2015&祝・9年!!

March 05 [Thu], 2015, 0:01
夜流


前回からだいぶ間が開いてしまいました…。
ちょうど去年の今頃くらいから、忙しくなってしまったので、
なかなかブログ更新できなくなってしまっているのですが。
変わらぬ頻度でイベントには行ってますし、元気です。笑。

イベントごとに写真も撮っているので、ブログにあげる写真だけは積もっていってます。
今度一気にアップしなければ!
ドールカルチャーも行ったりしましたよ。
楽しかったなー。行った日が曇りだったのが残念でしたが。

今年、夜流のお迎え日は祝えなかったのですが
1月21日で丸8年!9年目に突入しちゃいました。
そしてオーナー暦も同じく。
え。来年10周年なの?
何それ怖い。時がたつの早いわー。
来年は何かお祝いできると良いな。

あかずきんさん

May 30 [Fri], 2014, 0:58
雀芽

あかずきん服ー!
あかずきん風の服が1着は欲しいと思っていたので、嬉しい!
やっぱり赤似合うなぁ。笑。
パーツがそれぞれ独立してるので、色んな着こなしが楽しめそう。


しかし、気づいたらもう一年の約半分がたとうとしてるのですね。
お、恐ろしい…!




以下、少し写真です。

ドルパ31

May 11 [Sun], 2014, 1:01
ドルパ行って来ましたー。


しかし、お久しぶりの日記になってしまいました。
とうとう初めてまるまる一ヶ月もあいてしまいましたよ…。



今回のドルパは、ビューティサロンに行きました!
そして蓮をようやくメンテしてもらいました!!
ゴムの交換して、ぐにゃぐにゃじゃなくなりましたよ。笑。
自分で交換しても良かったのですが。
でもプロにやってもらって強くなりました!
やったー!
これで着替えさせるとき苦労しなくなります。
黄変ボディもエステで少しは良くなるかもよ、と言われたので。
ちょっと考えてみようかな…。
そうやってまた数年たつ気がしますが。笑。

今回は早めに会場から離脱しました。
ドールショウもはしごできるかなーとかちょっと思いましたが。
やはり体力的にも無理でした。笑。
今後、同時開催はなるべく無いことを祈りたいです。

それより、今回なんでシフォンケーキ売ってなかったのですかね?
いつも買って帰るのが定番になってるのですが。
次は売りに来るの楽しみにしてます!!





以下、写真です。
※枚数多いです。

くろどれす

March 27 [Thu], 2014, 0:20
ニッキ


友人がニッキのお洋服を作ってくれました!
紫ニッキの着てる黒ドレスですー!
身に付けてないけど、ケープも付いてます。
可愛いー(´▽`)

黒ニッキのお洋服は、ハロウィンのときに買ったお洋服。
今更ですが…笑。
ブライス用だったのですが、おばけ服なのでぶかぶかなのが逆に可愛い!

友人がニッキお迎えしたようなので、今度会えたら写真撮りたいなぁ。
ニッキ持ってる人が周りに居ないので、嬉しい!!




ゆるふわ

March 20 [Thu], 2014, 1:11
雀芽


おにゅーウィッグ!
この前お店に行った時にゲットしてきました。
このウィッグは、入荷したら買おう!と思ってたので嬉しい。
我が家のユノアのイメージがこの髪型だったのですが。
幼サイズでも出して欲しいなぁ。
ミニだと流石に大きいかなー。

雀芽さん似合いすぎて、しっくりきちゃったので。
しばらくこの髪型固定かもなぁ。
他の色も欲しい!


以下、少し写真です。

おめー

March 13 [Thu], 2014, 1:39
ありすと、あげは宅の悠紀


フライングですが、14日はありすのお迎え日です!
同じときにお迎えした、悠紀と一緒に写真撮りましたー。
もう4年もたってるのかー。
メモ見ないと分らず、もう把握しきれてません。笑。



そういえば、久々にボークス行って買い物したのですが。
ポイントが全て消失してて悲しかったです。
結構ポイント貯まってたんだけどな…。
どうやら、ポイントで買い物したり、ポイント対象外のものを買ったりしただけだと、
一年利用なしと同じになっちゃうみたいですね。
カード提示してるから平気なんだとばっかり。
うん。まぁもういいや…って感じになっちゃいました。

そんな感じでこの前のイベントも逃して、どうもツイてないこのごろです。笑。
旅行に行きたいなー!!笑。





二人とも笑顔!

どうも

February 23 [Sun], 2014, 23:30
雀芽


もう2月も終わりそうで、愕然としていますが生きてます。笑。



今更ですが、某ぬーすも届いてます!
白ひなたが可愛すぎて…!
新撰組も一気に増えましたね。
皆良い顔なんですが、斎藤さん竜也に見えました…。
ちょっと似てますよね?笑。
京都行きたいなー。
でも暫くは遠出とかは出来なそうなので。
またチャンスがあれば行きたいです!!





2014&祝・8年!!

January 26 [Sun], 2014, 0:26
年明けから、しばらくたってしまいましたね…。


おみくじは大吉だったのですが、
正月明け早々家族が全治2ヶ月の怪我したりしまして。
なんだか忙しい日々です。
現在進行形で…。


1月21日は夜流のお迎え日でした!
丸8年です!9年目突入しました。
オーナー暦も同じく。
時経つのが早いなー。
今年はバタバタでなにも出来ませんでしたが。
頃合いを見て写真撮りたいと思います。


そんな感じで、日記更新頻度は相変わらずゆっくりですが。
イベントとかには、積極的に参加したいとは思います。笑。

今年もどうぞよろしくお願いします!




以下、少し写真です


ありがとう2013

December 31 [Tue], 2013, 20:47
夜流と、あげは宅の優璃とアリヲ宅の花菱

獣耳合わせでー!



今年も残すところ数時間になりました。
毎年言ってる気がしますが、一年あっという間ですね。
おかげで本当、年末な感覚がないです。
昨日まで仕事でしたし。笑。


恒例のまとめです。
長めなのでたたみます。


ドルパ30

December 25 [Wed], 2013, 23:59
ドルパに行ってきましたー。
大きいアリス可愛い。


今回はちょっといつもと違ったので、一日があっという間でした。

あげはと二人で参加してきました。
我が家からは、遠夜荒夜双子を連れて行きましたー。
久々にこの双子連れ出しましたよ。


今までの造形物の展示とか、見ごたえがあって凄く良かったです!
ジオラマ作成体験とか参加してみたかったなぁ。
いつもは、一通り回ったら一度腰を落ち着かせるのですが。
今回は殆どうろうろしてました。
おかげで、帰ってぐっすり寝れました。笑。

おみやげで買って帰った、栗きんとんロールがめちゃくちゃ美味しかったです。
また出店してくれないかなぁ。





以下、写真です。
枚数多めです。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
読者になる

DOLLの話を中心に、日常を綴ってます


*SD*
夜流 (MSD ヒューイ2nd)
蓮  (SD13 荒夜)
弥鷹 (SD13 黒猫ルカ)
鼓弥太(幼SD 空太)
真白 (SD13 教室A)
黒須 (SD13 教室A)
正宗 (SD17 レイズナー)
利律 (SD17 クリスタル ♂)
祇乃 (SD13 精霊・榊2nd)
うめ (SD13 荒夜ドルパ20ver)
まめ (SD13 遠夜ドルパ20ver)
ありす(幼SD リトルアリス)
雀芽 (SD リーゼロッテ)
朔久 (SDGOU 椹木雪之丞)

*ユノア*
蜜葉(ルシス 7期)

*LaTi Yellow*
宵壱(Grown up Laches Sp.body)
夢弐(Grown up Laches)

他...
*おでこちゃんとニッキ*
ガールズバンドのニッキ
ちょっとパンクのニッキ

*ワンダーフロッグ*
ミント・ピノ
クレア・オルテンシア
ブラント・ウィンディー
ステラ・ディノッテ
エド・イアン
ミリー・ウェーブリー

*ピュアニーモ*
少年探偵団ゆうた

など。


・無断転載禁止・