学級

受験生
行きたい学校行けるように

引退してケドTENNISスキなの

ぶたスキだよ
............................
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
.:.+..comments..+.:.
アイコン画像真那斗
» 移転します* (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 移転します* (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転します* (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 移転します* (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 移転します* (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 移転します* (2008年09月14日)
アイコン画像える光子
» ほんとすんません (2007年12月03日)
アイコン画像
» ありがとう (2007年09月30日)
アイコン画像管理人★。+
» あぽろ (2007年09月27日)
アイコン画像あゆみ
» あぽろ (2007年09月21日)